ゴッホ美術館のオンラインチケット
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ゴッホ美術館のオンラインチケット
- 投稿日:2018-05-30
- 回答:2件
締切済
7月末にアムステルダムのゴッホ美術館に行こうと思いオンラインチケットを購入しました。
カード決済で最後まで行き、自分のカードにも請求は来ているのに、eチケットがメールに送られてきません。
何回もゴッホ美術館にメールするのですが
自動回答しか送られてこずに、迷惑メールに入ってるかもしれないのでチェックしてくれというのしかきません。
どうしたらいいでしょうか?
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
yoshiさん
回答受付は終了しました
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回答 2件
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回答日:2018-05-30
こんにちは。アムステルダム在住のオランダまりぽさです。バンゴッホ美術館への質問がある際はいつも電話をするようにしています。もし解決しない場合は電話もいかがでしょうか。オランダ語または英語で対応してくれますよ。ご参考になれば幸いです。オランダまりぽさ
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オランダまりぽささん
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回答日:2018-05-30
美術館のウェブサイト上で、よくある質問 (FAQ) に以下の記載があります
<Q> I did not receive my ticket, but the money has been debited from my account.
<A> There can be several reasons for this:
* The e-mail with your tickets might have been moved to your spam or junk mail folder. If you use Gmail, messages like this are often placed in a special folder for advertisements or spam.
* There might be a typing error in e.g. the e-mail address. Please contact us using the form at the bottom of the page. We will then correct the mistake and resend the tickets.
* There may be a delay due to server problems. Check your e-mail again later.
もしこれらの対処をしたにも関わらず、チケットが届かないということでしたら、その説明を電話・メールで催促するのか良いと思います (最悪、ホテルについてから現地のコンシェルジュに確認をお願いする)0 票
Nomad Mさん