旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキパークホテルに泊まったことのある方教えてください

  • ワイキキパークホテルに泊まったことのある方教えてください

    • 投稿日:2011-05-09
    • 回答:3

    締切済

    今年の夏休みはハワイに初挑戦しようかと思っております。
    フォートラベルや本でいろいろなホテルの写真を見て、
    「ワイキキパークホテル」の内装がわたしの趣味にぴったりで、
    値段や立地も良いとのことでかなり気になっています!
    そこで、宿泊経験のある方、もしおわかりになれば以下について教えてください。

    ?コインランドリーはありますか?
    ?シャワーヘッドは可動式ですか?
    ?「狭い」というクチコミをたまに見ますが、印象はいかがでしたか?
    ?ビーチまでは近いですか? ホテルから水着のまま行けますか(そういう人を見かけましたか?)

    うちにはもうすぐ2歳になる娘がいるもので、以上のような質問をさせていただきました。よろしくお願いします。

    関連するスポット:
    ハレプナ ワイキキ バイ ハレクラニ 4.36

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まおねこさん

    まおねこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2011-05-09

    数年前までは常床でした。今はマリア派になっています。

    1・コインランドリーはあります。ワイキキ・パークのホームページの「施設のご案内→その他の施設のサービス」にものっていて、うろ覚えですが、8階にあった記憶があります。

    2・シャワー・ヘッドはホース付きのヘッド固定ではありません。
    リノベーションで銀色のでかヘッドだった記憶があります。

    3・ハワイサイズで考えると少し狭い。本土サイズで考えると普通。

    4・近いですよ。ホテルから水着の方もいますが、タオルを肩から掛けていたり、水着の上からTシャツ、でかタオルを腰から巻いていたり、何かしらで覆ったりしている感じの方が多いです。
    私は、行きはTシャツ着てタオルを持っていき、帰ってくる時はTしシャッと海パンの上からタオルを巻いてホテルに戻っていました。

    部屋は、都会のオシャレな部屋の感じです。

    では、Mahalo!!

    お礼

    さっそくご回答ありがとうございます。
    ビーチへの行き方、参考になりました!(by まおねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2011-05-09

    こんにちは。昨年の11月に初ハワイでワイキキパークホテルに泊まりました。

    ?コインランドリー使用しましたよ。場所はちょっと分かりづらいですが。量にもよりますが、洗濯+乾燥機で1時間くらいだと思います。
    ?あんまり記憶が無いのですが、多分可動式だったと思います。(シャワーが固定されてないかどうかですよね?)違ってたらすみません。。
    ?他のハワイのホテルに泊まったことが無いので単純に比較できないですが、日本のビジネスホテル(ツインベットの部屋)よりちょっと広い?くらいだと思います。
    ?一番近いビーチなら大人の足で1分かからないです。水着のままの人は見なかったと思います。。水着のままホテル内をうろうろするのはあんまり・・・だと思うので上に軽く羽織っていけばOKだと思います!

    以上ご参考になればと思います。ハワイ楽しんできてください!

    お礼

    お部屋の広さが心配だったのですが、日本のビジネスホテルより広いのですね!それなら良さそうだなぁ…。
    ビーチも近いんですね。
    どうもありがとうございました。(by まおねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    キョウコさん

    キョウコさん

  • 回答日:2011-05-09

    イルカです。こんにちは!

    ワイキキ・パーク・ホテルですね!
    コインランドリーは、有りません。
    シャワーの可動式と言いますのは、ホースが有るかどうかですか?
    お部屋の広さ: プライム・ルーム以上のお部屋でしたら、狭くは無いと思います。
    宿泊経験は、有りませんが、ハワイで観光業をしています関係上、見学はしています。
    ビーチまでは徒歩可能です。

    参考までに: アストン・ワイキキビーチタワーと言いますホテル&コンドが有ります。コイン・ランドリーも近くに有りますし、お部屋も広いです。勿論、ワイキキビーチまでは水着で行けます。調べて頂ければ幸いです。
    その他の参考資料: http://www.hawaiiboom.net/

    楽しいハワイ旅行を!

    【参考URL】http://jp.waikikiparc.com/

    お礼

    他のホテルの情報までいただいてありがとうございます。
    子供連れなので、コンドミニアム気になっていたところです。
    資料も拝見させていただきますね。(by まおねこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヘンリーさん

    ヘンリーさん

ハワイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP