旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

朝食はいかがでした?

  • 朝食はいかがでした?

    • 投稿日:2015-01-15
    • 回答:4

    締切済

    ホテルの朝食はいかがでしたか?お値段お味?
    ビーチまでは近いんですか?地図で見る限りハレクラやシェラトンの端に宿泊を考えると同じぐらいですかね?
    詳しい方宿泊した方このホテルの注意や何かお得な情報あれば教えてください
    予約したお部屋は(Deluxe Studio, Partial Ocean View )です!
    宜しくお願いします。

    関連するスポット:
    トランプ インターナショナル ホテル ワイキキ 4.41

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    マスターさん

    マスターさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2015-01-16

    シェラトン側に13・14年と泊まりました。パーシャルオーシャンビューです。
    プール横のレストランの朝食はブッフェで32$+チップ。内容的には大いに不満があります。生ものが陽に当たってたり狭い通路沿いにテーブルが並んでの食事なので落ち着かない雰囲気です。品数も少ないです。ザ・カハラホテルの朝食ブッフェの方が同料金では上。
    スタッフはさすがに親切丁寧。
    ビーチにはアウトリガー西側通路を通りすぐ。

    お礼

    解りやすい回答有難うございます
    (by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jyonさん

    jyonさん

  • 回答日:2015-01-15

    去年宿泊しました。我が家も朝食はお部屋で作るか買って食べていました。
    近くのABCにはスーパーのような、サラダやお惣菜関係が充実していたので
    問題はありませんでした。

    ビーチまでは少し歩きますが5分位で負担には感じませんでした。行くときにタオルや日焼け止め、りんご、お水等トートバッグに入れて持たせてくれます。希望を言えばフロートや浮き輪等無料で借りられます。これはとても重宝しました。
    ワイキキの真ん中のビーチは場所もないくらい混んでいますがこちら側は静かでそんなに混んでいません。パドルサーフィンやいろいろレンタルできますがワイキキの真ん中のお店より安いと思いますよ。波も高くありません。

    お部屋はヒルトン側がおすすめです。花火も見えるし解放感があります。チェックインの時に伝えるといいです。
    お子さんがいるならDVDやゲーム機も借りられます。電話も日本語大丈夫でした。

    スタッフは皆親切で笑顔で接してくださいました。1日2回ベッドメイキングが入りますが夕方の時はソファーをベッドにしてくれたり朝はまた戻してくれたりとても楽でした。

    お礼

    ABCの情報ビーチの情報ありがとうございます
    楽しんできます
    (by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yuchorinさん

    yuchorinさん

  • 回答日:2015-01-15

    2年ほど前に宿泊しました。ので、今は変わっているかもしれないので、一応の参考、くらいでお読みください。

    2泊しましたが、ホテルでは朝食はとりませんでした。
    (1日目は12:00からThe Veranda(@Moana Surfrider)を予約していたこともあり、ゆっくりと寝坊して朝食抜きでそのまま、Moanaへ行き、2日目は室内のキッチンで自炊。)
    なので、マスター様のもっとも気にされている朝食のことはあいにく、わかりません。
    空港からはタクシーで行きました。
    ショッピングやビーチには歩いて行きました(行けました)が、昼間の炎天下では結構遠く(暑く)感じた記憶があります。
    ホテルのサービスはとってもよかった(フロントの方の対応やコンシェルジュの方)ので、何かあれば相談なさるといい旅行になるかと思います。

    私が泊まったのはDeluxe 1 Bedroom Ocean View Suiteで、海がすごくきれいに見えました。

    あまりお役にたてず、すみません。

    お礼

    回答有難うございます
    とても参考になりましたSuiteのお部屋羨ましいです♪(by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    miumiu7421さん

    miumiu7421さん

  • 回答日:2015-01-15

     私が利用したのは2年前ですので今回のご質問のご参考になるでしょうか 
    朝食ですが、当初からキッチン付きお部屋を希望し全て自炊をいたいました
    したがってレストランのお値段やお味はお伝えすることができません
    ただ、お料理をして汚したキッチンはいつも綺麗に片付けて下さいました

    ビーチまでは歩いて5分ほどでしょうか ホテルの玄関で
    大判バスタオルと、オレンジ ペットボトルのミネラルウォーター 日焼け止めクリームを毎回ビーチに行く度にバッグに入れて下さいました 
    これはとても役にたちました

    ハワイ便は早朝にてチェックインまで半日時間がありますと言われましたが
    ホテル到着後すぐ(午前)お部屋にいれて下さいました

    タクシーを使われるのであれば何の問題もありませんが、
    徒歩とバスを利用しようとされるホテルではないかと思います

    お礼

    貴重なご意見有難うございました!
    (by マスターさん)

    問題のある投稿を連絡する

    4050さん

    4050さん

ハワイのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP