旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

地元の旅行会社の情報を教えてください

  • 地元の旅行会社の情報を教えてください

    • 投稿日:2016-11-26
    • 回答:3

    締切済

    来春から初夏にかけて夫婦で蘭州から敦煌への観光を
    考えています。
    例えば、蘭州では市内観光に加えて炳霊寺石窟へも行こうと思っています。
    ただ、バスや快速ボートでの乗り継ぎは結構大変そうで、できたら現地ツアーに参加したいなと調べています。
    ただ、ツアー会社を調べると敦煌中国国際旅行社などが見つかるのですが、
    日本語ガイド付きのプライベートツアーのため、2万円近くになります。
    希望は、欧米人向けのグループツアーですが、最悪は中国人向けでのツアーでも
    (海外旅行者を排除していないツアー)やむ得ないかなと思っています。

    そこで情報提供のお願いです。
    蘭州、敦煌での欧米人向けのツアー会社の情報をお持ちの方、教えてください

    無知無謀

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    無知無謀さん

    無知無謀さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2016-11-29

    蘭州にある中国国際旅行社(だったと思います。地球の歩き方に載っていました)に行ったことがあります。
    日本語の達者なスタッフがいて、とても親切にいろいろ教えてくれました。
    そこでお尋ねになってはいかがでしょうか。
    なお中国のラーメンはおいしくないのですがラーメン発祥の地である蘭州には格別にうまいラーメン店があり、その店もそのスタッフに教えてもらいました。
    これは是非。

    お礼

    (地名)中国国際旅行社については、各観光地にあるようで
    インターネットで調べましたが、質問にも書きましたが、
    結構お値段が高い(日本語ガイド付きですので当然ですが、・・・)

    今、いろいろと英語でツアー会社を調べていますが、
    多くは、プライベートツアーで、グループツアーがなかなか見つかりません。
    シルクロードはやはり欧米人にとっても行きにくいところで
    グループツアーほどの人数が集まらないのかなと思い始めました。

    でも、さらに調べます

    無知無謀
    (by 無知無謀さん)

    問題のある投稿を連絡する

    おふろさん

    おふろさん

  • 回答日:2016-11-28

    わたしの大学グラスメットは、蘭州人です。いまは、蘭州現地の旅行会社で仕事で、日本語ガイドです。よく敦煌か張腋か蘭州の周りにいきますので、、。
    要りますと、このメールでいいです。
    924936365@qq.com

    【参考URL】http://www.sctabi.com

    お礼

    早速のご回答ありがとうございました。

    直接質問するのは、もう少し、調査や勉強してからにします。

    ありがとうございました

    無知無謀
    (by 無知無謀さん)

    問題のある投稿を連絡する

    chengduguideさん

    chengduguideさん

  • 回答日:2016-11-28

    調べてみると5日間のツアーは見ました。
    https://www.travelchinaguide.com/package/lanzhoutour3.htm

    バスやボートでは大変そうですね。
    https://www.travelchinaguide.com/attraction/gansu/lanzhou/bingling.htm
    http://www.chinahighlights.com/lanzhou/attraction/bingling-thousand-buddha-caves.htm

    ウィキペディア
    https://en.m.wikipedia.org/wiki/Bingling_Temple

    お礼

    早速のご回答ありがとうございました。

    グループツアーはあまりないのかな?

    ホテルを決めてから、そのホテルに地元のツアー会社を紹介してもらうことも考えています。

    あるいは、現地に行ってからだと見つかるのかな?


    無知無謀

    (by 無知無謀さん)

    問題のある投稿を連絡する

中国の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

PAGE TOP