トラベルマガジン - 思わず旅に出たくなる!旅ガイドまとめ

4travelでは、掲載している旅行予約サイトから送客実績に応じた手数料を受け取るコンテンツを掲載しております。

日常に旅の楽しみをお届け!友だち追加

【品川】大人カップルにおすすめの贅沢ホテル6選!

【品川】大人カップルにおすすめの贅沢ホテル6選!

photo by かおニャンさん

羽田空港からほど近く、東京観光の拠点として人気のエリア「品川」。ビジネスエリアのイメージが強いかもしれませんが、近年はカップルが集うデートスポットとしても急成長中です!今回は、そんな品川エリアにあるハイクオリティなホテルを、フォートラベル編集部が厳選してご紹介。品川駅のすぐそばにある水族館「アクアパーク品川」に行きやすいホテルや、美しい庭園が魅力的なホテルなど、大人カップルにぴったりなホテルばかりなので、ぜひチェックしてみてください。

※記事の最後では、東京観光をオトクに楽しめる前売り券や割引クーポンについても紹介しているので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね♪

ホテル・旅館 2024/04/15

4travel.jp

フォートラベル編集部

1. 品川プリンスホテル / 品川

アクアパーク品川に直結! 水族館デート最強ホテル

品川プリンスホテル
品川周辺で最もメジャーなホテルの一つ「品川プリンスホテル 」。アクアパーク品川が併設されているので、水族館デートを楽しむ大人カップルには、とてもおすすめのホテルです。"プリンスホテルブランド" が誇るホスピタリティ、映画館やボウリング場などの充実した施設などが、リピーターから長く愛される理由!水族館をはじめとした、さまざまなレジャーが楽しめる品川プリンスホテルで思い出を作ってみては♡
品川プリンスホテル
ホテル内のレストランも充実!品川の夜景が見渡せる最上階の39階には、9つのダイニング&バーから成る「Dining & Bar TABLE 9 TOKYO」があり、ロマンティックなディナータイムを過ごすのにぴったりです。同じフロアにありながらも、雰囲気は少しずつ異なっているので、事前チェックは必須!1階にある「リュクス ダイニング ハプナ」は、健康を意識した体にやさしい料理がいただけるお店で、ヘルシー志向の人から支持されています。4階の「中国料理バイキング 孫悟空」は、昼はボリューム満点のバイキング料理を提供。年代を問わず、わいわいと食事が楽しめるレストランです。

クチコミ:ロケーションもレストランも最高です

Kennyさん

品川駅前のロケーションはとても便利で、羽田へのアクセスもとてもよいです。接客もとても丁寧でいうことなし。ランチタイムに上階のレストランを利用しましたが、料理も眺めも雰囲気もとてもよかったです。晴れていたので遠くに富士山も見えました。ちょっと贅沢するには最適のホテルだと思います。もっと見る

2. グランドプリンスホテル新高輪 / 品川

建築家・村野藤吾氏のデザインが光る、洗練されたホテル

アクアパーク品川から徒歩約3分、JR品川駅からは徒歩約5分の立地にあるのは、「グランドプリンスホテル新高輪」。日本建築界に名を残した建築家・村野藤吾氏が設計したデザインが目を引く都市型のホテルで、全室バルコニー付きという贅沢な造りが評判です。
グランドプリンスホテル新高輪
宿泊するなら、約2万平方メートルを誇る美しい日本庭園は必見!春には約210本もの桜が咲き誇り、秋には紅葉が見頃を迎えます。日本の四季が織りなす自然の美観を堪能することができ、憩いの場としても愛されています。

クチコミ:高輪の一等地にあるゴージャスなホテル。バルコニーもあり優雅に過ごせます。

温味楽さん

JR品川駅と都営浅草線の新高輪駅との間にある、高級住宅地「高輪」に佇む高級ホテル。エントランスやロビーなどにゴージャスな雰囲気が漂い、この感覚に慣れてないとちょっと圧倒されるかも。フロント対応も迅速で手際が良くて、実に気持ちいいもの。部屋は7階のテラス付きツインルーム。高級ホテルらしく、落ち着いた雰囲気でゆっくり......もっと見る

3. ザ・プリンス さくらタワー東京 / 品川

アクアパーク品川まで4分! 品川駅からのシャトルバスもあって便利!

ザ・プリンス さくらタワー東京
緑豊かな「高輪森の公園」にほど近い「ザ・プリンス さくらタワー東京」。JR品川駅から徒歩10分以内の場所に位置していますが、高輪エリアのプリンスホテルを循環するシャトルバスでもアクセス可能です。8:00~21:20の間に20分間隔で運行していて、利用客からも好評を得ています。また、ホテルからアクアパーク品川へは徒歩約4分! 水族館デートを楽しみたい方にはぴったりのホテルです。
ザ・プリンス さくらタワー東京
都心にありながらも自然豊かな環境でリラックスできるのは、ゆったりとホテルステイを満喫したい大人カップルにとって嬉しいポイント♡ また、ホテル内にあるリラクゼーション施設も要チェックです! 宿泊者は無料で利用できる「サウナ&ブロアバス」に加え、アロマテラピーをベースにしたトリートメントが受けられる「スパ ザ サクラ」も完備。水族館デートを満喫した後は、極上のリラックス体験を堪能してみては?

クチコミ:優雅な時間

ルルさん

ロビーを入るとゆったりとしたソファがたくさんあって、心地よい照明で窓からは緑が眺められて、素敵な時間を過ごせます。残念ながら、サクラの見頃は過ぎていましたが、一本だけ満開の八重桜が見られました。部屋からは、東京タワーが正面に見えて夜景がキレイでしたもっと見る

4. シェラトン都ホテル東京 / 品川

白金台で水族館や美術館デートを楽しむなら、こちらを拠点に♪

シェラトン都ホテル東京
白金の高台にたたずむ「シェラトン都ホテル東京」。約6,000平方メートルの広大な日本庭園を有しており、都会にいながら四季の移ろいを堪能することができるホテルです。ホテル周辺にも「東京都庭園美術館」や「国立科学博物館 附属自然教育園」など、自然と文化にふれあえる施設が多くあるので、白金デートを満喫したいカップルにはおすすめ♡ アクアパーク品川までは2km圏内、車だと約7、8分の距離なので、タクシーの利用がおすすめです。
シェラトン都ホテル東京
客室は、和と洋が融合したモダンなデザインが印象的。3種類の「スイートルーム」、4種の「デラックスルーム」、5種類の「ラグジュアリールーム」に加え、「スーペリアルーム」や「コンフォートル―ム」まで、バラエティも豊かです。これらのお部屋には共通で「シェラトン スイート スリーパー ベッド」を採用。マットレスから枕まで、最上級の品質にこだわっているので心地良く眠れると定評があります。

クチコミ:クラブシェラトンのラウンジが最高

あかっちーのさん

12月クリスマスツリーが飾られた美しいシェラトン都ホテルに宿泊。11-12階はクラブフロアになっていて宿泊客は二階のクラブラウンジが利用できる。時間によって朝ごはんから軽食ーバータイムまでさまざまな利用ができる。部屋もとても快適だった。もっと見る

5. ニューオータニイン東京 / 大崎

ステーションホテルの利便性は、代え難いほどの魅力!

ニューオータニイン東京
品川から一駅の、JR大崎駅に直結している「ニューオータニイン東京」。「東京スカイツリー®」へは電車で約30分、「東京ディズニーランド®」へは電車で約25分、お台場エリアへは電車で約10分と、都内や周辺の観光スポットへのアクセスが便利なホテルです。
ニューオータニイン東京
客室は、赤とモノトーンのカラーコーディネートで、落ち着いた雰囲気。「スーペリアルーム」には、墨画をコラージュしたアートなど、和のテイストがちりばめられていて、国内ユーザーのみならず海外ユーザーからも人気を博しています。大型4Kテレビも設置されているので、観光を楽しんだ後はお部屋でゆっくりと映画を観ながら過ごすのもよいかも♪

クチコミ:快適なホテル

annさん

大崎駅と直結しているので、移動するのがとても便利なホテルでした。部屋も広く、スタイリッシュな雰囲気でした。朝食は、バイキングで品数も多くどれを食べても美味しかった。スタッフもとても親切でした。また利用したいホテルです。もっと見る

6. ホテル ザ セレスティン東京芝 / 田町

2駅利用がうれしい、都内デートの拠点に便利なホテル

都営地下鉄三田線芝公園駅より徒歩約1分、JR田町駅より徒歩約7分の場所に位置する「ホテル ザ セレスティン東京芝」。品川駅・浜松町駅の両方からアクセス可能で、利便性抜群のホテルです。「東京タワー」や「芝公園」が徒歩圏内なので、朝食前のジョギングでこれらのスポットを巡る人もいるのだとか。水族館デートはもちろん、「東京ディズニーランド®」や「東京スカイツリー®」へ行くための観光拠点としても人気のホテルです。
ホテル ザ セレスティン東京芝
ホテル14階には宿泊者専用のラウンジがあります。「邸宅のリビングルーム」をイメージした「ゲストラウンジ」と、ゲストラウンジ両脇にはウッドデッキ敷の屋外「パティオ」があり、どちらも癒やしのスペースとなっています。オリジナルのブレンドコーヒーなど、リフレッシュドリンクはフリーでどうぞ。また、ライブラリーも併設しているので、好みの書籍や雑誌を閲覧しながら、ゆったりとした時間を過ごすことができます。

クチコミ:レインボーブリッジビューのスーペリアクイーンに宿泊しました。

hifさん

スーペリアクイーン21㎡は客室数も多く眺望もレインボーブリッジ側、東京タワー側もあるみたいで今回はレインボーブリッジ側をリクエストしました。客室は最上階17階で眺望はレインボーブリッジお台場から竹芝付近の眺望が夜景に日ノ出と楽しめ......もっと見る

駅近の都市型ホテルで、優雅な時間を満喫しよう!

駅近の都市型ホテルで、優雅な時間を満喫しよう!
日系の老舗ホテルから新鋭のハイセンスホテルまで、さまざまなホテルが集まる品川エリア。羽田空港に近く、東海道新幹線も停車するので、東京観光の拠点にはぴったりのエリアです。アクアパーク品川で水族館デートを楽しんだり、庭園の自然にほっこりしたり……。品川のホテルに泊まって、旅を満喫してみてはいかがでしょうか。東京のおすすめホテルをもっと探す
旅行の前に、観光施設をオトクに楽しむことができる前売り券や割引クーポンをチェックすることもお忘れなく!オトクでスムーズな観光を楽しもう♪


\前売り券や割引クーポンを利用して旅を満喫♪/

東京の前売り券・割引クーポンを探す

この記事で紹介しているエリア

※メニューや料金、満足度の評点や施設データなどは、配信日時点のものです。

※当サイトに掲載された情報については、十分な注意を払っておりますが、その内容の正確性等に対して、一切保障するものではありません。

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!

\その他の公式SNSはこちら/

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

東京の特集

東京の特集一覧

ホテル・旅館の特集

ホテル・旅館の特集一覧

東京でこの時期人気の旅行記

東京の旅行記一覧