旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>甲信越地方>山梨県>長坂・白州>長坂・白州 Q&A掲示板

長坂・白州×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

長坂・白州 旅行 Q&A 掲示板

質問する前に、過去に似たような質問がないか検索してみましょう。

新たに質問する場合はこちらから

Q&Aで質問する

新着順回答数が多い順

  • 小淵沢、長坂周辺の食事処

    • 2018-08-14投稿
    • 回答締切済
    • 回答1件

    締切済

    小淵沢や、長坂駅の周辺、あるいはその前後の中央線沿線の駅から歩いて行ける範囲内で1000円程度で食べれる食事処を探しています。

    揚げ物とスパゲティ以外の麺類が食べられません。一般的な日本のカレーなども、できれば避けたいです。
    14時を過ぎても営業しているところであればなお良いです。

    情報がありましたら、ご投稿お願いします

    質問者

    OE-343さん

    OE-343さん

  • 山高・神代桜へ行きたいのですが?

    • 2009-03-26投稿
    • 回答締切済
    • 回答2件

    締切済

    教えて下さい
    当方,足が少し不自由なんです

    お聞きしたいのは,神代桜への最寄り駅
    「JR日野春駅」ではtaxiが利用できますか?
    また
    他の公共交通を利用するに良い手立てが有れば
    知らせて下されば幸いです。

    北杜市へ問い合わせましたが不明でした
    実相寺は,お忙しいと思い電話を入れてません
    宜しくお願いいたします

    フォートラベル・メンバーさんへ 敬具

    質問者

    阿修羅さん

    阿修羅さん

  • 神代桜へ行きたいのですが・・・?

    • 2009-03-25投稿
    • 回答締切済
    • 回答1件

    締切済

    教えて下さい
    当方,足が少し不自由なんです

    お聞きしたいのは,神代桜への最寄り駅
    「JR日野春駅」ではtaxiが利用できますか?
    また
    他の公共交通を利用するに良い手立てが有れば
    知らせて下されば幸いです。

    北杜市へ問い合わせましたが不明でした
    実相寺は,お忙しいと思い電話を入れてません
    宜しくお願いいたします

    フォートラベル・メンバーさんへ 敬具

    質問者

    阿修羅さん

    阿修羅さん

エリアを絞り込む

4Tポイントを貯めよう

チャンスは一日一回。エリアに隠された宝箱を探せ!
お題はTOPページにて発表! 本日のお題はこちら!

4Tポイントとは?

PAGE TOP