旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロイヤル ビュー ホテル Royal View Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
香港

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.35 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
136
ホテル満足度ランキング
香港 ホテル(474件中)
3.35
ロケーション
2.50
コストパフォーマンス
3.38
サービス
3.25
客室
3.69
バスルーム
2.63
  • 海、山に囲まれた郊外にあるホテル

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    すずかず

    すずかずさん

    女性/香港のクチコミ:16件

    空港からは毎時45分発のA31Pのバスが便利です。
    ホテルまでは所要時間約20分強。
    最寄りのバス停は汀九です。
    頻繁に出ているA31のバスは駅からシャトルバスかタクシーでの移動になります。
    ホテル周辺は、閑静な場所。
    食事をするところ、買い物するところはありません。
    ホテル内にコンビニあります。
    ガチョウで有名な深井村までは歩いて30分弱。
    深井村にはスーパーやコンビニあります。
    ミニバスで行くことも可能。
    お部屋は、郊外であるため部屋も広く部屋からの景色もいい!!!
    交通の便は悪いがお部屋の快適さと料金を考えるとコスパのいいホテルだと思います。
    ホテルから最寄り駅の茎湾まではタクシーで50香港ドルでした。
  • 郊外にある静かなホテル

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)
    もなそらぱぱ

    もなそらぱぱさん

    男性/香港のクチコミ:3件

    香港ディズニーランドの滞在に利用しました。

    郊外にあり、静かで部屋も広くかなり快適に利用できました。

    MTRの最寄駅からの無料シャトルバスもあり利便性もよかった。

    部屋にはバスタブはなかった。

    朝食付きのプランだったが、メニューは少なめでごはん系の食べ物はなかった。

    ホテル内にはキッズスペースもあり家族連れに最適なホテルです。
  • 何もできない、何もしない

    3.0旅行時期:2015/08 (約9年前)
    gatyan

    gatyanさん

    女性/香港のクチコミ:10件

    荃灣のyoume cafeに行きたいと言う、娘の要望による、香港行き。
    荃灣ならあるいった意味有名なパンダホテルでもよかったのですが、ちょっとお高い。でニナかな? あれあの橋、汀九橋のとなりのホテル。
    不便です。とっても不便です。
    コンビニもありません(ミニショップがホテル内にありサンドイッチ、飲み物が売ってます)。プールに入って、まったりするしか何もありません。ビーチも近いです。景色は最高です。タクシーで最寄りの荃灣駅から50ドル。
    でも、ミニバスに乗れるなら大丈夫です(5.9ドル)。停留所もホテルの前。ホテルのシャトルバスもあります(ホテルから乗ると10ドル、帰りはダダ)、クラブルームなら、朝食ブッフェ、このシャトルバス代(荃灣駅行きは一時間に2.3本、チムサーチョイは一日3本)、クラブラウンジ、インターネット代.プール、サウナまで含んでますのでこちらの方がオススメです。
    部屋は、低層階になったので、アップグレードして大きな、ダブル2台の4人泊まれる部屋でした。
    ルームサービスは安い設定になってますが、部屋に置いてある出前一丁が32ドル。気をつけましょう。ルームサービスで9インチのピザを頼んでも200ドルしません。
    夜は、ホテルのレストランでブッフェやってます。これで済ましてもいい感じですね。



  • キレイで値段もお得なホテル

    4.0旅行時期:2015/07 (約9年前)
    ちょめすけ

    ちょめすけさん

    女性/香港のクチコミ:8件

    香港ディズニーランドの旅行で利用しました。
    市内からは遠いですが、空港やディズニーランドには近いので私の旅行には最適でした。
    お値段もとても安く泊まれました。
    一人4500円もしなかったので満足です。

    香港ディズニーランドからは約20分 HK$150 といったところでした。

    部屋はとてもきれいでした。
    使用してはいませんが、キッチンもキレイでしたし、清潔に保たれていました。
    お水も2本付いています。
    お風呂にはバスタブやバスローブはありません。
    しかし、荷物を広げられるスペースも十分にありました。

    ディズニーランドに行かれる旅行ならば十分に快適に過ごせるホテルです。
  • 海水浴もできる静かな郊外のホテル

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    nonsuke

    nonsukeさん

    男性/香港のクチコミ:1件

    海水浴もできる静かな郊外のホテル
    空港と街の中間にあり、空港からタクシーで30分HK$200程度です。
    周辺には建物はほとんど見当たらず、静かな環境です。
    売店には飲み物や簡単な食べものがありますし、地下鉄のチュンワン駅まではシャトルバス(HK$10)が頻繁に出ているので、問題はありません。
    部屋は比較的新しく清潔ですが、バスタブはありません。
    また、歩いて5分のところにシャワーや更衣室などが完備した海水浴場があります。
    ディズニーランドやエキスプレスのチンイ駅へは、タクシーで20分HK$150程度です。
  • 香港のビジネスホテル

    4.5旅行時期:2013/08 (約11年前)
    egg foo yan

    egg foo yanさん

    男性/香港のクチコミ:5件

    香港には本当に多くのホテルがあり、観光者用、ビジネス用、ショートストップ用いろいろありますが、香港のビジネスホテルの扱いのホテルに宿泊しました。正直、食事も外で済ませ、夜遅くにチェックイン、朝早くにチェックアウトして空港へ、と言う感じだったので、特にインパクトはありませんが、部屋はまあまあ広かったです。
  • 設備に問題は無いのですが・・・

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    yukun

    yukunさん

    男性/香港のクチコミ:4件

     ホテル自体は問題ないのですが、立地が何と言っても弱点です。お店は一軒も、兎に角周りには何もありません。確かにハーバービューを楽しめるかもしれませんが、それは一時のこと、救いはMRTの駅までのシャトルバスでしょうか。部屋は綺麗ですが、バスルームにバスタブなし、使ってみると解ると思いますが洗面台が小さくて使いずらいです。香港独自のコンセント仕様の為、携帯の充電アダプターが必要ですが、これは、フロントに言えばルーム係が持ってきてくれます。空港から一番の格安手段は、青衣駅までエアポート・エクスプレス、MRTに乗り換えチュンワン駅で、シャトルバスを待つのがBEST、帰りは結局タクシーが便利で速いことが解りました。
  • 不便な場所にあります

    3.0旅行時期:2013/04 (約11年前)
    CAPそうた

    CAPそうたさん

    男性/香港のクチコミ:12件

    当初、香港到着が22時だったのと、ツェンワンから川龍村で飲茶をしたかったので予約しました。

    海を眺める「ロイヤルビュー」のようですが、実際には橋脚と橋のビューでした。

    エクスペディアでシービュースーペリアを予約、18階で確かにシービューでしたが、Xの字状に客室があり、扇の要のような部屋だったので、向かいの部屋なども眺められました。

    部屋は、シンクと電子レンジがあり、長期滞在者用のサービスアパートメントのような感じです。バスルームとトイレは狭く、洗面台で顔を洗うのが結構大変でした。

    アクセスは、最寄駅であるMTRのツェンワン及びツェンワン西の両駅にシャトルバスがあります。15~30分間隔で出ていますが、先着順につき、満席となり次第、次の便に回されます。このため、出発の10分くらい前から列ができています。
    たまたまかもしれませんが、バスが満席になることはありませんでした。
    街からちょっと離れた汀九村という集落にあり、路線バスやミニバスもあります。

    付近にレストランなどの食事処、コンビニはありません。ホテルロビーにちょっとした売店があります。
    レストランは1軒ありますが、基本的にバフェのみのようです。アラカルトメニューはオープンエアーのカフェというかバーにありました。

    不便な場所と比較的空港に近いせいか、ツアー客がほとんど占めていました。特に労働節の連休に近いため、大陸支那人が多数おりまして、ロビーほか客室付近の通路でも大騒ぎで喧しかったです。禁煙フロアーである宿泊した階の廊下で喫煙している人もいます。
    大陸支那人対策なのか、部屋に装備品が少ないようにも感じました。

    あまり好感持てるホテルでないことは確かであり、利用価値もあまりないように感じます。

  • ちょっと遠い

    3.5旅行時期:2012/06 (約12年前)
    カリフォルニア

    カリフォルニアさん

    女性/香港のクチコミ:5件

     ネットで宿泊先を検索したのですが、ホテルの写真や内容ばかりに気を取られ、随分 郊外のホテルになってしまいました。が、ホテルから数分ごとに、最寄のMTRの駅までのマイクロバスが出ています。
    ダウンタウンまで1本で行けますので、便利です。
  • ダウンタウンまで遠い

    3.5旅行時期:2012/06 (約12年前)
    カリフォルニア

    カリフォルニアさん

    女性/香港のクチコミ:5件

     ネットで予約したのですが、色々なホテルの写真や景観ばかりに気をとられ、決めてしまいました。
    後から場所の確認をしていると、なんとダウンタウンから すごく離れている場所でした。
    行くまで、どうなるのか心配でしたが、日中は ホテルから最寄のMTRの駅まで送迎してくれるし、そこからMTRに乗れば、ダウンタウンやいろいろな名所にも楽に行くことができました。
    ホテルについては、良くも悪くもない。というところでしょうか。強いて言えば、部屋の窓のレースのカーテンの裾がカビているのが少し気になりました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

ロイヤル ビュー ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ