旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北京の中国航空博物館へ行ってみたいのですが・・。

  • 北京の中国航空博物館へ行ってみたいのですが・・。

    • 投稿日:2014-11-28
    • 回答:1

    締切済

    12月26日金の昼くらいに北京着予定で1泊して
    翌日の14時にヨーロッパへ行きます。
    トランジットの関係で1泊することになったので、
    北京観光を調べていたら、ミグとかが置いてある
    中国航空博物館を見つけました。
    ぜひ、行ってみたいのですが、地下鉄とバスを乗り継いで
    いくようなところなので、現地でチャーター車などを頼んで
    連れていってもらおうかと考えています。

    ちなみに中国語は出来ないので、日本語が通じるドライバー
    がいいなと思っています。

    いくつか現地チャーターをやっている会社はあるようなの
    ですが、沢山あってどれがいいのかよくわかりません。

    皆さまのお勧めがあったら教えてもらえますでしょうか。

    ちなみに、26日の18時半から北京ダックのダードンを予約
    してるので、それ前に市内には戻ってきたいと思っています。
    ま、レストランの予約は変更できますけどね。

    北京空港→中国航空博物館→天安門広場→ホテル みたいな。

    時間的に厳しいようだったら、諦めますが・・。

    旦那が飛行機が大好きなので、見せてあげたいと思っています。

    宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2014-11-29

    https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10420075/
    5年ほど前に行ってきました
    昼について夜北京に戻るとなるとタクシーチャーターか車チャーターですね
    とてつもなく広いので、時間的に午後だけだと辛いかもしれません
    市内であれば軍事博物館(天安門広場駅から2,3駅)も見ごたえがあります、ここにもミグはありますよ。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10420075/

    お礼

    AKI-19さん、回答ありがとうございます。

    AKIさんの旅行記を見て、ぜひ行ってみたいと思ったんです!!

    軍事博物館の情報ありがとうございます。

    時間的にこっちの方が現実的っぽいので、こちらに行くことに
    します。

    ありがとうございました?。


    (by フラミンゴさん)

    問題のある投稿を連絡する

    AKI-19さん

    AKI-19さん

中国の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

中国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
中国最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

中国の料金プランを見る

PAGE TOP