旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロスアンゼルス空港から7th Street / Metro Center近くのホテルの移動について

  • ロスアンゼルス空港から7th Street / Metro Center近くのホテルの移動について

    • 投稿日:2018-07-29
    • 回答:7

    締切済

    初ロスアンゼルスです。
    7th Street / Metro Centerのすぐ近くの
    シェラトンに宿泊予定です。

    移動はメトロかFlyAwayのいずれかで考えています。

    メトロは無料シャトルでAviationまで移動が必要になります。
    FlyAwayはUNION STATIONから7th Street / Metro Centerまで
    メトロを使わなければなりません。

    実際に行かれたことのある方はどちらが良いと思いますか?

    ブルーラインの治安の問題は承知しています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2018-08-01

    メトロレッドラインの評判ですが、問題はないのですが車内でお金を下さいと手を差し出されてお恵みしてくる人もいますし、ミュージシャンが乗ってきて歌を歌ってカップをもってきたりします。ユニオンステーションからセブンスステーションは直ぐですけど、周りの人が、鼻ピアスに入れ墨、そんな雰囲気の人たちに囲まれて電車を15分待つのが、女は抵抗ありですね。乞食にお金を下さいとされたら、アメリカ人は持っている小銭を渡しています。私はわからないから無視でしたけど、小銭があれば渡せばすぐどっかにいきます。

    タクシーのフレットレートは決まってますしチップ込で50-55ドル渡せばスムーズで良心的ですよ。



    お礼

    アドバイスありがとうございます。
    小額硬貨をポケットに持ち歩くことにします。(by あやげえらさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-07-31

    スーパーシャトルは帰国時に毎回利用しますが、ドライバーさんにもよるんでしょうね、評判が良くない要因のひとつには。
    時間通りに来ないとか、料金が違ったとか・・・。

    私も一度、調べていた料金とかなり違ったことがあり、それ以来、LAXから利用する際は必ず料金を確認するようになりました。
    帰国時は自分で予約せず、宿で予約を入れてもらうようにしています。

    待たされるというのは、いろんなホテルをまわって行くため、特にLAXへ向かう際は、時間通りに集合していないお客さんもいるので、ドライバーさんのせいばかりとは言えません。
    ピックアップ時間にお客さんがいないからといって、すぐに出発はせず、ある程度はやっぱり待つんですね。
    そういう時間が蓄積されると、時間はおしてくるわけで・・・。

    私としては、スーパーシャトルの評価は「まあまあ」という感じですが、やはり便利なので帰国時には毎回利用します。

    一度、予算をケチって、帰国時にハリウッドからFlyAwayを利用しようとしたら、渋滞で待てど暮らせど来ず、これはもうヤバイ、タクシー使うしかないか・・・と思っていたら、他に待っている人が声を掛けてくれて、3人でUberをシェアしてLAXに向かうことができました。

    お礼

    アドバイスありがとうございます。
    まあ、どんな交通手段にもトラブルはあるということで。

    Uberはぜひ、体験したいと思っており、ロスアンゼルス内での
    観光で使ってみようと考えています。

    今回は、ダウンタウンのシェラトンに泊まりますが、
    最終日のみ空港の近くのホテルに泊まり、ホテルの無料シャトルで
    LAXまで移動します。

    (by あやげえらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2018-07-30

    公共交通機関で 予算を浮かせたいお気持ちもわかりますが 初で行かれるのなら 大きな荷物を持って 大変な移動をするよりスーパーシャトルが 一番楽に移動が出来ると思いますよ。
    目的地まで ちゃんと乗せていってくれますので 到着まで街並みを観光がてらゆったり移動される方が 良いかなと思いました。

    是非 楽しい旅を o(^o^)o

    お礼

    アドバイスありがとうございます。
    公共交通機関を利用するのは、予算を浮かせる目的ではありません。
    どこの国に行ってもタクシーを利用すると、遠回りや目的地に着いてから
    増額請求、チップ増額要求などを経験しており、毎回この対応に疲れています。
    唯一無かったのがオーストラリアだったと記憶しています。

    不毛な対応するより、大きい荷物を持って移動するほうが楽です。
    というか経験上楽でした。
    今回はレンタカーを考えたのですが、渋滞がひどいという情報があり、
    却下となりました。

    今回はFlyAway+メトロレッドラインで移動しようかと考えています。(by あやげえらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ciao@39さん

    ciao@39さん

  • 回答日:2018-07-30

    空港からスーパーシャトルが便利です。少し寄り道していくことがありますが、予約なしでスタンドで予約を入れてもらえば20分くらいで乗れます。タクシーはフラットレートなので、2名なら安いです。メトロは、いかにも観光客という雰囲気で 乗るものではないと思います。

    観光客が多いですが、みなさん現地の住人のような地味で質素な雰囲気でした。やはり、アメリカというのは、観光客でもそういう点は徹底しているなという印象です。

    お礼

    アドバイスありがとうございます。

    今回はFlyAway+メトロレッドラインで移動しようかと考えています。
    メトロでもレッドラインはブルーラインほどではないようですし。

    ところで、トリップアドバイザーの口コミを見ると悪い評価が
    異常に多いですが本当なのですかね。(by あやげえらさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-07-29

    Flyaway+地下鉄レッドラインが1番良いと思います。

    タクシーの場合はダウンタウンまでフラットレートが設定があり、
    46.50ドル+チップで行くことができます。
    もし利用される場合は乗車時にきちんとフラットレートの確認をされたほうが良いです。

    お礼

    アドバイスありがとうございます。

    今回はFlyAway+メトロレッドラインで移動しようかと考えています。

    タクシーのフラットレートはチップ込みで先払いの決済が出来れば
    トラブル無くて良いのですが・・・・(by あやげえらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2018-07-29

    はじめまして。

    FlyAwayでunion駅まで移動し、メトロレッドラインで7th駅までというのが無難かなと思います。
    私ならそうします。

    もし、到着時に疲れているようであれば、スーパーシャトルの利用も考慮されるとよろしいのではないでしょうか。
    ホテルの真ん前まで運んでくれますから。

    それと、参考までにお伝えしますと、LAでの移動は公共交通機関ばかりを利用しておりますので、メトロレールは各ラインとも、何度も利用しておりますが、ブルーラインは治安の良くないエリアを走るというだけのことで、乗車している分には特に問題はありません。

    お礼

    アドバイスありがとうございます。

    今回はFlyAway+メトロレッドラインで移動しようかと考えています。
    (by あやげえらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴこらさん

    ぴこらさん

  • 回答日:2018-07-29

    車で大体20分前後、メトロやフライアウェイバス利用だと1時間前後・・・

    徒歩が伴ったり乗り換えたりは大変ではないですか?

    予算的なことを考慮してなら仕方がありませんがスーパーシャトルという選択もありますよ?空港からホテルまで行き先を告げれば順番にはなりますがホテルにそのまま送ってもらえます。 タクシー以外で利用なら時間はかかるのは目をつぶりその中でも移動が楽なものがスーツケースがあるならいいのでは??

    空港から乗合シャトルなら16ドルくらい、ホテルトランスポーテーションサービスなら60ドル、タクシーなら70ドルくらい・・・そんな感じでシェラトンだと対応していると思うので、一人旅なのか、2人なのか?もっと大勢なのかでも予算的な事は変わってきますね。

    お礼

    アドバイスありがとうございます。

    今回は3人ですのでFlyAway+メトロレッドラインで移動しようかと考えています。

    他の方へのお礼にも記載したのですが、トリップアドバイザーでの
    スーパーシャトルの悪い口コミが多くて・・・
    (by あやげえらさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP