旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ラスベガス ショーについて

  • ラスベガス ショーについて

    • 投稿日:2016-11-14
    • 回答:9

    締切済

    オー、カーのショーのチケットは当日でも購入可能なものでしょうか?
    日本からの予約の場合必ず手数料がかかるのでしょうか?
    お分かりになる方がいらっしゃったら教えて頂けるとありがたいのですが・・

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ほんけいさん

    ほんけいさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2016-11-14

    沢山の回答がありますが、何かの参考になればと思い投稿します。

    昨年の11月にラスベガスへ行き、オー、カーの両方を見ました。
    カーは、チケットショップのTIX4のサイトを日本で毎日見ていると常に割引が出ていたので、当日で大丈夫と思い、チケットショップで約30%引きで手に入れました。

    オーは、ラスベガスへ行ってから、チケットがあれば見ようと思っていましたが、ファッションショーというショッピングモールにあるクレジットカードの海外アシスタントデスクへ行き、チケットを取ってもらいました。日本人の方がおられましたので、ご相談したところ、ホテルカードを作れば15%引きになるということですぐに対応してくれ、良い席を取って頂きました。英語が苦手な方には大変助かります。ベラッジオに泊まるのであれば、ホテルカードを作られればオーは割引になるはずです。

    個人的にはオーをお勧めします。舞台に池ができたり、消えたりして幻想的です。ただ、カードのアシスタントの方がおっしゃるには、いわゆるサーカスに近いアクロバット的な曲芸を望むのであれば、ミスティアがお勧めということでした。

    限られた時間ですので、なかなか難しいと思いますが、様々な情報を参考になさってお決めになればと思います。

    参考までに、私の旅行記をお知らせしておきます。

    楽しい旅をお過ごしください。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11084457

    問題のある投稿を連絡する

    みやさん

    みやさん

  • 回答日:2016-11-14

    ほんけいさん、こんにちは。

    次のサイトだと無料で取れますよ。
    https://www.cirquedusoleil.com/usa/las-vegas/o/buy-tickets/

    http://www.ticketcounter.com/las-vegas-shows/o-by-cirque-du-soleil/

    http://lasvegas.showtickets.com/o-cirque-du-soleil/?source=webgains&siteid=23321

    前の方が書かれているように、初めて行った時は予約が取れなくて、仕方なく当日券としてのキャンセル待ちをするために、1時間以上前から並びました。今は知りませんが、当時は現金のみだったような記憶があります。受け取れたのは、ショーの開始時間ちょうどくらいでしたので、全く余裕がなかったです。
    予約をした方が無難です。個人的な好みですが、僕はKAよりはOの方が好きです。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-11-14

    5月にシルクドソレイユホームページより予約してOを見ました。25%引きで、真正面の席がとれました。(1週間前ぐらいの予約)
    1.当日でも購入可能か?
    席の種類を気にしなければ、可能と思います。(保証はできませんが)要するにキャンセル待ちです。同行の方の話では、5時頃より劇場のキャンセル待ちで2時間ほど並び、当日の9:30のショーのチケットが、入手出来たそうです。この場合定価通りです。ちなみに入手できたチケットは、Oの水かぶりの席だったそうです。

    2.当日券を、業者に依頼して入手する。ネットで探せば、多く見つかると思いますが、かなり高いです。JCBのサポートセンターでは格安で手配してくれるはずですが、詳細は分かりません。

    3.おすすめの方法:シルクドソレイユホームページから該当するショーの予約をする。(支払いはカードでドルで決済)この場合は手数料は必要ありません。
    又ショーの1-2週間前にカジノ関係のキャンセルが、かなり良い席が出始めますので、10-30%引きで、販売されます。席もネット上で選べます。予約完後、チケットがメールが届きますもで、それをプリントし提示すればOKです。
    全都市のショーの予約ができますので、選択ミスには、注意して下さい。
    また割引チケットは、ENTERTEIMENT offerのページから予約を入れてください。

    4.シアターのホテルの予約サイト。 良い席はほとんどありませんが、定価で購入できます。席な選択は出来なかったと思います。

    いずれも多少の英語能力は必要です。

    5. Tix 4 Tonightなどの安売り店でもまれにシルクドソレイユも購入できるみたいですが、かなり難しいです。ショーの種類を選ばなければ、半額チケットも入手可能です。

    なお参考情報ですが、Oに次いで人気なのはマイケルジャクソンONEだそうです。
    KAも人気はあるそうですが、1度事故を起こしたとのことです。








    【参考URL】https://www.cirquedusoleil.com/

    お礼

    解りやすくご説明頂きありがとうございました。手数料ではなくチャージだということも分かりました。
    予約できそうです。助かりました。(by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    km0504さん

    km0504さん

  • 回答日:2016-11-14

    すでに沢山回答が出てますが、、、

    MGM系列のホテルのBOXOFIICEに行けば、いつでも購入できます。
    MGM系列であれば、どこのホテルでやっているショーでも購入できます。
    ただし、空席がなければ当然売り切れで買えません。
    空席があれば、TIX4の安売りに出るケースもあるらしいです。
    オーについては、昔は当日券を買うためにベラッジオのBOXOFFICE前に
    列を作っていましたが、最近はどうなんでしょうか?
    もしかしたら当日券だけはベラッジオで並ぶ必要があるかもしれません。

    お礼

    ありがとうございました。宿泊がベラッジオなので当日BOXOFFICEには行って見る事にはしたいと思います。(by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-11-14

    ほんけいさん はじめまして こんにちは
    私はいつもTIX4でチケットを買っています
    2年前もKAを買いました 席や時間によって値段は変わりますが正規のサイトよりは安く購入できます
    TIX4のサイトからクーポンをプリントして持っていけばさらに安く買えます
    Oは今までTIX4では見たことありません
    やっぱりそちらのサイトか直接ベラジオに行って買うのだと思います
    あまり参考にならなくてスミマセン
    とうぞ楽しんできてください

    お礼

    ありがとうございました。クーポンは印刷していきたいと思います。(by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mtjackeyさん

    mtjackeyさん

  • 回答日:2016-11-14

    オーやカーはとても人気のあるショーなので予約していくことをオススメします。
    ベラッジオホテルの公式サイトから自分で予約するのが良いかと思います。公式サイトでも手数料は取られますが、代行するよりは安いですし好きな席を選ぶことができます。
    私は2ヶ月前に取りましたが、前方の良い席は結構埋まっていました。

    お礼

    やはり見たければ予約した方がいいですよね。手数料が高かったので、無料なのか確認したかったのです。皆さん無料でと言うのでサイトがちがうのでしょうか
    ありがとうございました。(by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yu☆さん

    yu☆さん

  • 回答日:2016-11-14

    WEBからは無料です、当日券はモンテカルロホテルの向かい側、MGMホテル側のバス停横にチケットブースがあります、前売りで買えなくても、当日券がかなりあります、席を選ばなければ20〜50%引きでありますよ。

    お礼

    ありがとうございました。WEB教えていただけたらうれしいです。
    英語のサイトで進んでいくと合計に手数料がでてくるのです。?見てるサイトがちがうのでしょうかね?(by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-11-14

    自分は常にWEBで予約して、現地でチケットを受け取っています。手数料はかかっていないと認識しています。旅行会社やブローカーから購入すれば、手数料はかかります。当日でも予約可能なショーもあると思いますが、人気があるKAやOは事前予約をお勧め致します。

    お礼

    ありがとうございます。英語のサイトからでも合計に手数料と出てきたので??
    と思い質問をさせていただいた次第です。見たければしょうがないのですかね・・手数料が高かったので。。。
    見ているサイトがちがうのでしょうか?もしもサイト教えて頂けるようならありがたいです。(by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mondeさん

    mondeさん

  • 回答日:2016-11-14

    当日でも購入可能ですが、人気のあるものは事前に購入しないと売切れてしまう可能性もあるので、スケジュールが定まっていたり、どうしても見たいショーがあれば事前購入を勧めます。代理店を通すとどうしても手数料がかかるので英語でも直接サイトで予約すれば変な手数料はかかりません。([0]鑑賞しました)

    お礼

    ありがとうございます。英語のサイトからでも合計に手数料と出てきたので??
    と思い質問をさせていただいた次第です。見たければしょうがないのですかね・・手数料が高かったので。。。(by ほんけいさん)

    問題のある投稿を連絡する

    bambiさん

    bambiさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP