旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ボーイング社とマイクロソフト社の見学

  • ボーイング社とマイクロソフト社の見学

    • 投稿日:2010-03-25
    • 回答:4

    締切済

    8月30日?9月1日までマリナーズvsエンゼルスの3連戦を見に行きます。
    3泊なので、夕方からは全て野球観戦ですが、昼間にボーイング社とマイクロソフト社
    を是非見学してみたいと思っています。
    朝9時くらいから午後3時くらいの間で、それぞれ見学に行くことは可能でしょうか?
    可能であれば、見学の方法や行き方を詳しく教えて頂ければ有難いのですが。
    宿泊場所は、多分ダウンタウン辺りだと思います。

    又、試合が終ってからは、治安等は特に問題ないのでしょうか?
    野球観戦についてのアドバイスもあればお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    光の旅さん

    光の旅さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2010-03-27

    ボーイングの工場は路線バスでも行けますよ。
    マイクロソフトは分かりません。

    シアトルは治安良い方なので、試合が終わった後も
    ホテルに戻るのでしたら特に問題ないと思います。
    #というか、夜開いているお店少ないし…。

    飛行機が好きなら、航空博物館もありますよ。
    http://www.museumofflight.org/

    【参考URL】http://www.boeing.com/commercial/tours/index.html

    お礼

    Takahideさまへ

    ご回答ありがとうございます。
    3連戦なので、帰り道の治安が良ければ助かりますね。
    ただ、やはりシアトルは静かな街なのですね。
    治安が良くて、静かで、自然が多いとなれば、やはり住み易い街になりますね。

    見学については、これからいろいろと検討してみます。
    また、何か情報がございましたら、よろしくお願いします。(by 光の旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    Takahideさん

    Takahideさん

  • 回答日:2010-03-26

    今年の2月3日にボーイング社の見学ツアーに行ってきました、その時のことを書きます、2月1日にシアトルに着き、ある雑誌に広告が載っていた現地の日系旅行会社に電話して予約をお願いしました、料金の支払いをしに事務所に行き、翌日がツアーの催行がなく3日になりました、3日ホテルに7時50分頃に迎えが来ました、お客は私1人でボーイング社に行きました、ボーイング社に着き一番初めのツアーで出発で回ることができました、ホテルに11時30分頃もどってきました。ツアー会社の人によると帰り道に航空博物館の所で降ろしてもらうことも可能だそうです。料金は65ドル(運転手は米国人)+チップ、他にホテルにパンフレットが在りますので現地で予約は可能です(他に安い料金の所があります)。問題が起きた時のことを考えて決めました。

    【参考URL】http://www.azumanointernationl.com

    お礼

    しのさんへ

    ご回答ありがとうございます。
    朝早くからのツアーもあるのですね。前の夜は全て野球観戦ですが、有効に観光する
    には、朝早くから行動するのがいいかも知れませんね。
    シアトルの夜がどうなのか分りませんが。
    何となく静かそうな街なので、夜は野球を見たら、早く寝るってことですかね(笑)。
    (by 光の旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    しのさん

    しのさん

  • 回答日:2010-03-26

    イチロー対マトゥーイっすか。
    いいっすねー、日本人にとってはゴールデンカードですねー。

    残念ながら、マイクロソフトは行ったことないです。
    バンクーバーから1泊行ったんですけど、ホテルはダウンの外れでセーフコフィールドに近い場所に泊まりました。ARCTIC CLUB HOTELってとこです。
    なので、夕方ホテルから歩いて球場へ。30分ぐらいでした。
    確かに帰り道は、夜中なので独特な雰囲気でしたけど、大勢の人が各固まりでぶらぶら歩いてるので、それほど問題ないと思います。子供も女性もいるし。

    ボーイング社は、翌日の朝、ホテル近くのバス停から、30分ぐらい。
    バス停は分かりづらかったので、ホテルの人に場所を聞いてきました。

    たのしみですねーーー。
    それまで、両チームとも地区優勝戦線に残ってると、より楽しいですね。
    今シーズンはマリナーズに頑張ってもらわないと!!

    セーフコフィールド編
    http://4travel.jp/traveler/area88/album/10335438/

    ボーイング社編
    http://4travel.jp/traveler/area88/album/10336682/

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/area88/album/10335438/

    お礼

    area88さんへ

    ご回答ありがとうございます。
    確かに球場の席を取るのは難しいですね、こっちで自由に選べたらいいですが。
    ただ今回は予約時期が早かったせいか、3日間とも違う座席を選択できました。
    バックネット裏とライト席と、3塁側2階席の1列目と趣向を変えて予約しました。
    実は5月に、NYvsREDSOXをヤンキースタジアムで2連戦を観戦するので
    すが、チケットの価格の違いに驚いています。
    ヤンキースタジアムはセーフコフィールドの4?5倍って感じです。
    それも座席はかなり限定されます。何とかホットコーナーエリアを押さえました。
    A?ロッドとジーターを見たいので・・・。
    セーフコは思いの他安かったので、スケジュールも考えず、エンゼルスとの3連戦
    を予約してしまいました。
    でも3試合でヤンキースの1試合分にもなりません。それもイチローと松井ですか
    ら、思わず行っちゃえって感じです。なので行程も“弾丸”ツアーです。

    (by 光の旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

    area88さん

    area88さん

  • 回答日:2010-03-26

    マイクロソフトの方はさておき(ボクはコンピューターはチョイ苦手なので)ボーイング社でしたらおまかせ!レンタカーで行くことも可能ですし、市内からボーイング社見学のツアーも出ています。チケットの予約や入手方法などボクが知り得たかぎりの情報はこちらのブログ「飛行機ファンよ、応答せよ!ボーイングにコンコルド。シアトルはやっぱり飛行機天国』に記載していますからどうぞ参考になさってください。

    http://4travel.jp/traveler/burari/album/10184273/

    (隠れイチローファンの)さすらいの食いしんぼうより。

    お礼

    さすらいの食いしんぼうさんへ

    早速のご回答ありがとうございました。本当に飛行機がお好きなのですね。
    僕は一人旅ですし、レンタカーもないので、ダウンタウン発のツアーがいいかな。
    朝9時半でしたら、早めに帰って来れそうですね。

    MLBは2チームが優勝争いをしているだろうとの予測で、こんなに前からチケット
    を取っちゃいました。多分シーズンが始まると、プレミアになるかも知れないし。
    また今後ともよろしくお願い致します。(by 光の旅さん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP