旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ジェネレーター コペンハーゲン Generator Copenhagen

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コペンハーゲン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.33 クチコミを見る(9件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
28
ホテル満足度ランキング
コペンハーゲン ホテル(141件中)
3.33
ロケーション
4.00
コストパフォーマンス
3.57
サービス
3.43
客室
3.57
バスルーム
3.21
  • 立地・低価格にこだわるならここ!

    4.0旅行時期:2019/06 (約5年前)
    ひがし

    ひがしさん

    男性/コペンハーゲンのクチコミ:36件

      立地にこだわり宿泊費を節約したいため、ここを選びました。ホステル利用は50年ぶりでシニアにとって違和感がありはしないかと懸念していましたが、気軽に利用できました。
     良かった点は公共スペースとプライベート・スペースがはっきり区分されていること。公共スペースではリラックスしてくつろげ、便利。レセプション奥に屋外テラスが設けられ飲食ができるウッド・デッキがあり、利用させていただいた。プライベート・スペースでは、廊下ドアーによる仕切りが完璧で安全・防犯対策がしっかりなされていた。
     フロントスタッフどの人もフレンドリーで、言語未熟な私のリクエストにも笑顔で応じてくれ、うれしかった。
     ”しょぼい!”という口コミで紹介がされていた朝食を試してみたかったが、建物すぐ向かいに「Netto」というチエーン・スーパーがあり(8;00~22;00)、品揃えもよいので朝・夕食にはここで買い出し利用したため、ホステルの食事は利用しなかった。
     また、部屋の個人ロッカーを利用する場合、錠前は個人調達する(自身が持参するかレセプションで購入する)。
     周囲の環境は典型的な下町風情、ごみごみしてやかましく、コンゲンス・ニュートーには近いものの、ネアポート駅には800m,歩9分で観光を終え疲れた身には、少々気になる距離。

     
     
     
  • minami

    minamiさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:1件

    非常に居心地のいいホステル。かなり大型で、昼夜問わずたくさんの人が出入りしていて活気がある(騒がしすぎなくてちょうどいい!)。外観も個性的で、エントランスのウォールアートが可愛い。共用スペースの居心地の良さは抜群。広いカフェのようなスペースがあり、そこでコーヒーも飲めるし、自分で買ってきたデリやビールを広げてもOK。テラススペースもあって、天気のいい日はそこで書き物をしてもいいなと思いました。ドミトリールームも日当たりが良くて清潔で落ち着いて過ごせました。
  • 快適なホステルです。

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)
    まじっく

    まじっくさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:1件

    ホステルが平気な方なら、快適に過ごせると思います。ホステル初心者の私ですが、特段問題なく過ごせました。
    チェックイン時間に厳格なこと(時間前には入れてくれない)ことと、荷物の預かりが優良なことがちょっと残念かな。
  • 立地抜群、宿泊費を抑えたい人にオススメです。

    5.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    ばいやん

    ばいやんさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:1件

    空港から乗り換えなしで最寄りのコンゲス・ニュートー駅まで来られます。
    最寄駅からも徒歩7分ほどです。
    ニューハウンやストロイエへは徒歩圏内で、周囲にはレストランやスーパーマーケットが点在してます。

    このホステルは、ドミートリー、ツインルームやファミリールームがあります。
    一人旅ならドミトリーがお得です。
    私は女性用6人部屋に宿泊しました。
    部屋には、バストイレ、荷物用のゲージがり、化粧台や洗面台にドライヤーも付いていました。
    ベッドには、コンセントが二つあり読書灯が付いていました。ベッドの寝心地も良かったです!

    ホステルのコモンエリアも広々としていました。
    バーがあったり、ハンモックでくつろぐスペースがあったり、屋外にもテーブルなどがありました。
    WiFiのスピードも早かったです。

    宿泊費をクレジットカードで支払う場合は、手数料を取られます。
    (3泊で930DKK+手数料19.15DKKで、日本円で17,063円でした)
  • 大きなホステル

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)
    happpy

    happpyさん

    男性/コペンハーゲンのクチコミ:11件

    物価の高い北欧での宿泊、ホステルを利用しました。コペンハーゲンの中心部から徒歩圏内で便利です。世界中の旅行客がいましたが、若者ばかりではなかったです。フロントも機能的でした。ラウンジも広いので宿泊者の人数の割にはくつろぐことができます。
  • コペンハーゲンの安宿「Generator Hostel」

    1.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    ツッチー

    ツッチーさん

    男性/コペンハーゲンのクチコミ:1件

    【価格】ドミトリー、DKK294(約5,470円)*BookingComで予約。
    【設備】ファン無し。室内ホットシャワー・洋式トイレ。Wifi有り、充電可。
        キッチン無し。セキュリティBox有り。物干し場無し。
    【場所】Telephone:+45 7877 5400
        E-mail:groupscopenhagen@generatorhostels.com
        URL: http://generatorhostels.com/en/destinations/copenhagen/
    【評価】★☆☆☆☆ (3泊)

    コメント
    ・Sleep in heavenはチョンボで泊まれず。いい宿だったんだが。
    ・ここは当日申し込んだので、ドミでも高かった。
    ・都会的な造りのホステル。ベット間隔はやや狭い。
    ・北欧で自炊不可なので低評価にした。併設の食堂は市中並みに高い。
    ・荷物預けも有料ロッカーを使う必要がある。
    ・スーパーマーケットは徒歩2分にあり、これは便利。
  • 観光に便利な立地です。

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)
    hamunana

    hamunanaさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:3件

    カストラップ空港から地下鉄M2に乗って8つ目の(Kongens Nytorv)駅で降り、
    5分程のところにある大きなホステルです。

    入り口が左隣のスポーツジムの入り口と間違い安いので注意が必要です。
    ローゼンボー離宮、人魚姫、アマリエンボー宮殿、ニューハウン、ストロイエ等徒歩圏内です。

    共同キッチンは有りませんがレストランがありWiFiは無料で使えます。
    バス停も近くにありますが本数が多くありません(特に土日)
    スーパーマーケットも徒歩圏内にあります。

  • 大抵の場所は歩いて行けます

    4.0旅行時期:2012/03 (約12年前)
    allylla

    allyllaさん

    非公開/コペンハーゲンのクチコミ:1件

    Kongens Nytorv駅から歩いて10分かからなかったと思います。

    出来たばかりのようで非常にキレイでした。

    大きいホテルで廊下の雰囲気が変わらないので
    自分が何処を歩いているのかわからなくなりそうになります。
    唯一の救いはドアに大きく書かれた部屋番号。

    残念なのは夜10時ぐらいになると
    2階だったかにあるディスコ?から低音が響いてくる事。
    (私はそのフロアをみていませんが。
    朝食を食べる階が夜になると早変わりするようです。)
    部屋の位置によってはかなり気になるのではないだろうか。

    朝のチェックアウトの時間は非常に混みます。
    チェックアウトするだけなら
    カードを受付にあるポストみたいな中に突っ込むだけでOK。

    荷物を預けたい場合も、バゲージルームの前に立って
    受付の人に声をかければ開けてくれます。
  • 新築のきれいなホステル

    4.0旅行時期:2011/06 (約13年前)
    furueri

    furueriさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:1件

    コペンハーゲン1泊に選んだのが、こちらのホステルでした。
    ツインのシングルユースで30ポンドほど。
    バストイレ付でシンプルなつくりでしたが、新築できれいな部屋でした。
    チェックイン時はかなり混みあいましたが、スタッフは英語が堪能で親切です。
    私は利用していませんが、カフェテリアやバーなどもあるようでした。
    観光にも便利な場所で、私はすべて徒歩で観光できました。
    スペインの友人もこのホステルに宿泊したようですが、いいホステルだ!と言っていました。

1件目~9件目を表示(全9件中)

ジェネレーター コペンハーゲンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ