旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ツアーコストを抑えるには?

  • ツアーコストを抑えるには?

    • 投稿日:2018-01-24
    • 回答:1

    締切済

    ツアーのコストを抑えるにあたり、質問を3つに分けさせていただきました。よろしくお願いします。

    [更埓茲離張◆爾鬚茲螳造と思っていろいろ探していたところ、トラベルドンキーというサイトを見つけました。このサイトはツアー催行会社を問わずに相当な情報載せてくれていますが、「ツアーのまとめサイト」という存在と捉えればよいのでしょうか?

    △い蹐鵑淵張◆爾ありますが、このトラベルドンキー1つで全てチェックできるので助かります。他にもこのようなサイトをご存知でしたら、教えてください。

    ツアーによっては現地に着いてからよりも日本から予約した方が安い時もあるというのを聞いたことがあります。ツアーを安く済ませようとき、トラベルドンキーで見つけたツアーの現地英語版サイトを探し予約すれば、日本から予約するより少し安上がりになりますか?

    そ妬した内容になってしまいますが日本からのツアー予約よりも、現地着いてから現地ツアー会社に直接行って予約したり、あるいは宿泊先のホテルから予約してもらうと安いのが一般的と聞いたことがあります。しかし、現地の英語版ネットから事前予約してしまえば、わざわざ現地に着いてから予約しなくても値段は変わらないですよね?(事前予約の方が確実に行けるという安心感よりも、金額面の話をお願いします)

    英語はある程度できて、サイトからの予約と宿泊先での会話は大丈夫です。答えられる範囲で結構ですので、よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2018-01-24

    TakedaYuusukeさん、こんにちは。

    .肇薀戰襯疋鵐ーを利用しました。そうですね。観光客から見れば、いろいろなオプショナル・ツアーを企画しているように思えますね。

    他には、トラベルドンキーよりももっと多いのは Veltra ですね。
    https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/cairns/ctg/944:944/

    このようなタイプとは少し違いますが、JTBやHISなどもそれにあたると思います。
    https://activities.his-j.com/CityTop/B16.htm

    Hot Holidayというサイトもありますね。
    https://www.hotholiday.jp/australia/gbr/

    0柄鞍羈咾靴燭海箸ありますが、メジャーな観光地では「同じオプショナル・ツアー」では価格はあまり変わらなかったですね。

    しかし、メジャーではない現地ツアーについては、お客なしで営業するよりは安くして最低限のお金を稼ごうとする会社もあるので、ラストミニッツ・コムのようなのもあることはあります。グリーン島などはでてこないでしょうね。
    https://www.lastminute.com.au/Activities

    またこういうサイトに掲載していない現地ツアーの会社もありますが、信用できるかどうかという問題が残ります。

    い曚箸鵑匹両豺隋∋前に予約して行っています。特に、ケアンズからキュランダに行くツアーは列車の予約も入るので、トラベルドンキーが便利でした。予定していた日が満席で、日を変えて行きましたが、人気のツアーでこういう座席数とかが制限されている場合は、予約した方がいいでしょうね。
    宿泊先のホテルで予約をしてもらって行くと、レストランとかだとよりよい待遇をしてもらった経験も多いですが、高級ホテルによっては信用できるところしか紹介してくれないこともありますね。

    最後に、グリーン島はあまりよくなかったです。もし可能なら、ミコマスケイをお勧めします。
    https://www.veltra.com/jp/oceania/australia/cairns/ctg/946:946/
    https://www.traveldonkey.jp/australia/cairns/27/
    https://www.mightyaussie.com/tour/details.php?product=137

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

オーストラリアの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP