旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ウダイプルを中心におススメのコースを教えて下さい。

  • ウダイプルを中心におススメのコースを教えて下さい。

    • 投稿日:2014-06-06
    • 回答:3

    締切済

    昨年に続き3度目のインド一人女子旅を10月に計画しています。
    前回はジャイプル&アグラだったので、今回はウダイプルーを中心に
    湖周辺でのんびりしたいと思っています。

    ☆2泊3日程度でウダイプールの他に行くとしたらどこがおススメですか?
    ブルーシティーのジョードプルやジャイサメールなど行かれた方の
    感想が知りたいです。

    ☆今のところデリーウダイプル間は国内線を考えていますが、前回チャレンジ
    できなかった列車移動も迷っています。
    清潔度や詳しい感想を聞かせて下さい。

    ☆2014年は10/23がディワリになっていて、できればその時期近くに行き
    ディワリの飾りなど見たいのですが、飾りつけなどは何日前くらいから
    始まりますか?花火なども見てみたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kirara7さん

    kirara7さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-06-07

    はじめまして kirara7さん

    4月末にウダイプルへ行ってきました。
    湖周辺でのんびり、いいですよね?
    私も湖を眺めながらゆっくりすることが出来ました!

    残念ながらジョードプルやジャイサメールではないのですが、ウダイプルから車で約1時間のチットーガル砦、とっても良かったです。
    私の旅行記ではその魅力が伝わらないので、是非「チッタウルガル砦」で検索してみてくださいませ。

    素敵なご旅行を♪

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10886180

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-06-06

    はじめまして

    ウダイプールの市内観光は1日あればいいと思います。

    少し古い(2008年)ですが、デリーからの行きは空路、
    帰路は寝台列車を使いました。

    列車は、治安も考えて1等車両をすすめます。
    通常は、4人部屋ですが、運よく2人部屋でした。

    なお、到着はかなり遅れたりするので、移動には、かなりの余裕を
    持ってください。
    (3時間遅れましたが、インド国内便には間に合いました)
    午前到着の場合は、午後からの移動にしてください。

    インド国内便の預け荷物の重量制限が15kgのようなので、日本から
    乗り継ぐ場合は、日本で預ける重量を控えて15kgにしておくといいでしょう。
    詳しくは、乗られる航空会社のサイトを確認してください。
    厳しいらしく、追加料金も高いようです。

    寝台旅行記
    【URL】http://4travel.jp/travelogue/10277761

    国内便も寝台列車もWebで予約できます。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10331579

    問題のある投稿を連絡する

    ISSEIさん

    ISSEIさん

  • 回答日:2014-06-06

    参考になるかどうかはわかりませんが・・・。
    この辺りを旅行した時の旅行記です。

    インドの列車に乗るなら3A以上がいいです。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10821233/

    お礼

    asamiy様

    早速のご回答ありがとうございます。
    しかし・・・参考URLに私自身の旅行記が
    添付されていたのですが(汗)

    もう一度教えていただけると幸いです。(by kirara7さん)

    問題のある投稿を連絡する

    asamiyさん

    asamiyさん

インドの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

PAGE TOP