旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル レ ラゴン Hotel Le Lagon

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌメア

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.42 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
5
ホテル満足度ランキング
ヌメア ホテル(16件中)
3.42
ロケーション
4.29
コストパフォーマンス
4.42
サービス
3.86
客室
4.07
バスルーム
3.57
  • 可も無く不可も無く

    3.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    フォートラベル GLOBAL WiFi会員

    フォートラベル GLOBAL WiFi会員さん

    女性/ヌメアのクチコミ:1件

    色々なサイトで口コミが良くこのホテルに決めました。
    正直、値段の割に普通のホテルでした。
    ツインの部屋でしたが、スーツケースを2つ開けるのも難しいほどの狭さでした。特にコレと言ったアメニティやサービスがあるわけでもなく、至って普通でした。
    良かった点は、食器や洗剤が常備されていたこと、ベランダがあること(一応海は見えました)、温水プールがあること、チェックアウト後でもタオルの貸し出しをしてくれたことです。
    次回はヒルトンかメリディアンか…他のホテルに泊まってみたいです。
  • 立地&コスパ良しのホテル

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    ruru

    ruruさん

    女性/ヌメアのクチコミ:2件

    オーシャンビューではありませんが、アンスバタビーチが徒歩すぐなので、海水浴やガイドブックに載っているようなレストランには困らずに楽しめるエリアにあります。ホテルの並びにはフランスコスメが売っているドラッグストア、小さめのスーパー、5時(5時半だったかも)にオープンするパン屋があります。プールやジムもあるので、ホテルライフもそれなりに楽しめますよ。
  • 気持ちの良い対応

    4.5旅行時期:2018/04 (約6年前)
    katie

    katieさん

    女性/ヌメアのクチコミ:20件

    ツインルームに宿泊しました。部屋が狭いとの口コミがありましたが、想像していたほど狭くはありませんでした。部屋はとても清潔で、食器類、レンジ、ポット等揃っていましたので、朝食は付けずに近くのパン屋やスーパーで購入した食材で済ませることができました。ティッシュペーパー、スリッパ、歯ブラシ(海外ではあるところの方が少ないですが、、)はありませんでしたので、持参することをお勧めします。

    何よりも素晴らしかったのがスタッフの方々の対応です。事前に空港送迎手配の依頼等メールでやり取りをしましたが、返信もとても早く、宿泊前から安心できました。ヌメアを拠点として離島に行きましたが、その間荷物も快く預かっていただきました。ちょっとしたことにも笑顔で対応してくださり、とても気持ちの良い滞在となりました。お勧めできるホテルです。
  • 宿泊♪

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)
    にゃんこ

    にゃんこさん

    非公開/ヌメアのクチコミ:2件

    ツインルームを利用いたしました。3泊いたしましたが、寝るだけの利用のためということもあり、部屋の広さは問題なしです。ビーチが近くにありました。スタッフの方々の対応がとてもよく、快適に過ごす事ができました。
  • 便利な立地

    4.5旅行時期:2017/10 (約7年前)
    yamyam

    yamyamさん

    女性/ヌメアのクチコミ:2件

    アンスバタ通り沿いのホテルでコンパクトで清潔でした。目の前はバス通りでアンスバタ湾までも近くで、すぐ近くにスーパーもあって便利な立地でした。ミニキッチンがついていて電子レンジもありました。チェックアウト後もスポーツジムの部屋にあるシャワーブースは使えるので深夜便での帰国前にさっぱりできて良かったです(午後8時まで利用可能だそうです)。離島へ行く場合は余分な荷物はホテルの荷物室で預かってくれました。
  • Yoshida Family

    Yoshida Familyさん

    女性/ヌメアのクチコミ:1件

    ルラゴンは、モダンオシャレなブティックホテルな感じ。スタッフもフレンドリー。ゴーギャンの絵が飾ってあり、なかなかセンスがあって好きです。

    おすすめポイントは、

    ・ミニキッチンがついている
    ・プールは小さいが温水、ジャグジーとサウナもある
    ・アンスタバビーチから徒歩3分
    ・カヤックなども1時間無料で借りれる
    ・スーパーOceaniaが徒歩1分
    ・地元に人気の美味しいパンやさん徒歩1分
    ・ヒルトンプロムナード徒歩2分

    滞在しやすい要素がたっぷり!自炊するにも、レストランにも困らす、本当に便利でオススメです。

    お部屋は1bed Roomタイプ。私たちは家族4人なので、費用を抑えてStudioタイプと迷いましたが、1bed Roomにして、大正解。リビングのソファーベッドが最初からベッドになっていても、部屋は広々。ミニキッチンも必要なものは揃っていて、簡単な食事を作りダイニングで食べることができて快適。

    でも包丁がありません。
    という、口コミを見て、日本から包丁とまな板を100円ショップで用意。
    フランスパンを切るのに、とーっても重宝しました。

    8月のニューカレドニアは冬なので、昼間は暖かくて海も入れるけど、夕方からは結構寒い。そんな中、唯一楽しくプールに入れたのはルラゴンのプール。プールが温水、ジャグジーがある、サウナもあるのは8月のステイ先としてオススメです!
  • キレイで立地が良いリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    yuichi

    yuichiさん

    男性/ヌメアのクチコミ:2件

    アンスバタ地区にあるリーズナブルなホテルで、ヌメア滞在時に宿泊(3泊)。部屋(Standard Studio)は広いとはいえませんが、キレイだったために快適に過ごせたこと、ホテルのスタッフはとても親切で、分からないことも不安なく聞くことができました。アンスバタビーチも徒歩圏内であり、昼夜共にビーチを散歩したり、その周辺にある飲食店でランチ、ディナーが可能と便利な立地だと思います。近くにあるパン屋さんが美味しかったです♪更に、ビーチから見えるカナール島や、メトル島にも行けるツアー会社もビーチ沿いにあるため、行動の範囲を容易に広げられたり、ヌメア中心地に行く際にも、ホテルを出て直ぐにバス停があるため、バス移動のハードルが高くありません!是非効率よく島内移動を!!次回も選択肢になるホテルでした!!
  • 立地が良くリーズナブル

    5.0旅行時期:2017/01 (約7年前)
    GBS

    GBSさん

    女性/ヌメアのクチコミ:8件

    アンスバダのビーチ沿いの道から、100メートル入ったところにあります。立地はよく、アンスバダエリアならどこへ行くにも徒歩で行けます。国際空港(Tontouta International Airport)からのバス(Arc en ciel company)も、このホテルまで送迎があります。料金は1名3000フラン。

    歩いてすぐのヒルトン脇のバス停から出ているバスでヌメア市内へも10分程度で行けます。
    また、歩いて2-3分のところに地元でも評判のベーカリー(L'Atelier Gourmand)があり、朝食はそこで調達しました。早朝から開いていて、種類も豊富なのでお勧めです。地元の人もたくさん買いに来ていましたよ。

    部屋のベッドはキングサイズ以上、バスタブ付のシャワー、電子レンジ、湯沸かしポット、お皿、フォーク、ナイフ、スプーンなど揃っていました。マーケットで買ってきたフルーツや食材を切ったりするのに便利ですがコンロはありませんので調理は難しいです。
    ホテルからのサービスで南国風のカクテルがついており、嬉しかったです。

    利用しませんでしたが、プールもついていました。
    スタッフもフレンドリーで、空港バスの予約などすぐに対応してくれます。
    ロビーにある2台のパソコンで自由にネットができるし、泊まったプランにはWifiも付いていました。遅いですが。

    次回もヌメアを訪れるときは利用したいと思います。
  • ミニキッチン付きでリーズナブル♪

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    gardenia

    gardeniaさん

    女性/ヌメアのクチコミ:135件

    ニューカレドニア7泊8日の個人旅行で、初日から2泊、ラスト1泊+レイトチェックアウトで利用しました。
    リーズナブルな料金でしたが、ミニキッチン付きで、バルコニーも広め、ジャグジー&フィットネス&サウナなど設備も充実していました。
    (18時までのレイトチェックアウトは追加で8600フランでした)
    バスタブが過去最高の長さで、身長180センチ超の家族が大喜びで満足していました。
    何と言っても、すぐ近くに2軒のスーパー(大きくはありませんが)、人気のベーカリーショップ、遅くまでオープンしているハンバーガーショップも並んでおり、とても便利でした。
     

  • 本館がオススメ。無料アクティビティ充実。

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    tamutamu

    tamutamuさん

    女性/ヌメアのクチコミ:9件

    4歳6歳の娘と宿泊。
    スイートに宿泊。といっても、ツインかスイートしかありません。

    最初、別館に宿泊したのですが、アリさんなどがいて、少し清潔感にかけてましたが、後日宿泊した本館はめっちゃ綺麗でした。

    無料アクティビティも充実しているので、ここのホテルに宿泊して、アクティビティ楽しみながらのんびり過ごすのもいいなって思いました。

    プールは温水プールなんで、冬でもオススメです。

1件目~10件目を表示(全13件中)

ホテル レ ラゴンのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ