旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アウラ二のレストラン

  • アウラ二のレストラン

    • 投稿日:2015-07-06
    • 回答:6

    締切済

    こんにちは。
    2015.12.25にアウラ二のアマアマのディナーを予約しようと思ったら半年前なのに既に満席のようでした。

    キャンセル待ちとかは出来るのでしょうか?そういった場合は電話でしょうか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ねこさん

    ねこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-07-07

    アウラニディズニーに近いレストランは如何ですか?この様なレストランがありますよ。まずアウラニディズニーの地図を添付します、
    https://www.google.co.jp/maps/place/Aulani,+A+Disney+Resort+%26+Spa/@21.3393876,-158.12672,16z/data=!4m2!3m1!1s0x7c0062be93391919:0x7570daaa1481ddd8
    こちらがアウラニディズニーに近いレストランですので口コミ等を参考にして検討して下さい。
    http://www.tripadvisor.jp/RestaurantsNear-g60654-d2140201-Aulani_a_Disney_Resort_Spa-Kapolei_Oahu_Hawaii.html

    お礼

    こんにちは。ありがとうございます。
    もし、レストランがいっぱいだったらご紹介頂いた所に行ってみたいと思います。

    ありがとうございました!(by ねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

  • 回答日:2015-07-07

    1番最後の日ですよね^ ^
    プールは20時までなので、子供たちは最後まで目一杯遊んでます。
    チェックインは16時ですが、早めに来て荷物を預けて散策もいいかもしれません。キャラグリが13時から14時にアマアマの先にある広場であります。14時からプールサイドで参加型のイベント、火曜と木曜の夜にフラとキャラクターのショーがキャラグリの広場であります。
    アンティーズビーチハウスは8時から9時半まではオープンハウスになってて、親も子供と一緒に入れるので遊んだり写真を撮ったりされてもいいかもですね。
    体験してよかったのがお魚プールでした。10時から17時まででシュノーケルとライフジャケットを貸してもらって魚たちと泳げます。1回利用と滞在中何度も利用できるプランがあるのですが、料金はあまり変わらないので滞在中をオススメします^ ^

    お礼

    ありがとうございます。
    ダメ元でアマアマのキャンセル待ちが出来るか、近々電話して確認してみようかと思います。滅多に行く事の出来ない場所だから、後悔したくないですしぃ?。

    シュノーケルもとても気になってました。ぜひやってみたいです。

    こうなると、一泊じゃ全然足りませんね(笑)(by ねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-07-06

    アマアマが取れたらよかったですねぇ。今回4泊でしたが、アマアマのディナーに行かなかったことが少し心残りです^ ^
    アウラ二には何泊されるのですか?
    具体的な方がお答えしやすいです^ ^

    お礼

    それが、一泊しか出来ないんです。
    というより、アウラ二目的のハワイ旅行では無く、一泊はアウラ二泊まってみる?みたいなノリになりまして…ちょっと慌ただしい感じになっちゃったんですが。(by ねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-07-06

    コオリナステーションにはモンキーポッドキッチンなども有りますしロイズなどのレストランなど雰囲気の良い店は有りますから人気時間は埋まるでしょうが夕食にありつけないなんてないと思うので楽しんでくださいね!

    お礼

    そうなんですね!周辺レストランまではまだ調べていませんでした。
    ありがとうございます!安心しました❤?(by ねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-07-06

    昨日まで滞在してました。
    土曜日の朝にふらっと予約しに行くと、21時半ならokと(^^;;子供もいるのでさすがに予約はしませんでしたが、、、。キャパの割にディナーの場所が少ないので、DVCのみなさんかなり前から予約されてるみたいです。クリスマスだし事前予約は満杯かもしれません。キャンセル待ちはできなかったような気がします。当日、空きがあれば入れてもらえるみたいでした。
    チェックインの際に、アマアマとマカヒキは予約制ですと言われました(^^;;

    お礼

    早速ありがとうございます。
    朝のマカヒキは先週予約したんです。なので、夜はアマアマが良かったんですが、まさかこんなに早く埋まってるとは…こちらも子供が居るので当日せっかくの旅行がお腹空いて食べるレストランがない…なんて展開にならない為に、夜もマカヒキを予約しました。そっちの方はまだ希望時間で取れました。

    何か、アウラ二を楽しむ際にオススメがあったら教えてください❤?(by ねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP