旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

PENSION CASA DE BARCA PENSION CASA DE BARCA

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
旧市街,アシャンプラ地区,サグラダ・ファミリア聖堂周辺(バルセロナ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.32 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
81
ホテル満足度ランキング
バルセロナ ホテル(898件中)
3.32
ロケーション
4.58
コストパフォーマンス
3.92
サービス
3.67
客室
3.08
バスルーム
3.08
  • 安心して過ごせました。

    3.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    aruku

    arukuさん

    男性/バルセロナのクチコミ:15件

    こちらはゲストハウスのような感じで、観光の中心地カタルーニャ広場から歩いて10分もかからない治安のよい場所にあります。
    ホテルではありませんので決して至れり尽くせりという訳ではありませんが、日本人の方がオーナーなので言葉に不安のある方には良いと思います。

    私は4泊しましたが、朝から晩まで出歩いていたのでそれほどオーナーの方や宿泊者の方と交流はありませんでしたが、サロンなどで交流できれば旅の良い記念になるでしょう。

    バスルームはもう少し清掃が行き届いていると嬉しいかな。
  • 部屋の防音ができていない

    1.5旅行時期:2017/03 (約7年前)
    みら

    みらさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    やはり異国の地で日本人の宿というのは安心します。
    しかしながら、わたしの泊まった部屋は一番安い、バスルームの隣のシングルルームだったのですが、部屋の防音が全くなっておらず、全ての音が筒抜けで
    隣の共用バスルームの音がうるさい、
    談話室のようなところで学生団体が喋って(騒いで)いるのがうるさくて寝れない、
    夜中に出発する客の音で何度も目が覚めるなど割と最悪でした。
    あとシャワーのお湯の温度が全く調整できず、極端に暑いか極端に冷たいかにしかならず、全く身体を洗えないのが割としんどかったです。
    あと場所がすごく分かりにくいので気をつけた方がいいです。Googleマップの指し示せ場所で私は15分くらい迷いました。
  • 思いっきり民宿

    5.0旅行時期:2016/09 (約8年前)
    ysika1534

    ysika1534さん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    アットホームな民宿でした。大変楽しく快適に過ごさせていただきま
    した。

    部屋
     5階建ての最上階マンション1室(3LDKもしくは4LDK)をリホームし
    ています。シングルのエアコン・シャワーありの部屋に泊まりました。
    リホームして8から9畳位の部屋を2つに分けて1部屋にしているようで
    す。ベッドはシングルというよりセミダブル程度の大きさで快適です。
    但し、ベッド以外のスペースはあまりありません。エアコンは良く効い
    ていました。ベランダからの街並みが新鮮でした。

    水回り
     ユニットバスのライトを点けると換気扇が結構大きな音で回ります。
    寝る時は消さないとうるさいです。また、シャワースペースが170セン
    チ・73キロの自分でも若干狭いです。身長180センチでガタイのよい人
    だとあまり身動きできません。お湯はキチンと出ました。但し、10秒位
    は待ってください。洗面台は持ち込んだハミガキ・ヒゲソリその他のア
    メニティを置くスペースはありません。トイレの蓋を閉じてその上に置
    いていました。

    スタッフ
     夜21時過ぎに食事から帰ってきた後に用があってスタッフルームを叩
    いたら居ましたので買い物に出ていない限り常駐しているようです。常
    にリビングにいるとは限りません。

    食事
     近くの提携店舗で朝食券を頂けます。また、オーナーが宿泊者同志で
    たのしく夕食できるようにブッキングもしてくれます。

    全般
     インフラの採点は辛くなってしまいますがお宿に帰ってきた時に「お
    帰りなさい」と声を掛けていただけるのはほっとします。観光コースの
    相談にも快く載っていただきました。程よい距離感で接して頂け、大変
    心地よく過ごさせて頂きました。やはりペンションと云うより民宿です。


    因みに到着から帰るまでに遭遇した宿泊客は女性の一人旅4人、女性のペ
    ア1組、男性の一人旅3人でした。
  • 初めてのバルセロナには・・・

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)
    poohkumako

    poohkumakoさん

    男性/バルセロナのクチコミ:1件

    ここを訪れる方は最初の【エレベーター】に驚かれる事でしょう・・・

    本当に動くのか??レベルのエレベーターですが慣れると楽しくなってきます。

    今回、4日滞在致しましたが3日目には住人のようになっていました。

    部屋はツインルーム、シャワー、トイレ付のシングルユースで予約。

    二人で利用すると仮定すると狭いと思いますが一人だと大丈夫なレベル。

    ただトイレを利用するたびにかなり大きな音(ゴゴゴッツ~)
    が鳴るので夜中だとビックリします・・・が

    3日目には全然、平気な自分がいました。
    カタルーニャ広場からも近いですし、
    大きなスーパーや百貨店もあり立地は最高だと思います。

    冷蔵庫だけはみんなで共同利用ですが、それはそれで楽しいですね~~

    初めてのバルセロナには最適だと思います。
  • 日本人経営の宿です

    3.5旅行時期:2016/05 (約8年前)
    千葉真一

    千葉真一さん

    男性/バルセロナのクチコミ:3件

    日本人経営のエコノミーホテルです。
    日本語でやりとりできて安心ですし、観光についても親身になって相談に乗ってもらえます。
    部屋によってはバス・トイレが共同です。
    観光地へのバスや電車の乗換え等も丁寧に教えて貰えたのは嬉しかったです。
  • 日本人宿

    3.0旅行時期:2016/04 (約8年前)
    hanachan

    hanachan さん

    女性/バルセロナのクチコミ:2件

    ここはツインの個室、シャワー、トイレ共同で泊まりました

    シャワー、トイレは鉢合わせすることなくスムーズに使用でき
    シャワーは水圧も温度もよし

    地球の歩き方や他のガイドブックもいっぱいおいてあるので買わなくてもOKです(笑)

    洗濯機、乾燥機がそれぞれ3ユーロ
    カップラーメンも3ユーロ

    火はスタッフ以外使っちゃダメで
    ポットとレンジ、冷蔵庫が使えます

    ここからサクラダファミリアまで徒歩30分
    グエル公園までは徒歩1時間です
    周辺にスーパーがいっぱいありますし、デパートも近いです
  • バストイレ付ツインルームの方は要注意

    3.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    chammy

    chammyさん

    女性/バルセロナのクチコミ:1件

    立地が便利で、日本語が通じるという利点はあります。
    そして清潔だとも思いました。
    ただ、バストイレ付のツインルームは、バストイレとベッドルームの間にドアがありません(カーテンのみ)。
    音も聞こえるしにおいも・・ツインを使う2人の関係性にもよりますが、ドア無は他の宿でも巡り合ったことなかったですし、ちょっとショックでした。
    シャワーはともかく、トイレは共用のほうがましです。
    あと、この2泊の間だけかもしれませんが、Wifiが見つかるのに繋がらないという時間が長く、バルセロナにメールで連絡したい相手がいたので困りました。
  • 日本人が経営されている宿

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)
    Jing

    Jingさん

    男性/バルセロナのクチコミ:37件

    バルセロナにある安宿の1つで、日本人の方がオーナーですので、日本語でのやり取りができます。
    ご主人にはバルセロナの事に関して色々相談に乗ってもらえますし、インターネットも可能です。
    宿泊客は日本人の方が多いですが、外国人の人もたまにいます。

    立地もわりといいほうで、地下鉄の駅へは歩いて2,3分ですし、
    カタルーニャ広場へも歩いていけます。
    広場前のエスコルテイングレスにお土産を買うにも徒歩で行けます。

    建物は少し古く、部屋も特別広くはないですが、この立地を考えると
    コストパフォーマンスはよいでしょう。
    安心して滞在できるという点でもおすすめです。
  • 宿代の高いバルセロナには貴重

    4.5旅行時期:2015/03 (約9年前)
    ぱんスキュ

    ぱんスキュさん

    女性/バルセロナのクチコミ:38件

    何かと物価の高いバルセロナですが、宿代も例に漏れずなかなかのお値段です。中心地に近づくほどにホテル代が上がっていくのですが、こちらの宿はカタルーニャ広場から歩け、かつ地下鉄駅にも近く便利な立地にありながら、朝食込みで40ユーロから宿泊できる経済的なオスタルです。
    経営は日本の方がされているため日本語でやり取りができ、また部屋や水周りも綺麗で清潔に整えられており、宿泊者も日本の方が多かったです。日本語書籍や冷蔵庫も完備。治安の心配もない地域です。
    エレベーターのあるアパートメントの最上階の一室を改装した形の宿で、帰ってくるときになんとなく住んでる気分になれるかも。朝食は近くのバルで取る形式ですが、それもまたバルセロナの日常を味わえる感じで良いです。

1件目~9件目を表示(全9件中)

PENSION CASA DE BARCAのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ