旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Parco Termale Castiglione

  • Parco Termale Castiglione

    • 投稿日:2016-07-07
    • 回答:1

    締切済

    こんにちは
    今年の夏にイタリアへ行きます。
    ナポリから日帰りでイスキアの温泉へ行く予定です。
    本当はPoseidonへ行こうと思いましたが小さな子供は1ヶ所?しかは入れないらしく1日楽しむことは出来そうにないので、高速船の入る港近くのParco Termale Castiglioneへ行こうと思ってます。こちらも同じように1?2箇所ぐらいしか小さな子供は入れないようなんですが。
    そこで質問なんですが、

    ?Poseidonへ子連れで行かれた方いますか
     温泉プール以外にも海などどうなんでしょうか。

    ?Parco Termale Castiglioneへ子連れで行かれた方いますか。
     Poseidonより小さいらしいですが、どんなものなんでしょうか


    最初は一日温泉プールを考えてましたが、小さな子供が難しいなら
    数時間楽しんで、残りはのんびり食事や雰囲気を楽しみたいと思っています。

    子連れでなくても、温泉プールに行かれた方、海水浴をナポリ周辺などで楽しんだ
    方などからのアドヴァイスをいただけると助かります。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kai9696さん

    kai9696さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2016-07-08

    こんにちは
    お子さんの詳細な情報はないのでわかりませんが、
    一般的に身長1メートル以下の場合は入浴および海水浴は不可とされています。ただし、施設の入場はOKで基本的に無料です。
    おっしゃるようにポセイドン温泉がオススメですが、
    一番のオススメはやはりネゴンボ温泉(Negombo)でしょうか。
    泉質は塩分と硫黄を含み、かすかに硫黄の香りがします。
    広大な温泉公園には美しい庭園やビーチを持ち、一日優雅に過ごせます。
    カフェ・レストランも充実しています。
    お子さんと一緒に入浴できなくとも十分に楽しめるかと思います。
    最寄りの港はフォリオで、ナポリからの日帰りが便利です。
    ネゴンボ温泉サイトを貼っておきますね。
    www.ischiareview.com/negombo-thermal-gardens.html
    素敵なイタリア夏となることを願っています♪

    お礼

    ありがとうございます!

    ネゴンボ温泉は調べていたんですが、ポセイドンより港から遠くバス停からもまた歩くとあったので、除外していました。でも、旅行記などを拝見させてもらったんですが、とても良さそうなところなので、迷ってしまいますね。
    検討候補に再度含めてみます。

    色々悩めるのも旅行の楽しみですが、悩みすぎるのも悩みですw(by kai9696さん)

    問題のある投稿を連絡する

    コトルさん

    コトルさん

イタリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP