旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ミラマー アット ワイキキは閉鎖しました

ミラマー アット ワイキキ Miramar at Waikiki

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.99 クチコミを見る(102件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

ミラマーアット ワイキキ

2.5 旅行時期:2013/08 (約11年前)
hawaii-love

女性/ホノルルのクチコミ:3件

旅行会社のツアーの中から選んで宿泊しました。
フロントには日本人スタッフが一人しかおらず、しかも日中のみで対応が良いとは感じませんでした。
部屋はプールサイドを見渡すことができる部屋でした。ホテル自体が古く、部屋自体もキレイに掃除ができておらず全体的に残念な印象でした。
コンセントも中途半端な位置にあり、友人と交代しながら携帯の充電を行いました。
二日目の夜、スーツケースを移動すると虫の死体があり気分が悪かったので部屋交換を希望の旨をフロントに連絡。今からじゃ空いている部屋がないので明日にでも移動可能との返答。
翌日は違う階に部屋を移動してもらいましたが、この部屋もあまり掃除が行き届いていない印象を受けました。部屋からの景色は以前より良くなりましたが、窓を開けて空気の入れ替えを行い強い風が吹いた場合、天井がパカパカと動いたためビックリしました。
どうやら薄い板のようなものを置いただけで、固定をしていないようでした。

朝食会場では食堂にいるスタッフが優しくよく気がきく人たちでしたので、コーヒーのお代わりなど進んで声かけをしてくれました。また帰国日にはスーツケースを部屋まで回収しに来てくれたりとサービス面では問題ありません。このサービスは全てハワイアンの方が行ってくれました。

利用目的
観光
同行者
友人
コストパフォーマンス
2.5
サービス
2.5
バスルーム
1.0
ロケーション
2.5
客室
1.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ミラマー アット ワイキキ クチコミ一覧(102)

hawaii-loveさんが行った観光スポット