旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サンライズ プレミアム リゾート ホイアン Sunrise Premium Resort Hoi An

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ホイアン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.37 クチコミを見る(11件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
21
ホテル満足度ランキング
ホイアン ホテル(354件中)
3.37
ロケーション
3.50
コストパフォーマンス
3.70
サービス
3.60
客室
4.15
バスルーム
3.95
  • コスパの良いホテル

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)
    chomo

    chomoさん

    女性/ホイアンのクチコミ:2件

    ホイアン、ダナン旅行の際にお世話になりました。早く着いてしまいましたが、スムーズにチェックインさせてくださいました。
    オーシャンビューのお部屋にしましたが、かろうじて見える程度でしたので、あえてする必要もなかったかも知れません。
    英語に訛りが強く、聞き取るのは大変でした。
    ヨーロッパ系の方も苦労されているようにみえました。
    プールサイドにあるバーベキューレストランが気に入って、なんどもそちらで食事を取りました。
    ハズレはなく何食べても美味しかったです。
    アメニティなども用意に困ることはなく、移動にも便利でコスパの良いホテルでした。
  • 高級リゾートホテル

    4.5旅行時期:2016/05 (約8年前)
    kotobatarazu

    kotobatarazuさん

    不明/ホイアンのクチコミ:1件

    初めてリゾートホテルと言われるホテルに宿泊しました。ホテルはとても綺麗で、スタッフはとてもフレンドリーで親切でした。ホテルのエントランスから海まで吹き抜けになっているので、エントランスをくぐると気持ちい風が迎えてくれます。部屋はオーシャンビューの部屋をお願いしました。部屋も清掃が行き届いていてとても綺麗。部屋には無料のミネラルウォーターが準備されています。このホテルはサービスも良く、1日に1回?必要なものがないかどうか聞きにきてくれます。例えば、この時バスタオルやハンドタオル、水が欲しければ貰えます。朝食はバイキング形式で種類も豊富にあるので、4泊しましたが、飽きることはなかったです。一つ残念なのが、バスタブの作りが良くないのか、シャワーを使うとバスタブのヘリに水が溜まり、それが洗面所に流れてしまい、洗面所が水浸しになること。気をつければ食い止めることはできますが、これがなければ、もっと良いホテルと思えます。
  • 大型リゾート

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    balineko

    balinekoさん

    女性/ホイアンのクチコミ:4件

    ホイアンの町中に2泊した後、こちらに一泊しました。建物はとても立派でロビーは天井の高い吹き抜けです。リゾート感満点のつくりでした。ただ残念なことにハードに見合った接客はまだまだな印象でした。フロントは笑顔がなく事務的でつっけんどんな感じ。日本人からするとかなりマイナスかな。あと、部屋やホテル全体は近代的な建物の造りなので南国によくあるオープンエアーを想像するとがっかりするかもしれません。
  • kuwa

    kuwaさん

    男性/ホイアンのクチコミ:7件

    ホイアンの街から少し離れた海岸にある高級ホテル。ホテルのエントランスから海岸までいくつかのプールが階段状に連なっていてリーゾート感いっぱいのホテルでした。客室も綺麗で、バスルームも利用し易い造りになっていました。朝食はバイキングで、ベトナム風の料理が沢山用意してありました。なお、ホテルに面した海岸は、波で砂浜が浸食されたとの事で、荒れていたのが残念でした。
  • リゾート感があります。

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)
    don2

    don2さん

    男性/ホイアンのクチコミ:1件

    行ってみたかったホイアン。
    こちらのホテルは後半2泊しました。ロビーは吹き抜けで入った途端リゾートに来たなと感じさせてくれます。バスタブ付きの部屋をリクエストしておいたのですが、通された部屋はシャワーのみ。フロントに電話してもガーデンビューの部屋ならあるとのこと。まあ繁忙期ですからね。シャワーは問題ありませんが、排水がちょっと・・・まあベトナムですから。
    レストランの食事は安くて美味しかったです。夜街に出るのが億劫になり利用しましたが、スタッフもフレンドリーで気持ちよく食事できました。
  • のんびり田舎のリゾート

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    star

    starさん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    事前のクチコミではあまり良い印象ではありませんでしたが
    気軽に気楽に楽しむアジアリゾートとしては良いホテルだと思います。
    日本からの問い合わせも比較的早くレスポンスがあり、
    その時点で良い印象でした。

    天井の高いロビーとその奥に見えるプールと海と青い空に
    やっと到着したぞ!という気持ちになります。
    チェックインもスムーズで、ウェルカムドリンクを
    いただきながらホテルの案内をしていただき
    12時前の到着にもかかわらずお部屋へ案内してもらえました。
    女3人旅だったので、2部屋予約しておりましたが
    こちらから何も言わず、隣の部屋でした。

    ウェルカムフルーツ、バスタブあり、
    シーツも清潔ですし、バスルームも悪くありません。
    お部屋もまずまずといったところでした。
    フリーwifiがありましたが、電波が弱いことと
    たまに電気が落ちるのはお国柄でしょうか。

    朝食はいろいろとありますが、美味しかったのは
    パンとヨーグルト、あとご当地麺でしょうか。

    スパを受けましたが、お手頃価格で良かったです。
    オンシーズンのためか、かなり混んでいるようで
    予約は取りにくかったように思えます。

    全体的にのんびりとした雰囲気です。
    時間ものんびりと流れていますし、スタッフものんびりです。
    日本時間を持ち込むと不満を持たれるかもしれません。
    (なんでも、ちょっと待ってください)なので。

    レストランもお昼に2回利用しましたが
    味は良い、提供までの時間は読めない(笑)
    価格は日本価格程度と思っていたら良いと思います。

    8月のホイアンは天気が良すぎるほどで、
    プールで過ごすのは楽しかったです。
    海は、残念ながら土嚢が積まれており雰囲気がありませんでした。
    海に入りたいようでしたら、自転車を借りて1~2キロほどで
    ビーチに行けるかと思います。

    ホイアンの町までは少し離れてます。
    シャトルバスもありますが、時間にルーズなため
    満月祭りの日程では、信用しない方がよいかも。
    ホイアンからバスに乗りたかったのですが
    人数オーバー、いつ出発するか不明、
    代替のバスがくるかも不明で、結局タクシーで帰りました。
    ホテルスタッフ(ドライバー)に聞きましたが
    わからないとのことで、なんとも不安な気持ちになります。

    個人的には、満月祭りより、その前後の方がランタンが
    灯っており素敵だと思います。(満月祭りは真っ暗です)

    一流リゾートになるには、設備面、ホスピタリティ面で
    まだまだ努力が必要と思いますが
    アジア慣れしてる人だったら、お安く楽しめるリゾートだと思います。
  • の〜んびりできるゆったりホテル

    4.0旅行時期:2013/11 (約10年前)
    Otaaa3

    Otaaa3さん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    仕事を忘れてゆっくりのんびりしたいと思い、一人旅で利用しました。フロントは籠ソファーがいくつか並んでおり広くゆったりとした空間で、フロントから部屋までは長い廊下を進んだ後、更に長い廊下の左右に部屋がひたすら並んでいるという感じでした。私は手前の部屋だったのでそんなに遠いとか感じませんでしたが、一番奥の部屋はまだまだ先だったので、部屋によってはちょっと面倒だと感じるかもしれません。
    部屋はオーシャンデラックスを利用しましたが茶色基調の落ち着くトーンで
    、3人程並んで寝ても余裕があるくらいの大きなベッドと、書斎みたいな長いデスクが付いていました。バスルームはガラス貼りで部屋から見えるのでちょっとお洒落さもあります。ウェルカムフルーツとドリンクも置かれており、カーテンを開けると緑いっぱいのホテルの庭と海が見えます。私は雨季のシーズンに行ったので、到着日の豪雨の影響で滞在中はずっと海が大荒れでしたが、晴れていれば素晴らしい景色が広がっていたと思います。ちなみに、窓際に椅子?ソファもあるので横になりながら海を眺めることもできます。
    ホテルにはプライベートプールとビーチもあり、日中はゆっくり日向ぼっこをしながら本を読んで過ごせます。プールサイドは外人さんでいっぱいだったので私はビーチ付近のソファで過ごしましたが、波の音を聞きながら結構な時間過ごせました。
    その他のサービスとしては、旧市街までの無料送迎バスがあります。ホテルから旧市街は歩くには距離がありすぎるので非常に嬉しいサービスですね。ちなみに予約制なのでフロントでの受付が必要です。あと、自転車無料レンタルもやっていて、ふら~っと近くをサイクリングしました。ホテルより少し先に進んだだけですが、だだっ広い草むら?と何もない空間が続き、子供達がサッカーなどをして遊んでいる姿があってほ微笑ましい光景もみれました。街の片隅のちょっと違ったホイアンが見れるので、時間が空いたら自転車はおオススメです。
    私は3日滞在しましたが、豪雨の影響で旧市街が浸水してしまいほとんど観光ができなかったのでずっとホテルで過ごしました。部屋にはケーブルテレビも無料Wi-Hiもついていおり、併設のスパもあるので時間は潰せますが、ホテルの周りには本当に何にもないのでさすがに3日も居ると飽きました。しかし、部屋は満足でほんとにのんびりリラックスできたので、次はベストシーズンを狙ってまた利用したいです。
  • サービスがいい

    5.0旅行時期:2012/09 (約12年前)
    うちゃ37

    うちゃ37さん

    女性/ホイアンのクチコミ:1件

    新しいホテルです。去年9月に3泊しました。ホテル到着して、ウエルカムドリンク。部屋にはウェルカムフルーツ。ホテルのサービスですが、空港とホテルの送迎とホイヤンとホテルの送迎がフリーです。帰り空港の送迎を頼みました。時間があったので、スパを頼みましたが、いっぱい。その時、部屋はチェックアウトしてロビーでうろうろしていたら、空港の送迎時間まで部屋を使って良いと。サービスもいいし、スタッフもやさしく、朝食も美味しかった。
  • コストパフォーマンスが良いホテル

    3.0旅行時期:2012/07 (約12年前)
    runsuki

    runsukiさん

    男性/ホイアンのクチコミ:16件

    オープンして間もないので、寝具なども新しく気持ちよく過ごせた。ただホテルとしての使い勝手は今ひとつ、、。一階ロビーは全くエアコンが効いていないので、チェックイン等は汗だく。エレベーターの位置が悪く、宿泊していスイートのある4階まで行くのに、3階までエレベーターに乗って、その後長い廊下を歩いて等、設計が??。ドアスコープの位置も高すぎて、160cmの妻でも背伸びをしなければならないなど、、値段がそこそこなので、我慢できましたが、、。
  • 朝日が美しいホテル

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)
    gon

    gonさん

    女性/ホイアンのクチコミ:22件

    オープンして間もない7月に9泊しました。スタッフがまだ慣れていなくて、チェックインにも不手際があり、2日目には部屋の移動をしなければならなくなるなど、色々ありました。スイートに泊まりましたが、最上階以外では、眺望は良くありません。4階をリクエストされるといいと思います。部屋は快適で、トイレの2か所あり、バスタブからは海を眺めることができます。来年に期待したいホテルです。ホテルの名前のとうり、朝日が素晴らしいです。

1件目~10件目を表示(全11件中)

サンライズ プレミアム リゾート ホイアンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ