旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

エル 二ド リゾーツ ミニロック アイランド El Nido Resorts Miniloc Island

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
パラワン島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.45 クチコミを見る(15件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
パラワン島 ホテル(80件中)
3.45
ロケーション
4.50
コストパフォーマンス
3.61
サービス
4.28
客室
3.94
バスルーム
3.00
  • 秘境

    3.0旅行時期:2018/06 (約6年前)
    あいらぶきょーと

    あいらぶきょーとさん

    女性/パラワン島のクチコミ:1件

    日本から半日かけて到着できる秘境です。深夜便でマニラ経由でエルニド空港へ。ここのホテルの宿泊者はビップラウンジを使用できました。エルニド空港からは船で30分ほどです。

    まずオリエンテーションを受けてから、ランチが食べれました。昼食は付いていないと聞いていたのでラッキーでした。アクティビティの予約をして12時に部屋にチェックインできました。
    晴れていたのでシュノーケリングとカヤックを楽しみました。


    ただただのんびりできました。


    部屋に虫が多く、少し気になりました。
  • エルニドの海を満喫できます

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    るんるん

    るんるんさん

    不明/パラワン島のクチコミ:1件

    エルニド空港からボードで45分くらいです。岩に囲まれまさしくホテルの名にふさわしい素敵なリゾートホテルです。いちばんリーズナブルなガーデンコテージにしましたが、場所がいちばん奥まっており、少し湿っぽい感じがしましたので、シービューがおすすめです。バイキングの料理は飽きの来ない工夫がされていて、とても満足できました。
  • 秘境カヤックとハウスリーフが最高!

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    あいぼん

    あいぼんさん

    女性/パラワン島のクチコミ:1件

    いわずと知れたエルニドのリゾートです。
    オールインクルーシブのためアクティビティに参加するのもよいですが、わざわざボートで遠くに行かなくてもホテルのハウスリーフが素晴らしく、またホテルから自分たちだけで向かう秘境カヤックが他のツアー客もいなくプライベート感満載でとても楽しかったです。ホテルから島沿いに左側に進むとビッグラグーンがあり自力で行くことができる距離ですが、お勧めはホテルから右側に島沿いに進むと面白い入り江がいくつかあります。
    アクティビティも含めてできることを遊びつくすには4泊程度ゆっくり滞在するといいと思います。
    部屋はあまりゴージャス感はないですが、最低限の設備は整っているため、アジアのビーチリゾートに慣れている人は不快に思うことはないでしょう。
    食事は少し飽きるかもしれません。
  • ハウスリーフがすごいーミニロックリゾートー

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    すずか

    すずかさん

    女性/パラワン島のクチコミ:1件

    エルニドリゾートが管理する4つのリゾートのうちの一つです。
    予約はアーリーバード料金でHPから行いました。

    部屋は一番新しいデラックスシービュールームにしました。
    デラックスシービューは海が真ん前の2階建の建物です。
    我が家は2階でした。
    外のテラスに出ると目の前が海なので水上コテージに泊まっているような気分でした。

    こちらはとにかくアクティブに過ごす方が多いと思います。
    MUSTのラグーンツアーやアイランドホッピング等。
    しかし、ここのリゾートのハウスリーフが本当に素晴らしいかったです。
    桟橋の側もサンゴや魚がたくさんいますが、個人的にオススメは水上コテージのあたりです。
    水上コテージの入り口から数えて4-5個目のコテージあたりにはアジの群れやニモもいたりとかなり迫力でした。
    このあたりだとそんなに深くないので、どなたでも楽しめると思います。
  • アクティブレストにぴったり

    4.5旅行時期:2015/05 (約9年前)
    nokki

    nokkiさん

    女性/パラワン島のクチコミ:2件

    自由気ままに海で遊びたい、そんな休暇にはぴったりのホテルです。

    黙っていてもバトラーが察してくれる、そんなサービスを期待するようなところではありません。目の前の海と自然と、エルニド時間に身を任せつつ、ホテルのスタッフさんと積極的にコミュニケーションを取れば、思い思いの素敵な休暇を過ごせるでしょう。

    泊まったお部屋にもよるのだと思いますが、ミニロックは全体的に古い印象を受けました。コテージが斜めに傾いていたり笑 ですが、無駄な開発などせず、自然保護の取り組みを続けてほしいリゾートです。
  • 桟橋からすぐに珊瑚礁の海に潜れる

    4.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    ANKO

    ANKOさん

    女性/パラワン島のクチコミ:2件

    ラゲンリゾートに宿泊し、ホテルのアクティビティであるミニロック訪問に参加して行きました。シャトルボートは7:00発、9:00発、11:00発があり、7:00発はミニロックで朝食を楽しむことができます。ラゲンではマンゴージュースやマンゴーがほとんど出なかったのですが、ミニロックの朝食では出ました。ただ、2日続けて行ったけど2日目はなかったので、週末だけあるのかもしれません。
    ミニロックはラゲンと異なり桟橋からすぐに珊瑚礁の海に潜れ、魚達と戯れることができます。ロウニンアジと一緒に泳ぐこともできます。また、ビッグラグーンも近く、カヤックで行くことができます。アクティブ派にはお勧めですが、ラゲンと異なりプールはありません。水上コテージもラゲンの方がベランダも広くゆったりと寛げそうそうです。
  • 心温まる歓迎を受けます。

    4.0旅行時期:2015/02 (約9年前)
    kuma3

    kuma3さん

    女性/パラワン島のクチコミ:1件

    フィリピン最後の秘境地と言われるエルニドにある一島一リゾートホテルです。
    美し岩礁がそそり立つ景勝地です。
    全食事&12種類のアクティビティー付でした。
    エルニド空港に着くと、歌と踊りで歓迎してくれます。また、ホテルにバンカーボートで到着すると、ココナッツの葉で作られたペンダントを首にかけてくれて、ここでもスタッフが歌って踊って歓迎してくれます。ホテルを出る際もスタッフが歌ってくれ、手を振って別れを惜しんでくれます。
  • 碧い海青い空

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    おたべちゃん

    おたべちゃんさん

    女性/パラワン島のクチコミ:1件

    http://4travel.jp/travelogue/10903717

    http://4travel.jp/travelogue/10903492

    ミニロックに行くには、陸路で一日かけていくか、リゾート専用の国内線でマニラから行きは一時間、帰りは一時間半のフライトを利用するしかありません。
    通常は、日本旅行客は、このリゾート専用の国内線を利用します。
    マニラ国際空港から、車で15~30分のリゾート専用空港に移動します。

    国際線で同日乗り継ぎの日本出発ツアーが多いんですが、大阪からのフライトの到着が13時で、リゾート行きの最終便が15時の乗り継ぎミニマム2時間を切っていました。
    Cクラスということもあり、荷物は一番に出て、現地のガイドも手配しいたため
    何とか乗り継げました。

    国際線を下りて、リゾート専用国内線にのって、小さなエルニド空港に着き、バス~ラウンジ~バス~小舟~ボート~小舟にのりかえ、やっとホテルに着きます。
    出発前に、専用国内線のアレンジなど書かれた口コミが少なかったんで、不安でした。
    結果もうしますと、余裕あるスケジュールで行かないと難しい島です。
    せっかく、苦労して何回も乗り換えてついたのに、2泊とかではもったいないホテルです。
    国内線もよくオフシーズンは、フライトキャンセルになります。
    オンシーズンでは、日に4便の飛行機も、オフは3便になっており、
    私たちが帰国時、利用予定だった国内線もキャンセルになり日に便の日でした。
    リゾートに直接宿泊を申し込むと飛行キャンセル時は連絡がきます。

    ホテルは、自然そのもの!!サル&リスは毎日でるし、GEKKOも部屋にいます。
    行くなら、蚊取り線香は必須。虫よけは効果ありませんでした。蚊とダニがいます。
    泳ぐなら、ホテルツアーで行くラグーンには、クラゲがいるんで、虫さされもあったらいいですね。エアコンはあまり効きません。じめじめです。
    ポストカード30P シャツ480P~  キーホルダー280P

    食事は、毎回デザートが3~5種類ある位、豊富
    パスタの日。ローカルの日・など、考えてくれます。
    ハッピーアワーは、4~6時になってました。
    サンセットは天気が悪く、梅雨時はないらしいです。
  • 家族連れにおすすめです

    5.0旅行時期:2013/08 (約11年前)
    TOMO

    TOMOさん

    女性/パラワン島のクチコミ:1件

    ホテルのビーチでシュノーケルやカヤックで遊べます。
    波が穏やかなので子供でも安心だと思います。
    ラゲン島が大人のリゾートなのに比べて、こちらはファミリー向けです。
    大きな黒い魚を飼育していて、人間には無害なので一緒に泳げて楽しかったです。
  • 死ぬまでにもう1度行きたい!!

    5.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    P-chan

    P-chanさん

    女性/パラワン島のクチコミ:1件

    友人と夏休みの旅行先を探していた時のこと、「知らないところへ行ってみたい。」仕事でストレス溜りまくりだったので「何にもないところでいい。」というテーマで探したところたどり着いたのがエルニドでした。マニラから、専用の小型機に1時間乗りさらにそこから45分小型ボートで海を渡っていくとポツポツといくつか島がありそのうちのひとつの島に上陸しました。桟橋と、レストラン、そしていくつかのバンガローがあるだけの島。まさに私たちが求めていた、何もないところでした。スタッフが滞在期間中の予定をたててくれます。日本語を話せるスタッフもいないし、私たちも十分な英語を話すことができない・・・笑  という状況でしたが、なぜか全く不安はありませんでした。毎日、決められた時間に桟橋に向かい、何人かのゲストと一緒に小型ボートで他の島におでかけしたり、シュノーケルに出かけたり、朝から日暮れまで海上で過ごしました。案内してくれるスタッフ達は、みんな笑顔でさりげない気遣いができる方ばかりでした。日本人グループは1組だけでしたが、国籍関係なく毎日一緒に出掛けるゲスト達とのコミュニケーションがとても楽しかったです。お料理はビュッフェ形式で、毎日少しずつ違うものが出るので飽きませんでした。次はきっと、子供が出来たら家族で訪れたい場所の1つです。

1件目~10件目を表示(全15件中)

エル 二ド リゾーツ ミニロック アイランドのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ