旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Mercure Alameda Quito Mercure Alameda Quito

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
キト

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(7件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
キト ホテル(114件中)
3.34
ロケーション
4.13
コストパフォーマンス
3.63
サービス
4.20
客室
4.10
バスルーム
4.10
  • お部屋の感じもよくて、朝食はいけてます。

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    CHINAKO

    CHINAKOさん

    女性/キトのクチコミ:1件

    スタッフは、フレンドリーでウェルカムドリンクは、BARで好きなものを選べました。
    アルコールの飲めない私は、おすすめのドリンクをオーダーして、自分の部屋で飲みました。
    近くに公園とスーパーがありました。
    ガイドさんからは、夜は、危ないから出歩かないでねと言われましたがスーパーへいきました。
    徒歩10分位のところにあります。
  • 近代的で快適なホテル

    5.0旅行時期:2018/12 (約5年前)
    morityon

    morityonさん

    非公開/キトのクチコミ:2件

    キト新市街にある4つ星ホテルです。
    徒歩圏内にレストランが集まる繁華街があり、便利でいて治安も悪くなさそうです。
    お部屋も広くて清潔でした。リクエストするとベビーベッドも用意してくれました。
    フロントスタッフは通るたびに気持ちよく挨拶してくれました。
    1階にあるレストランで夕食、朝食を食べましたがおいしかったです。
  • おすすめの良いホテル

    4.5旅行時期:2017/02 (約7年前)
    ガンバ

    ガンバさん

    男性/キトのクチコミ:1件

    2017年の2月、私はガラパゴス旅行にいきました。旅行のアレンジを申し込んだのは、日本の旅行会社STワールドです。
    そのSTワールドのガラパゴス旅行にて、キト滞在で組み込まれたのがの、このホテルでした。

    良いホテルでした。
    安全な地区にあり、入口にはいつもセキュリティのひとがいました。
    周辺には食べるところが多数で、ホテルのレストランも充実です。特に朝食ビュッフェは素晴らしかったです。
    部屋も快適で、ゆったりできました。
    私のチェックアウトの日は、レストランのオープン前の早朝に出発でしたが、早朝にもかかわらずホテル側がビスケットやコーヒーなどの軽食を準備してくれて、ありがたかったです。


  • キトには小さくて小奇麗なホテルが沢山ありますが(世界的に有名なホテルは超割高ですし、お気軽で肩肘張らないちょうど良い中級が南米全体には意外に少ないんです...)、ネットで調べて、聞いたことも無い地元系のホテルに泊まるのは、相当の当たり外れのリスクを覚悟しておかねばなりません。マジで。

    まあ、そういうのが好きな方には気にならないでしょうが。

    この南米大陸で、何度も痛い思いをしてきた私はある時、漸く気がつきました。

    他の国では総じてチープで安い若者向けのアジアを旅行している時は決して選択肢に入らない...日本で言うと東横インとかスーパーホテル的...『ヨーロッパ系フランチャイズホテル』のレベルが、ここ南米ではそこそこに「行けてる」という事を.....

    現地の人たちもそれに気づいているらしく、いつもこの系列のホテルは、老若男女で混んではいますが、どこの街に行っても、ロケーションはかなり良く、建物もモダン、内装は質素で最低のものしか準備されていませんが、効率的かつ清潔、その割には値段は比較的リーズナブル。

    私が住むブラジルでも同様ですが、ここエクアドル「キト」でも同系列ホテルは事情に良いという事がわかりました。

    PS)ここは、「グランド」メルキュールで、アコーグループ内のホテルの中でも高いランク付けのホテルなので、通常より設備も食事も良く、値段もそこそこしますが、満足度も高いかと。お勧めできます~
  • 広くてゆったりした寝室と、きれいなバスルーム

    4.5旅行時期:2014/07 (約10年前)
    ビーバーさん

    ビーバーさんさん

    女性/キトのクチコミ:1件

    ガラパゴスへ旅行の際、せっかくなので2泊してキト観光をしました。
    ホテルは新市街にした方がよいと地球の歩き方にあったので、こちらに。
    新市街の安全といわれるエリアにあり、部屋も広く豪華でした。
    大きなベッドで長時間の飛行機で疲れていましたがゆっくり休めました。

    寝室もとてもきれいで、また、バスルームも広く明るく、快適でした。

    ロビーは広くゆったりしていて、朝食のビュッフェ会場も清潔感がありたくさんのお料理が並んでいて食べ過ぎてしまう位です。洋食の朝食メニューはもちろん、バナナを加工したようなエクアドルならではのお料理も並んでおり、珍しいものを選んで食べていました。レストランのスタッフもすぐにお皿を変えてくれたりととても親切でした。
    (ここで初日の服を洗濯して部屋に干しました。キトは空気が乾燥しているからすぐ乾くとおもいきやホテルの部屋は快適かつすこし寒かったせいかしっかり乾ききらず少し焦りました。)

    夜になると入り口かに面した通りの1本奥は結構暗く出歩かないほうがよい雰囲気でした。
    また徒歩で行ける範囲に大きな公園がありますが、日本人はあまり歩かないほうがいいとガイドさんに言われました。

  • y2k2

    y2k2さん

    女性/キトのクチコミ:1件

    料金のわりに、結構快適なホテルです。
    部屋には無料のペットボトルの水1人1本/1日、
    乾燥しているからか、ハンドローションまで置いてありました。
    その他アメニティグッズは普通にあります。

    フロントスタッフさん達も親切で
    タクシーで出かける前に、行きたいレストランの場所を聞いたら
    いつのまにか出口まで来ていてくれて
    タクシーの運転手さんに伝えてくれたり
    皆愛想がよく、とても頼りになります。
    当たり前のように英語で話してくれます。

    赤道記念碑方面に行くバスが近くの通りを走っているので
    途中乗り継ぎが必要でしたが
    いろいろ動くにも困りません。

    お土産などのお買い物も徒歩圏内でじゅうぶんに出来ます。

    また利用したいと思えるホテルでした。
  • 短期ステイには十分

    4.0旅行時期:2008/09 (約16年前)
    mai

    maiさん

    女性/キトのクチコミ:1件

    空港からは、車で15分くらい。
    全体的には、結構豪華な造りです。特にフロントとレストランは綺麗。
    ホテルの部屋は、ベッドルームともう一部屋と言う感じ。小さなキッチンも付いてるお部屋でした。

    最新施設という感じではありませんが、清潔で、水周りも使いやすかったです。
    お風呂は、シャワーにバスタブといたって普通。
    アメニティも基本的なものはしっかり揃ってました。

    1Fのレストランで食事をしましたが、朝はいわゆるホテルのバイキングで、内容は充実してました。
    夜はエクアドル料理も味わえます。

    歩いて5分くらいの所に公園があり、休日は、そこで青空マーケットが開かれます。
    近くにお土産横丁みたいなところもありますが、公園のマーケットで買うほうが、断然お得。
    種類も、小物から衣類、食べ物まで何でもあります。

    ホテル周辺は、カフェや、スーパーマーケットもあり、昼は歩いて出ても大丈夫でした。(十分気をつけてください)

    ガラパゴスの行き帰りなどの、乗り継ぎなどで短期ステイするなら、このホテルで十分ではないでしょうか。

1件目~7件目を表示(全7件中)

Mercure Alameda Quitoのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ