旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

どのホテルがマシそうですか?

  • どのホテルがマシそうですか?

    • 投稿日:2014-08-29
    • 回答:5

    締切済

    どのホテルが一番マシそうでしょうか??

    ●ベット幅が広い(添い寝したいので)
    ●DFSまで遠くても一応歩いていける
    ●一番清潔感があり、ましな感じ

    と言えばどのホテルになりそうでしょうか。

    ?ベイビューホテル
    ?オーシャンビューホテル
    ?タモンベイキャピタルホテル

    アドバイスお願いしますm(__)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2014-09-02

    kobutanotonkichiさん                        追伸です、
    タモンベイキャピタルホテル、アメリカ海軍の兵隊さんが多いと耳にしました、楽しんで来て下さい。

    お礼

    グアムさん、追伸ありがとうございましたm(__)m
    今から予定を立てていきます!!(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    グアムさん

    グアムさん

  • 回答日:2014-09-01

    8月のオーシャンビューに泊まりました。

    オーシャンビューはベッドは添寝できます。
    おデブの私(母)と中2の娘と一緒に寝ましたから。

    シャワーヘッドが使いづらい!
    小さいお子様がいると大変かもしれません。
    でも、泊まった部屋だけかもしれませんが。

    あと坂がツラいです。

    娘達もあの坂がいやだと言ってあまり外出はしませんでした。

    少しランクをあげて、プラザにすればよかったと思っています。

    お礼

    あかりささん、こんにちは(*^_^*)
    添い寝は大丈夫なんですね!!
    あと、坂がきついのがということですね。うーん、行ってみないとわからないですが、相当きつい印象です。
    皆さんプラザがいいとおっしゃいますね。でも、プラザ高いですね…。
    参考にさせていただきます!!
    ありがとうございましたm(__)m(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    あかりささん

    あかりささん

  • 回答日:2014-08-31

    ベイビュー、オーシャンビュー、タモンベイキャピタルの3つで検討してるようですが、タモンベイキャピタルはランク1つ下と考えた方がよいと思います。かなり口コミ評価悪いです。8月にオーシャンビューに泊まりました。ホテルヘの帰りの坂をがまんできるなら、コンセントもいっぱいあるし、無料Wifiだし、部屋は割と広いし、ベットも添い寝できるレベルです。ホテル内のマッサージもすごい良かったし、バス停も遠くないし、DFSまで10分以内で歩いていけるし、意外と使えるホテルだと思います。ベイビューはよくわかりませんが、どのサイトでもオーシャンビューより評価の順位が1つ上のようですね。歩いてDFSということは何回もあの辺に行くと思います。5回目のグアム旅行でしたが、グアムプラザにすればよかったと思っています。

    お礼

    ゆうちんちんさん、ご回答ありがとうございました!!
    オーシャンビューも悪くなさそうですね(*^^)v
    タモンベイキャピタル、実は5年前に泊まったことがあるんです。口コミ通り、本当にひどいホテルでした。
    ベイビュー、オーシャンビューに絞りたいと思います!!
    ありがとうございましたm(__)m(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-08-30

    私個人的には、?のオーシャンビューレジデンスです。
    2部屋・2バスルーム・2トイレそして、キッチン付き最上階は眺めもよいしお勧めです、但しきつい上り坂を歩きますので・・・

    お礼

    グアムさん,ありがとうございました。
    おそらくツアーなので、最低ランクのツインの部屋になると思います(>_<)
    個人で予約するにはよさそうですね(*^_^*)
    きつい上り坂なんですね…参考になりました!
    ありがとうございました!!m(__)m
    (by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    グアムさん

    グアムさん

  • 回答日:2014-08-30

    ベイビューに8月20~8月24まで宿泊しました。坂道の途中にありますが、オーシャンビューは更に急な坂道を登る感じでまだベイビューの方がましだと感じました。DFSに一番近そうなのはタモンベイキャピタルかなと思います。ベイビューはDFSまで子連れで10分位内かと思います。途中ABCストアがあるパシフィックプレイスがあり便利でした。
    部屋は広く、子連れには嬉しい可動式のシャワーヘッドでした。トイレとバスタブは一緒でしたが、洗面所が別で使い易かったですよ。ヘッドも広く、添い寝も問題ないです。電子レンジがあり、朝食に大活躍でした。部屋が臭いのでファブリーズなど持参されたら良いと思います。
    部屋からは海も多少見えて、夜景も綺麗でした。ベランダも広いですが隣りとの仕切りが無いので、鉢合わせになることも。
    フロントは日本語は通じませんでしたが、問題ありませんでした。
    グアムはリピート方でホテルは寝るだけと割り切れる方ならばとても良いホテルだと思います。

    お礼

    さくさゆさん、ご回答ありがとうございました。
    とても参考になりました(*^_^*)
    ご回答から一番ベイビューが良さそうなのがわかりました!!
    部屋にレンジ、助かりそうですね!!
    ベランダで鉢合わせってびっくりですね(^_^;)
    参考にさせていただきますm(__)m(by kobutanotonkichiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    さくさゆさん

    さくさゆさん

グアムの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP