旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

リタジ モロニ ホテル

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
モロニ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
2.95 クチコミを見る(2件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
モロニ ホテル(2件中)
2.95
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
1.75
サービス
3.25
客室
3.25
バスルーム
3.00
  • こぼちゃ

    こぼちゃさん

    非公開/モロニのクチコミ:4件

    ホテルの従業員の方は英語が通じて愛想も良かったです。スタッフ同士で会話に盛り上がっている最中でも会話を中断してすぐに接客に応じてくれましたが仕事のやり方が事務的で決してサービスがいいとは言えません。

    モロニの街から外れていて何処に行くにも不便でホテルの周りには何もありません。隣に空港がありましたが旅客用なのか不明。ホテルから300mくらいの所に売店、最寄りのスーパーまで片道1キロ程度、モロニの中心部までは2キロほどの距離です。飲食店は地元向けの木の小屋みたいなレストランが何店かありましたが、利用するにはあまり現実的では無さそうです。街灯がほとんど無いため日没後に外を歩くのは少し危険です。

    ホテルの庭が海岸に接していましが波が高いため海水浴はできません。プールがありますが水は少ししかはられていませんでしたので使用不可と思われます。
    ATMがありますがフランス語と現地語しか対応していないのでフランス語を理解していないと操作が難しいです。最低5000フランから取引可能ですが10000フランを引き出したところ10000フラン札で出てきました。
    wifiは部屋の中では弱くてつながらないことがありましたがロビーに行くとつながりました。
    空港送迎は片道10000フランです。乗合タクシーで行けば片道500フランです。

    2泊して1日目と2日目は違う部屋に泊まりましたが部屋は備品のサービスが統一されていなくて部屋によって有るもの無い物がありました。2日目の部屋はバスルームのタオルが使用済のままでアメニティーも使いかけのため4回催促してタオルを交換してもらいました。冷房が全く効かないため外を確認したらエアコンの室外機が取り外されていて冷房装置が機能しない状態でした。暑くて部屋に居られないので部屋を替えてほしいと告げたところ、1泊なので我慢してくれとのことで交換に応じてもらえませんでした。さすがにマズいと思ったのか扇風機を持ってきてくれたので扇風機で暑さをしのぎました。

    海外なので高級ホテルや日本式のようなサービスや清潔さは求めていませんが、部屋によって当たり外れがありサービスの一貫性が保たれていません。全体的に金額に対して普通以上の評価になるものはありません。
  • のんびりしたいときに〜

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)
    ちぃ115

    ちぃ115さん

    女性/モロニのクチコミ:1件

    コモロの首都モロニで1、2を誇るホテルらしいです(お迎えに来てくれたドライバーさんいわく)。
    空港送迎と朝食が無料でした。
    ホテルには大人用の深い大きなプールと子供用の浅い小さなプールがありました。
    私はホテルのレストランでランチやディナーをとらなかったので良く解りませんがディナー用のブッフェ台(とホテルの人は言っていた)がありました。
    ピザやシーフードのメニューもたくさん種類がありました。
    町の中心にも歩いて行ける距離にありましたが町にはレストランやスーパー等はあまりありませんでした。
    コモロに滞在するなら「のんびり」したいトキですね~
    何も無いので~
    私も充分のんびりしました

1件目~2件目を表示(全2件中)

リタジ モロニ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ