旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ターラスビーチ&スパ リゾート The Taaras Beach & Spa Resort

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
レダン島

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.83 クチコミを見る(50件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
レダン島 ホテル(9件中)
3.83
ロケーション
4.18
コストパフォーマンス
3.46
サービス
3.37
客室
3.79
バスルーム
3.78
  • 高いが快適

    4.0旅行時期:2022/03 (約2年前)
    ryokosuki

    ryokosukiさん

    女性/レダン島のクチコミ:1件

    レダン島で一番の5星ホテル。
    縁あって2泊しました。宿泊中は無料ヨガやZUMBAなども活用しながらマリンアクティビティを楽しみました。
    他ホテルは食事、マリンアクティブ込みだったりありますがターラスは別で、ホテルないのレストラン3つを活用しました。
    周囲にはレストランありません。
    ターラスホテル前ビーチはウミガメを餌付けしてるので、たくさん遭遇できます。
    今回、透明ボートで近くに行き、下を通るウミガメをみるのも素敵でした。大満足ですが、値段がお高いので星4つで。
  • 最高

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    unamama

    unamamaさん

    女性/レダン島のクチコミ:1件

    ホテルのビーチが最高でした!

    かなり遠浅で、膝した水位でも魚がたくさんいるので子連れシュノーケリングに最適です。

    ビーチの桟橋には多くの魚がおり、パンをあげるとすごいことになります。そこに飛び込んでも足がつくので大丈夫でした。

    シュノーケリングツアーは近くの食堂申込みが安いので、そこで申込みました。
    その食堂で洗濯もしてくれました(15MR/kg)。翌日渡しで、自分たちの手洗いと同等又は以下の品質ですが、子連れで大量だったので助かりました。(専門のランドリー屋ではなく、食堂が副業でやってる感じです)

    3人乗カヤック(確か85MR/h)を借りて子供2人、大人2人で近くのタートルポイントにもいきました。5分ほどでつくのでおすすめです。

    日によっては保護した海ガメの赤ちゃんを海にかえすのに立ち会えるかも?!
    うちは残念ながら滞在中はありませんでした。

    食事やサービスを求めて行くのではなく、素敵な海を楽しみにいくのには最高です。
  • 最高のビーチを存分に楽しめるホテル

    4.5旅行時期:2019/06 (約5年前)
    つよし

    つよしさん

    男性/レダン島のクチコミ:1件

    クリフシービュープレミアツインで5泊しました。部屋は3階建ての最上階だったので、バルコニーからの眺めはとても素晴らしかったです。クリフ棟で眺めが良いのは、この棟とシービュー棟です。ベイビュー棟は海の一部しか見えない場所です。それ以外のクリフ棟は海は見えないと思います。ビラは、ビーチフロントのみ海が見える場所です。眺めが良い部屋は値段も高くなるので、どの部屋を選ぶかはなかなか難しいかもしれません。個人的には、クリフシービュー棟がコスパが高いような気がしますので、次回宿泊する機会があればこの棟を選ぶと思います。

    お風呂はお湯の温度、量とも問題ありませんでした。無料の水は600mlで4本あり、使った分は補充してくれました。朝食の料理は、毎日ほぼ同じでした。マレーシアだから、サラダ用の野菜は種類が少ないです。卵料理はエッグスタンドでオムレツ、目玉焼き、スクランブルエッグ、ゆで卵を作ってくれます。ヌードルは自分で麺を温めて作ります。麺やスープの味はいまいちでした。朝食会場は8時半ごろが一番混んでいました。ビーチバーは13時ぐらいが混雑します。料理ではピザがダントツ人気なので、オーブンで焼くのが追いつかない時間帯があります。注文する時間をピーク時からずらすか、サンドイッチ、ハンバーガーにすれば比較的早く出てきました。
  • レダン島で泊まるならここ!

    4.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    hiyo

    hiyoさん

    女性/レダン島のクチコミ:1件

    母子二人旅でレダン島へ。
    ガーデン・スイートに無料ランクアップをして貰えました。
    2階建てのコテージのような作りの建物で、1階に2部屋、2階に2部屋あります。
    シックな感じで大人のリゾートのの雰囲気。
    部屋からもビーチが見え、新婚旅行以来のスイートルームにテンションアップ!
    トイレは2つ、お風呂は洗い場も有り、使いやすかったです。
    寝室はキングサイズのベッドが1つ。
    子どもとごろごろしてくつろげました。

    そして、やはり、ホテル目の前の真っ白なビーチが素晴らしい。
    桟橋にボートが停めてあったのですが、浮いてるように見え感動。
    遠浅のビーチで波も穏やかで、真っ白なお魚がたくさんいます。
    お子さんでも安心です。
    東海岸なのでサンセットは見えませんが
    早朝、太陽がのぼるのを観ながらビーチをお散歩するの気持ちが良かったです。

    ホテルのアクティビティでは亀と泳ぐシュノーケルツアーとサンゴメインのシュノーケルツアーに参加しましたが、本当に亀と泳げますよ!5,6匹はいたと思います。
    サンゴの方は感動するほどでは無かったかな、海のコンディションにもよると思いますが。
    当時4歳の子どもはそれぞれ参加費無料でした(しかし海外なので全て自己責任)。

    海も素敵ですが、自然豊かで、リスやオオトカゲにもたくさん会えました。
    虫が苦手な人は、向いてないと思います笑。

    レストランはどこも可も無く不可も無く。
    朝ご飯はビュッフェ、昼はビーチサイドのピザ、夜はイタリアンに行きました。
    まぁ離島なのでね・・・

    サービスも施設も、他の都会の5つ星ホテルとは比べものになりませんが
    それを引いても最高です。

    今回はクアラルンプールからLCCの飛行機に乗り、更に高速ジェット(簡単なボートのようなもの)で行きました。
    子連れは結構大変。
    しかし、今後、直行便も出来るとの噂も。
    誰でも気軽に来れるようになったらこの美しく豊かな海や自然やまったりと流れる空気感が壊れてしまうかも知れませんが、そうならないことを祈っています。
  • 欧米人の多い静かな環境のホテルです

    4.5旅行時期:2018/09 (約6年前)
    てんてんこ

    てんてんこさん

    女性/レダン島のクチコミ:1件

    正直、行くのに時間がかかって大変でしたが、プライベートビーチのあの「ブルーハワイ」のような美しい海を見たとたんにそんな疲れも吹き飛びました。
    ホテルには色々なアクティビティーがありますが、私たちはホテルのすぐ外にある地元のボートツアーに参加してニモやベビーシャークやカメとのシュノーケルを楽しみました。
    ホテルではライフジャケット(無料)カヌー(有料)等のレンタルがあり、ビーチの左右の岩場でシュノーケルで簡単に沢山のお魚ウォッチング楽しめます。
    海以外はほとんど何もないような環境なので、そんなゆっくりした自然が好きな人向けのホテルだと思います。
  • ターラスのきれいなビーチでのんびり

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    ohahiro

    ohahiroさん

    男性/レダン島のクチコミ:1件

     6月末に予約した時点でCliff Bay Viwe Suitesしか空いてなく、一泊4.4万と高めでしたが予約して3泊。TGG空港からRedang島までの往復のバスとボート代、朝夕ビュッフェ食込みでした。あと、実際に泊まった部屋はCliff Sea View suitesだったようです(写真のマップによると)

     KUL空港からの移動等は旅行記にあります。

     水中カメラは必携です。
     お目当てのホテル前のビーチは透明度が高くて感動。
    一人だったのでアクティビティは申し込みませんでしたが、ビーチチェアでカクテル片手に本を読んだり、持参したシュノーケルセットとホテルで買ったビート板を使って隣のパブリックビーチに行って亀や魚の群れを見たりと楽しめました。
     午前中のビーチは蚊がいるので虫よけがあった方が良いです。

     部屋のアメニティは使い捨てスリッパ他、男にとっては不満無いと思います。
    スタッフの人もフレンドリーでした。ビュッフェの食事はまあまあですが3泊の中で味付けは変えられていたのと、朝食も肉・魚料理などたくさん並んでいるのは良かったです。

     交通手段が面倒ですが、また行きたいと思いました。
  • レダン島で1番綺麗なビーチがある5★ホテル

    5.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    ari

    ariさん

    非公開/レダン島のクチコミ:1件

    <ホテル>
    レダン島唯一の5星ホテル
    他のホテルもツアーの際、見かけましたが断然ターラスがいいと思いました。
    シックな作りでリゾート感があります。
    到着時のウエルカムドリンクも冷たいおしぼりもありました。
    チェックインの2時間前でしたがすぐに部屋に案内して貰えました。

    <部屋>
    Garden Suiteを予約したかったんですが満室でCliff Bay Twinにしました。
    崖の上にあるのでフロントやレストラン、プールは遠くカートを利用しないと不便です。
    ジムは近いです。
    部屋はシングルより少し大きめのベッドが2台ありました。
    眺めはBayなのに海は見えずいまいちでした。
    階段があるのでそこから降りると海はすぐです。
    シャワーの水圧もお湯も申し分なくとても快適でした!

    <朝食>
    期待して無かった朝食は一通り揃っていて日替わりで日本食(ご飯とお味噌汁)がありました。
    ジュースサーバーにスイカジュースがありました。

    <プール>
    プールは1か所で深い場所と浅い場所と子供用の3つの深さに分かれてます。
    プールは中国と日本のゲストの方が多かったです。

    <立地>
    島のくぼみに位置する為、プライベートビーチになっています。
    トレンガヌから1日2本のターラス行きのボートが出て居てレダン島に着くと送迎が着いてます。
    車で5分掛からない場所にあります。

    <海>
    とても綺麗なビーチでシュノーケルも最適
    島で1番綺麗なビーチがターラスのエリアだと聞きました。

    <総合>
    Coral Redang Islandのパッケージと迷いましたがターラスに決めて本当によかった!

    このエリアはホテルと外に小さなお店しかないエリアで多少心配でしたが無料のアクティビティも充実していて2泊では足りなかったです。
    難点は酒税と島価格でお酒は1000円前後します。
  • 良いホテルです。

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    海が好き

    海が好きさん

    非公開/レダン島のクチコミ:2件

    部屋は綺麗、お湯ので出もいいです。ネットはそれなりです。空いていればアップグレードしてくれます。
    蚊、虫がいます。虫刺されを忘れずに。水着等の洗濯物を干した時はよく払って取り込むようにしましょう。
    クラ―が壊れていて直すのが翌日になりました。
    マレーシアの5星のホテルのサービスは他の国の4星以下かな。
  • 全体的にはよい

    4.0旅行時期:2017/06 (約7年前)
    こかっぺ

    こかっぺさん

    非公開/レダン島のクチコミ:1件

    建物自体は古いがきれいにリノベーションされている。
    ビーチは宿泊者のみが利用しておりプラーイベートビーチ状態。
    ホワイトサンズで遠浅で穏やかで透明度が高い。
    ビーチチェアはキープしておく必要あり。
    アクティビティはそこそこ充実しているが、バナナボートとパラセーリングが休止中だった。
    スタッフの対応は可もなく不可もなく。
  • ビーチよし、客室よし、時々スタッフが、、

    3.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    Fa-Fa

    Fa-Faさん

    女性/レダン島のクチコミ:1件

    レダン島で一番人気っぽいことが書いてあったので、
    ここに必ず泊まれるツアー、とお願いして旅行会社に手配してもらった。
    空港にラウンジもあり、高級感ただよう、、
    チェックインしてすぐに、ランチを食べようと思って、
    レストランに行った。口コミよりも遅くなく、カレーもおいしかった。
    でもお会計のときになって、カードを預かったまま10分ぐらい帰ってこず、
    あげくのはてに「今、カードが使えないから現金で払って」って、言ってきた。
    あるホテルの口コミサイトにこういう風に現金で払わされて、後からもらっていない、
    と言われて、2重会計になった、と書いてあったので、「絶対カードじゃなきゃ払わない」
    といって、言い合う事5分ぐらい、まわりのお客さんもざわつき始めたら、
    「やっぱカード使えるようになったから、カードで払っていいよ」って、
    怪しい回答が、さらに抗議したら、チャラになったけど、疲れた。
    部屋もビーチもとてもよかったけれど、スタッフの誠意がなぁ、、と思った。
    あと、wifiのつながりが悪いのを”島”のせいにしている。
    去年、もっと小さい島に泊まったときもサクサクつながったのに、、
    また、泊まりたい、とは思えないところだった。

1件目~10件目を表示(全50件中)

ザ ターラスビーチ&スパ リゾートのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ