旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>甲信越地方>山梨県>山梨 Q&A掲示板>詳細

山梨 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

リニア試乗の際ペットを預かってくれるところを教えて下さい。

  • リニア試乗の際ペットを預かってくれるところを教えて下さい。

    • 投稿日:2016-09-19
    • 回答:1

    締切済

    10月の中旬にリニアの試乗会に行きます。
    試乗の際、我が家のわんこをどうしようか考えています。
    近隣にペット預かり等あれば教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    倫太郎さん

    倫太郎さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2016-09-20

    こんにちは。

    参考になるような回答ではありませんが…。

    この辺りはいつも長野の家へ出かけるときは通る場所ですが、この周辺上野原や大月や都留は、観光施設はじめ商業施設もほとんどない場所です。

    山の中、山奥という感じの場所です。


    どちらからいらっしゃるかわかりませんが、もしその後日帰りでなく宿泊を伴うようでしたら、長野方面なら甲府市、東京方面なら八王子市あたりまで出ないとないかもしれません。

    たまに寄って行く甲府昭和IC近くのイオンモール(甲府昭和店)には、イオンペットがあり、ペットホテルはあります。帰りに石和温泉などに寄られるなら、このイオンは便利だと思います。
    ちなみにこのリニアセンターからこのイオンモールまで、中央道を利用して約1時間弱です。(渋滞名所の笹子トンネルや大月JCT、初狩PA等で渋滞がなければ)


    日帰りならお留守番でしょうか。

    どうしてもこの近く、ということなら、このサイトより、ペットの飼い主の方々が集まるサイトの方が、情報量があるかもしれません。
    もしかしたら、地元の方が、少しなら預かるよ、なんて言ってくれるかもしれません。



    参考にならなかったらスルーで構いません。

    お礼

    早々のご回答ありがとうございます。
    当日は、リニア試乗後は、河口湖付近で1泊の予定です。
    できたら、リニア試乗会場付近で対応できればいいのですが・・・・
    おとなしい子なので、車内でも大丈夫かと思いますが・・・
    もう少し検討してみます。(by 倫太郎さん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

PAGE TOP