旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カハラ地区のオススメレストラン・脂身の頼み方

  • カハラ地区のオススメレストラン・脂身の頼み方

    • 投稿日:2018-05-08
    • 回答:3

    締切済

    いつも皆様質問に答えて下さりありがとうございます。
    5月の中旬にハワイに行く予定です。そこで2つお伺いしたいのですが、
    ・カハラ地区でホテル・モール以外でオススメ・隠れ家的なレストランはないでしょうか。
    隠れ家を掲示板で聞いている事自体すでにナンセンスかもしれませんが。
    ・ステーキハウスで注文の際、アメリカだと、サーロインでも結構赤身が多く、脂身が欲しい、とついつい思ってしまいます。
    脂身が多い部位を選んで欲しい、あるいは脂身つけて、と注文の際、おかしな事にならないよう英語で注文したいのですが、何か良い言い方ないでしょうか。

    最近良いお肉を立て続けに食べる機会があったのですが、サーロインも赤身オンリーでちょっと寂しかったので。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ffukuchinさん

    ffukuchinさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2018-05-08

    12th Ave Grillというカハラモールからそれほど離れておらず、ルナリロフリーウェイから入ってまさに12thアベニューにある隠れ家的お店です。
    ステーキハウスではなくアメリカ料理ですが、チーズマカロニなどの評判が良いのですが、グリル料理ももちろんあり、牛タンの料理屋ステーキもあります。 牛タンを利用する店はあまりないのでステーキは食べたことがありませんが、(チーズマカロニが好きなもので)行って見られるといいでしょう。 私はステーキを食べるときは必ずプライムビーフを食べますが、日本のステーキと同じように適度に脂も入りサシがあって美味しいですよ。

    【参考URL】http://12thavegrill.com/

    お礼

    ママブー様
    いつもありがとうございます。このお店、情報ありがとうございました!
    サイト見ましたが、チーズマカロニ美味しそうですね!
    日本語メニューまでありました。

    参考にさせて頂きます!プライムビーフですね!(by ffukuchinさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-05-08

    訂正でチャックステーキは閉店でした。
    http://www.hawaii-arukikata.com/news/2018_0309-outrigger_steakhouse.htm

    プライムリブでカハラ付近でどこかあればいいですね。

    お礼

    ミロのブイ茄子様
    わざわざ訂正ありがとうございます。
    要はプライムリブ、という事で笑(by ffukuchinさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-05-08

    ちょっと調べますと、脂身ファットの多いのがプライムリブです。
    なのでプライムリブを注文されたらいかがでしょうか。
    カハラモールにチャックステーキがありますよ。
    https://www.poohkohawaii.com/gourmet/chucks_steak.html

    肉の種類があります。

    https://www.mensjournal.com/food-drink/the-leanest-and-fattiest-cuts-of-steak/

    言うなら、私ならファッティスト ビーフ プリーズ?でしょうか。
    アメリカで日本語英語が通じたことはありません。
    ワイキキでアトランティスシーフードステーキではニューヨークステーキありましたけど、脂身はありました。ただ、ステーキだとカルビのような肉はないですね。

    お礼

    ミロのブイ茄子様
    情報ありがとうございます。いつも回答感謝です。
    プライムリブってすっかり特上リブでスーパー赤身ステーキかと思っておりました。
    頼み方もオーダーって焼き方とメニューくらいしか基本聞きませんからね。

    英語では何というのてしょうね。適当に注文して脂身のチャンクがでてきても困るのでもう少し自分でも調べます。
    (by ffukuchinさん)

    問題のある投稿を連絡する

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP