hawaii5517さんの旅行記全0冊 »
hawaii5517さんの写真全0枚 »
hawaii5517さんのクチコミ全0件 »
hawaii5517さんのQ&A
回答(0件)
質問(2件)
-
ヒルトンのタイムシェアの勧誘スタッフの不適切な言動とクレーム処理について
- エリア: オアフ島
- 質問日時:2017/10/13 09:00:29
- 締切:2017/11/13
- 緊急度:すぐに!
- 回答数:2件
質問1、タイム」シェア勧誘スタッフの無礼な言葉(内容:アップグレードをしていないオーナーは「オーナーとしての資格がない」「私たちが最初にタイムシェアの説明を受けた方の名前を出すと、今はマネージャのなったのであなた方では話もできないかも」「もし会えるなら、自分達の不満を伝えてくれ」私たちに無礼な言葉言った上、自分達の不満を客から上司に言わせるこれがハワイに到着した日に起こり予約したヒルトンのホテルで滞在することが嫌になり、全日程13泊のうち2泊でヒルトンを出て他のホテル11泊しました。クレームを申し立てましたが部署が違うのでと何の連絡もなく残り3泊となったころ担当部署から連絡があったが結果具体的な対応は今もありません。せめて宿泊しなかったポイントの返却を求めましたが、できませんの回答でした。回答はマーケティング部門の責任者から副社長見解として連絡が来ました。納得がいきません何処にこのクレームを申し立てらよいか教えてください。
-
ヒルトンのタイムシェアの売却について
- エリア: オアフ島
- 質問日時:2017/10/13 08:26:40
- 締切:2017/11/13
- 緊急度:早めに!
- 回答数:0件
質問1、ヒルトンのタイムシェアのオーナーです(オアフ島カリアスイーツ1ベットルーム、オーシャンV、通年)この物件の売却を考えているのですが、実際に売買が成立する金額はいくら位でしょうか。またかかる経費と売却額に対して税金がかかっってくるのでしょうか教えてください。
質問2、ヒルトンでは今は買い取りをしていないそうですが、実際ヒルトンで買い取って頂いた方の情報があれば、教えてください(買い取り額、経費等)