
2008/11/01 - 2008/11/02
38619位(同エリア45455件中)
Sayakaさん
- SayakaさんTOP
- 旅行記167冊
- クチコミ728件
- Q&A回答0件
- 481,897アクセス
- フォロワー8人
朝はホテルでゆっくりして、2日目の観光に出かけました。
行ったお寺は護王神社、妙心寺、金閣寺、下鴨神社です。
紅葉はまだでしたが、京都を楽しめました。
妹と2人で旅行なんて初めてでしたが、気楽だったし、いろいろ話しながら、観光できて楽しかったです。
妹も「意外と楽しかった」なんて言っていて、今まであまり遠出したがらなかったけれど、単に出不精だっただけらしいです。
京都に行けなかった母親にお土産を買ってかえりました。
帰りは適当な時間の電車がなくて、夜7時頃のひかりのグリーンで帰りました。
グリーン車って広々しているし、おしぼりも配ってくれるんですね。
のぞみでなかったので、ちょっと時間はかかりましたが、快適でした。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
2
17