旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

7月にビーチで泳げてオーストラリアから直行便または乗り換え1回で行ける綺麗な島。

  • 7月にビーチで泳げてオーストラリアから直行便または乗り換え1回で行ける綺麗な島。

    • 投稿日:2016-05-06
    • 回答:2

    締切済

    7月にオーストラリアからいけるビーチで泳げる島を探しています。南半球だと冬で泳げないと思うのでできれば北半球の東南アジアあたりでいい島などはありますか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-05-06

    鉄道大好き兄さん、こんにちは。

    どこの空港からか?にもよりますが、次の2つが候補でしょうか。
    フィジー
    http://www.traveltowns.jp/visit/fiji/

    タヒチ
    http://tahiti-weddingbell.com/honeymoon/direct.html

    オーストラリアのハミルトン島でも、さすがに7月は無理みたいです。
    http://find-travel.jp/article/3229

    では、楽しい旅を。

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-05-06

    ビーチリゾートは、現地までの移動が簡単で、しかも泊まっているホテルのすぐ目の前に、美しい海があることが必須だと思っています。
    車や船をチャーターしたり、ツアーに参加すればいくらでも美しいビーチに行ける島はありますが、これでは意味がありません。

    この条件にあてはまる島としては、オーストラリアのどこからだか分かりませんが、シドニーから飛行機の便が良くて、上記の条件にあてはまるのは、まず何と言ってもバリ島ですね。

    バリ島は、クタなどの観光客に人気のあるビーチは海が汚く、人が多くてのんびりできないので、パダンバイがおすすめです。

    小さなリゾート地と、地元の村が隣接しているので、リゾートライフと地元食堂での飲食が両方楽しめます。

    時間があれば、パダンバイから船でロンボク島に渡るのも良いでしょう。



    また、シンガポールからペルジャヤエアで飛べる、マレーシアのティオマン島もお勧めです。
    南太平洋と言う映画の舞台になった、世界でも稀に見る美しいビーチのある島です。

    ピピ島(プーケット)やランカウイ、リペ島など、マレー半島の西海岸は、この時期雨季ですからあまりお勧めできません。


    東海岸ではティオマン島の他には、バンコクまで飛んで、バスと船で行けるコサメット(サメット島)もお勧めです。


    コサムイ(サムイ島)も良いですが、上記の各島に比べて、やや総合点が低いですね。




    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

PAGE TOP