旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>愛知県>愛知 Q&A掲示板>詳細

愛知×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

愛知 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

愛知県のペット可の施設

  • 愛知県のペット可の施設

    • 投稿日:2014-07-24
    • 回答:2

    締切済

    7/25(金)の夜 トイプードルと三河安城に宿泊し翌日土曜日夕方まで遊ぶところを検討中です。

    食事・お茶・観光などお勧めご存じでしたら教えて下さい。
    また、犬OKだと思っていたら禁止だったような場所
    (例えば公園なのに芝生は犬不可とかビーチは犬不可など)
    もご存じでしたら教えて下さい。
    移動は車です。

    IPCわんわん動物園を検討中ですが、木曽川近辺でも遊びたいなと思っていて悩み中です。

    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kbabyさん

    kbabyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2014-07-24

    岡崎公園
    http://okazakipark.com/
    岡崎と言えば、やはり、岡崎城ですね。
    歴史に興味がなくても、少しだけでもHPなどで見て行くといいと思います。
    この日本を平和に導いた、徳川家康公ですからね。


    こんな人のHP見つけました。わんちゃん連れなら参考になるかな。
    http://www.wannyanlife.jp/special/osanpo/07/index.html


    カフェ

    ◼︎ここはDOGRUN併設のカフェです。自然な感じかな。わんわん動物園行かれるなら…?
    http://www.coffee-gou.com

    ◼︎小さなカフェですが、温かみがあり、おしゃれなカフェです。
    ブログなんかみると参考になると思います。
    ランチなんていいと思います。
    http://cafe-hugs.jugem.jp/

    ◼︎ここはイタリアンです。キレイ系、オシャレな感じです。
    http://www.chou-cream.com/

    ご希望の木曽川ですが、河川敷ならいろいろな公園などもあるし、自由に楽しめると思います。


    わんちゃん連れとのことなので、どちらにしても、散歩系ですよね。
    あちらこちらに観光とはいかないですよね。
    多分…
    しかも小型犬ですからね。

    そこまで時間がなさそうなので、これ位でしょうか。
    ご存知の場所かもしれませんが、よければ参考にしてみてください。

    天気も程々に良く、楽しめるといいですね。

    お礼

    ありがとうございます。

    岡崎城は全く考えてなかったのですが、お城が好きなので検討します♪
    食事は、状況によって対応可能なように候補が多いほど楽なので参考にさせていただきます。(by kbabyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hiさん

    hiさん

  • 回答日:2014-07-24

    IPCは近所ですが、行った事が無いのでどんな感じかはわかりません。
    ただあまり大きな施設では無いので、半日もつかどうかだと思います。
    周辺に遊べる施設は無いですが、少し走れば岡崎公園があり、岡崎城の観光も出来ますし、城のなか以外はペットは大丈夫です。

    個人的には木曽三川や、長島のアウトレットが動物可なので楽しめる気がします。

    他には南知多ビーチランドが動物可で、犬のパスポートもある位なので、気楽に連れて行きやすいと思います。
    近くに浜辺や、足を伸ばして師崎などご飯も美味しい場所もありますし、安城からなら一時間?一時間半位で着くのでしっかり遊べるますよ♪

    お礼

    IPCの半日もつかどうか・・・
    ホームページだけだど規模感がつかめないので、とても嬉しい情報です。
    ありがとうございます。

    南知多ビーチランド
    も知らなかったので、検索しつつ検討します。

    ありがとうございます。(by kbabyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    chiaさん

    chiaさん

PAGE TOP