旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ シャーラ パレス ルレ & シャトー The Xara Palace Relais & Chateaux

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
イムディーナ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.36 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
イムディーナ ホテル(9件中)
3.36
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
4.00
サービス
4.50
客室
4.00
バスルーム
3.00
  • TK

    TKさん

    男性/イムディーナのクチコミ:1件

    部屋からマルタ島全体が見張らせる素晴らしい立地にある五つ星ホテル。しかも、ミシュラン星付きのレストランもあり、品目は言葉では言い表せないほど手の込んだ手間をかけたおいしい料理ばかりである。イムディーナは、静寂の街と言われる街であるが、夜は貸し切りになったようなくらい、本物の静寂が楽しめる。そのためにもぜひ城塞内部のこのホテルに泊まってほしい。、
  • 中世の町に佇むレストラン自慢の趣深いホテル

    4.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    かい

    かいさん

    女性/イムディーナのクチコミ:10件

    古都イムディーナの城壁内にあり、古い建物を使った趣深いホテルです。ルレ・エ・シャトーに加盟しているだけあって、ウェルカムドリンクに白ワインをポテチと一緒に出してくれたり、館内がどこも落ち着いた素敵なインテリアだったり、優雅な滞在ができます。でもお手頃価格なので、プールやスパなどの施設もありませんし、ものすごく豪華とか贅沢感があるという感じでもありません。
    お部屋は吹き抜けのメゾネットタイプで、ベッドルームは部屋というよりロフトなので手狭ですが、階下のリビングルームは広くてソファがゆったりと配されていてくつろげます。上の階にあるバスルームはバスタブ付きで、アメニティはロクシタン。
    こちらのホテルは2FのMondionというレストランが有名で、夕食をいただきました。黒トリュフを散らしたリゾットや、焼きと生の2種類のフォアグラなどの贅沢メニューもありますが、期待していたほどではありませんでした。ただリゾットとしてはおいしかったし、メインのシンプルなビーフのフィレもおいしかったです。オーダーを取りに来るのも注文を聞いてから運ばれてくるまでも時間がかかるので、ゆっくり食事する場所です。
    朝食はコンチネンタルブレックファーストが基本で、ホットミールを追加するとプラス料金。せっかくなので2人でエッグベネディクトとオムレツをそれぞれいただきました。
    イムディーナの町はコンパクトなので数時間立ち寄るだけでも十分ですが、こちらに泊まって夕暮れや朝焼けの町を散策すると、より一層魅力が感じられて印象に残る滞在になると思います。
  • 宿泊はマスト。でも1泊でいいかな。

    3.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    jy

    jyさん

    男性/イムディーナのクチコミ:1件

    イムディーナの街中にある歴史と風格を感じる5つ星ホテル。この街を訪れたなら、ぜひとも泊まるべき。もし、泊まらずに去ったのなら、なぜ泊まらなかったのかと後悔するかも。
    ただ、何泊もするようなところかというとそうでもない。
    まず、イムディーナそしてラバトは1泊2日あれば十分見て回れるので、観光の拠点となるかというとそうではない。そういう意味では、サンジュリアンかスリーマ辺りを拠点にした方がいい。しかも部屋は評価のところに記載した通りで快適かというとそうでもない。
    お勧めとしてはここに1泊し、モンディオンでフレンチのコースを食べ、翌日フォンタネッラに寄ってチョコレートケーキでお茶をして次の宿泊先に移るのが良いだろう。
    サービスやスタッフは良いので、トータルで悪いということはないのだが、日本からの距離を考えるとそう何度もこの国を旅行できるという人は多くないだろうし、それならばここに拘る必要はないかなという印象。
    ただ、私が泊まった部屋は一番安いランクの部屋なので、別の部屋に宿泊すれば、また評価も異なる可能性がある。
  • 素晴らしいサービスと気遣い

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    アザゼル

    アザゼルさん

    女性/イムディーナのクチコミ:1件

    サービスの質に満足しました。
    朝ごはんのコンチネンタルも美味しかった。

    トラブルが生じた時の対応力はピカイチです。
    今まで色々なホテルに泊まりましたが、こちらのホテルはトラブル時にとても対応が早く的確でした。

    空港までのタクシーを頼んでいたのですが、そのタクシーが時間になっても現れなかったのです。

    ホテルの人がおかしいなと思い電話をしてくれ、タクシーが来ないことがわかると急いで別の信頼できるタクシーを手配してくれました。
    タクシーの方も親切で、空港のゲートのクローズ時間を気にする私に声をかけてくれ、「時間以内に絶対送り届けますから安心してください」と言ってくれて、少し気が楽になりました。
  • すずか

    すずかさん

    女性/イムディーナのクチコミ:1件

    シャーラパレスには泊まっていませんが、シャーラパレスのファインダイニングのMondionを利用しました。
    予約は日本からMondionへメールをして予約しました。

    http://www.xarapalace.com.mt/ja/gourmet-dining-at-the-de-mondion

    レストランの予約のConfirmが戻って来たときに、シャーラパレスに泊まるのならSpecial Offerしてくれる事が書かれていました。

    ---本文より---------------------------------

    Dear Suzuka

    We would like to thank you for your interest in The Xara Palace Relais & Chateaux.

    With reference to your online enquiry, we are pleased to confirm your dinner reservation in our fine dining de Mondion Restaurant on the 20th August 2013 for 2 persons at 20.00 hours.

    We would like to take this opportunity to offer you one of our Duplex Rooms at the discounted rate of €130.00 per room per night on room only basis to make your experience here with us extra special.

    We look forward to welcoming you at The Xara Palace Relais & Chateaux.

    Regards,

    -------------------------------------------

    同じ時期ホテルサイトからルームチャージを見ていたら同じDelux Roomが180ユーロでしたのでお得なお値段をOfferしてくれているようです。

    イムディーナのシャーラパレスに泊まってMondionで食事をする予定がある方は、空室状況にもよりますがまずはMondionの予約をしてから予約する方がお徳かと思います。

    私は今回セントジュリアンに宿泊してお食事だけに行きましたが、路線バスを利用した事もありますがセントジュリアンとイムディーナは遠いです。
    移動が面倒でなければイムディーナに泊まって食事の後はゆっくりと静かなイムディーナを散策するのも良いかと思います。
  • 雰囲気がいい古城ホテル

    5.0旅行時期:2013/06 (約11年前)
    うかこ

    うかこさん

    女性/イムディーナのクチコミ:1件

    今回3名で泊まれるホテルを探していました。
    事前に3人で泊まれる部屋があるのかをメールで問い合わせて
    Duplex Suiteなら、エキストラベッドを置けば泊まれるとのこと。
    当日部屋に入ったらベッドがきちんと用意されていました。

    値段はちょっと高めでしたが、せっかくなら雰囲気のある古城ホテルに
    泊まろうと思って選びました。
    サービス、立地、雰囲気 とてもよくて満足です。
    イムディーナは夕方から夜の街の雰囲気がとてもいいので
    是非一泊して夜の散策を楽しんでもらいたい!

    一階にあるレストランも美味しかった。

1件目~6件目を表示(全6件中)

ザ シャーラ パレス ルレ & シャトーのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ