旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

感謝祭当日

  • 感謝祭当日

    • 投稿日:2017-10-06
    • 回答:3

    締切済

    来月ハワイ旅行を予定しております。

    現地時間11/23(木)の午前中にホノルル到着です。

    ハイアット・リージェンシーにて
    火・木の16:00〜20:00に行われている
    ワイキキ ファーマーズマーケットに行きたいと考えております。

    感謝祭当日なので開催しているかが不明です。
    ホテルのHPや各種情報サイト等も確認したのですが分かりませんでした。
    私の検索が甘いのかもしれませんが…

    もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけますと幸いです。

    また、感謝祭当日や翌日のブラックフライデーのさまざまな店舗情報なども教えていただけると嬉しいです。

    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ☆NANA☆さん

    ☆NANA☆さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-10-07

    ハイアットのワイキキ ファーマーズマーケットはわかりませんが、
    去年、ブラックフライデーに直面しました。

    超ブランド品(エルメス、ヴィトン、ブルガリ等)除いてそこそこのブランド品もセールしています。特にトリバーチやプラダは店に入るのに1〜3時間待ち。
    その他のブランド品は混んではいるが入場制限がありませんでした。

    セールしていない店も交渉すると「今日はブラックフライデー」なので、と安くしてくれました。

    また、DEIDELやアバクロのように一週間前後からセールしている店もたくさあります。(例:アバクロは前後は40%off、ブラックフライデー当日50%off)

    いい時に行きますね。enjoyしてください。」
      

    お礼

    ご回答ありがとうございます♪
    やはしラグジュアリーブランドとなるといくらブラックフライデーとはいえsale対象外なんですね…

    交渉できるというのは驚きです!
    戦利品をゲット出来るよう楽しんできます♪

    情報ありがとうございました(о´∀`о)(by ☆NANA☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    edih7さん

    edih7さん

  • 回答日:2017-10-07

    ワイキキファーマーズマーケットは、11/23(木)開催予定のようです。
    以前、感謝祭をからめて滞在した事がありますが、アラモアナSCの一部の店舗お休み。
    レストランもかなりお休みでした。
    早い時間に閉店するお店もあるので、食事をどこでするか、予約または考えておいた方が良いと思います。
    私は、感謝祭のビュッフェを食べに行きました。
    翌日のブラックフライデーは、かなり安いですが、人がいっぱいなので疲れますので着いた日は、ファーマーズマーケットで買い物して早めに休んで翌日に備えるのも良いかも知れませんね。
    楽しい旅を

    【参考URL】https://www.kaukauhawaii.com/event/next-month/

    お礼

    ご回答・参考URLの添付ありがとうございます!
    開催されるとのことで安心しました(^^)

    時差ぼけもあると思いますので、
    ファーマーズマーケットで、購入してホテルでのんびり過ごし翌日のショッピング本番に備えて早めに休むようにします☆
    感謝祭のビュッフェもとても気になりますが(*´∀`)♪

    情報ありがとうございました!!
    (by ☆NANA☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    malulaniさん

    malulaniさん

  • 回答日:2017-10-07

    アロハです〜

    サンクスギビング、何度か遭遇してますが
    ワイキキは、殆どののお店営業しています。
    逆に前倒しで、木曜にセール始めるお店も多いですよ〜
    ハイアットのフリマは、行かないので分かりませんが、ホテルにメールで問い合わされたら如何でしょうか?

    それと、サンクスギビング当日
    ワイキキ以外のアラモアナSCなどは、お休みです。
    ブラックフライデーは、確かに夜中から並んでいます。ロコがね
    アウトレットも、その日だけ夜中のツアー出てます (HISなど)

    でも、正直そこまで。。
    11月頭からセールはスタートしてるので
    ブラックフライデーには底値になりますが、
    夜中に並んでまで。。
    当日、午後からゆっくり行かれた方が安全だと思います〜〜

    Hawaiiは、サンクスギビングから
    クリスマスバージョンになるので、どうぞその模様も楽しんで下さいね〜

    残念ながら、すれ違いで帰る

    kiki (^^) でした!

    お礼

    ご回答ありがとうございます(^^)
    アラモアナSCかアウトレットへ
    夜中から行こうかと考えておりましたが再考しようと思います。
    たしかに慣れない観光客が地元ロコに混ざって大混雑のなかショッピングとなるとなかなか大変そうですね💦

    南国のクリスマスモードも楽しみたいと思います(*´∀`)♪
    お互い楽しい渡ハになりますように☆
    ありがとうございました!(by ☆NANA☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    kikiさん

    kikiさん

ハワイの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP