旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ロザリオ ラパス Hotel Rosario La Paz

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ラパス

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.34 クチコミを見る(6件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
9
ホテル満足度ランキング
ラパス ホテル(50件中)
3.34
ロケーション
4.38
コストパフォーマンス
4.25
サービス
4.63
客室
4.50
バスルーム
4.13
  • 旧市街の中心にある可愛いホテル

    4.5旅行時期:2017/01 (約7年前)
    bl04b2

    bl04b2さん

    男性/ラパスのクチコミ:1件

    旧市街のド真ん中にあるため、どこに行くにも便利です
    部屋中の装飾も可愛く、セーフティーボックスもあります
    朝食は6時からですが、朝の飛行機が早いと言うと、朝5時からレストランを開けてくれたりと、ホテルスタッフがとても親切でした
    渋滞に巻き込まれると40分くらいかかりますが、朝の空いている時間帯だと20分で空港に着きました。
  • 最高のホスピタリティ

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)
    mikoyan358

    mikoyan358さん

    男性/ラパスのクチコミ:1件

    ウユニ旅行の拠点として、2016年12月と年明け2017年1月に各1泊しました。

    このホテルは、前回(12年前)にボリビアを旅行した際にも宿泊したことがあり、その際の部屋の快適さ、観光への便利さ、そしてホテルスタッフのホスピタリティの高さに感服し、再訪するのであればぜひ宿泊したいと思っていました。

    その時から年月は経ちましたが、ホテルの素晴らしさは全く色あせず健在でした。

    ホテルは旧市街のサガルナガ通りにも徒歩圏内の便利な場所にあり、街歩きの拠点としても申し分ないです。
    外側からは鉄格子があっていかめしいですが、中に入ってみるとパティオを中心としたカラフルながら落ち着いたつくりで、外界の喧騒は(部屋にも寄ると思いますが)ほとんど入ってくることはありません。
    部屋には可愛らしい民族衣装を来た人形などが飾られ、旅情をくすぐってくれます。

    また、このホテルは何よりもスタッフの対応が素晴らしいです。
    前回来た時も観光の仕方をレクチャーしたり旅行者があまりしないような質問にも丁寧に答えてくれたり、はたまた安全に観光できるように信頼できるタクシーを呼んでくれて夜の観光のエスコートをおぜん立てしてくれたりして本当に助かりました。
    今回も、到着時に本来受付時間が過ぎていたランドリーサービスを工面してくれたり(おかげで部屋で洗濯する手間が省けて大助かり!)その丁寧さは受け継がれていました。

    朝食も美味しいですし、ロビーでコカ茶が飲み放題なので高山病の予防にも役立ちます。

    またラパスに行くことがあったら、他に浮気することなくこのホテルにしたい、そんな気にさせられる素晴らしい宿です。
  • ラパスの町のど真ん中。どこに行くのにも便利。

    5.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    Sflyer

    Sflyerさん

    男性/ラパスのクチコミ:1件

    ウユニ塩湖に行く前日と、帰ってきてからの計2泊しました。初日は、ペルーからバスで着いたので、夜になってしまい、ホテルの前の通りが、非常に治安が悪い感じがしましたが、昼は、賑やかでそんなに気になりません。ホテル全体は、こじんまりしていて、少し古い感じですが、趣きがあり、中庭もあります。フロントの女性、レストランの中年の男性スタッフ、入り口の守衛さん、皆さん優しくて良い方々でした。朝食は、種類も豊富。ホテル内のレストランで夕食も食べましたが、おいしかったですし、それほど高くもなかったです。ホテルのお隣のボリビアのお土産やさんは、(ホテル内にもそのお店の売店あり)品質も良く、お値段も高くなく良かったです。サガルナガ通りまで歩いても2、3分。ロケーションもいいです。空港からは、タクシーで60ボリビアーノ。ホテルからは、70ボリビアーノでした。渋滞に巻き込まれないと、20分くらいで空港に着いてしまい、あまりの早さにびっくり。渋滞に巻き込まれると、40分くらいかかりました。
  • 英語も通じるしセキュリティも安心のホテル

    4.0旅行時期:2016/01 (約8年前)
    ken

    kenさん

    男性/ラパスのクチコミ:2件

    ラパスの旧市街の観光名所や買い物にも便利な立地。
    宿泊客には朝食も付いてるし、ホテルのまわりにも安くて美味しいローカルな飲食店も多い。
    このホテルだけに限らずラパスは坂の多い街なので、ホテルに帰るのに坂を上らないといけない時は少しの距離でもタクシーや乗り合いバスを利用することをお勧めします。
  • 快適なホテルで高地順応

    4.5旅行時期:2015/01 (約9年前)
    トラッキー☆

    トラッキー☆さん

    非公開/ラパスのクチコミ:3件

    ウユニ塩湖の前後泊で利用しました。

    朝7時半にエル・アルト空港に到着し、タクシーでホテルへ。
    「ロザリオ」と言ったら、すぐにわかってもらえました。
    空港からタクシーで60ボリビアーノス。
    早朝にも関わらず、追加料金なしでチェックインすることができました。
    ほぼ50時間のフライトだったので、シャワーを浴びることができ、とても助かりました。

    ウユニから戻ってきたときも、6時半にバスターミナルに到着し、タクシーでホテルへ。
    バスターミナルから15ボリビアーノス。
    このときも、アーリーチェックインすることができました。

    部屋も清潔で、飾り付けもかわいいし、中庭を持ったコロニアル様式の建物で、とても居心地がよかったです。
    部屋からラパスの街並みが見えます。

    セイフティボックスあり。
    ボディソープやシャンプーなどアメニティあり。
    ドライヤーあり。

    ロビーではコカ茶を飲めるそうです。

    1月の利用でしたが、それほど寒くはありませんでしたが、小さな暖房設備がありました。

    6時20分のフライトのため、朝3時半にモーニングコールを依頼し、4時に「朝食の準備ができました」とコールあり。
    本来、朝食は6時からでしたが、4時にレストランを開けてくれました。
    コールドミールのみでしたが、とてもうれしかったです。

    スタッフはいつも笑顔で、とても親切にしてくれます。

    ツアー会社が併設されていましたが、ちょっと高め。
    ティワナク遺跡ツアーが383ボリビアーノス。
    街の旅行会社だと、80+80ボリビアーノス(入場料)+ランチがほとんどです。

    ラパスは標高3600m、高地順応するのに最適なホテルでした。
  • 女性におすすめ

    5.0旅行時期:2011/01 (約13年前)
    昼ビール

    昼ビールさん

    女性/ラパスのクチコミ:1件

    ロビーにコカ・マテティーのサービス。最上階にPCありネット利用可。ロビー・レストラン・部屋は文化を感じられるデザインでおしゃれ、女性におすすめです。レストランのディナーではリャマのステーキやスープをいただきました。併設の旅行会社は利用はしなかったため勝手はわかりません。ホテル内はエレベーターはなく階段です。ラパス到着1日目の滞在で、とにかく高山病におびえて1~2階の移動すらゆっくり動いていました。ボリビア滞在1週間で高山病になることはありませんでしたが、お茶も効果があったのではないかと思っています。周りに比べ少し高めですが、落ち着いたデザインで設備が整っているホテルは近辺にはないと思います。

1件目~6件目を表示(全6件中)

ホテル ロザリオ ラパスのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ