旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>静岡県>浜名湖>浜名湖 Q&A掲示板>詳細

浜名湖×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

浜名湖 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

浜名湖で美味しい鰻食べたいです(^.^)

  • 浜名湖で美味しい鰻食べたいです(^.^)

    • 投稿日:2016-07-18
    • 回答:4

    締切済

    毎日暑いですね。でも、これからが夏本番☀。夏が大好きな私は、暑い中浜名湖に行きます。
    浜名湖といえば『鰻』!
    美味しい鰻を食べてもっと元気になろうかとから(笑)…ここが1番と言うお店教えて下さい。
    できれば、長時間待ったりしなくて美味しいお店をお教えて下さい。宜しくお願いします。m(__)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yakkoさん

    yakkoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2016-07-19

    湖西市の「うな善」が関東系で好きでしたが、最近は高いので行ってません。舘山寺温泉のホテル九重内のレストラン「曳馬野」も美味しいですよ。

    お礼

    早くに、ご回答を頂いていましたのにお礼遅くなり申し訳ありません。m(__)m

    『鰻』ちょっと値段張りますよねぇ。普段、食費を節約している私には贅沢です。(笑)
    毎年、友達が誕生日のお祝いにと『鰻』をご馳走してくれます。今年も値段気にせず、ご馳走になってきます。

    是非、ムスカリさんのご回答も参考にさせて頂きます。本当にご回答ありがとうございました。m(__)m(by yakkoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ムスカリさん

    ムスカリさん

  • 回答日:2016-07-19

    浜松市北区細江町気賀238-2の「清水屋」はオススメです。
    街中からは外れ、浜名湖の北辺なのですが、駐車場もあるので車が宜しいかと思います。
    基本的に、ここも「待ち」ます。
    番号を言われ、裏玄関周辺で1時間近く待たされるかもしれません。
    鰻は、関西風ではなく関東風の蒸しだと思います。
    人気店ですよ。

    【参考URL】http://shimizuya-unagi.com

    お礼

    早くに、ご回答を頂いていましたのにお礼遅くなり申し訳ありません。m(__)m


    鰻の調理のしかた関西と関東違うらしいですねぇ。何年か前までは、鰻が好きでなくそんな事さえ知らなかったくらいです。(笑)
    今は、友達とこうして鰻食べに行こうかと美味しいお店を探すくらいまでになってます。

    友達との相談の際に、是非参考に指せて頂きます。ご回答、本当にありがとうございました。m(__)m(by yakkoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    GenKiさん

    GenKiさん

  • 回答日:2016-07-18

    今年2月に浜名湖へ行きました。

    yakkoさんは浜松駅周辺にも行かれる予定ですか?
    もし行かれるなら、「あつみ」をお勧めします。私は人から聞いてこちらの鰻屋さんに行ったのですが、今までいろいろ食べた中では一番おいしかったと思います。
    ただし、土日は混みます。開店から30分後に行き、順番待ちをしましたが、お店に入れたのは、1時間半後です。受付カードみたいなものをくれますので、書かれた時間までに戻れば、他の場所で時間をつぶすことはできます。
    途中で電話すれば、自分の番まであと何番目くらいかも教えてくれました。
    とてもおいしかったので、待った甲斐はあったと思いました。

    平日は予約可能と書いてあったので、平日に行かれるなら予約するのが確実だと思います。

    口コミも書いてありますので、参考URLを良かったらみてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/domestic/area/toukai/shizuoka/hamamatsu/hamamatsu/tips/12160756/

    お礼

    ご回答どぅもありがとぅございます。m(__)m

    待ち時間があっても、カードが頂け時間まで戻ればいぃのならいくらでも待てそぅな気がします。
    まだ、しっかりとスケジュールは組んでいないのですが、浜松駅辺りも友達と相談し検討してみます。
    参考になるご回答本当にありがとうございました。m(__)m

    (by yakkoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    くまきちさん

    くまきちさん

  • 回答日:2016-07-18

    私のお気に入りは浜名湖料理 弁天島 山本亭です。
    http://4travel.jp/travelogue/10685044

    鰻以外にもいろいろなメニューが楽しめるし、今まで待たされたこともありません。
    http://4travel.jp/travelogue/11118992

    美味しいお食事が楽しめるといいですね。

    【参考URL】http://www.yamamototei.com/e3540426.html

    お礼

    ご丁寧にいろいろ添付📎して頂きありがとぅございます。m(__)m
    写真見るだけで、肉厚の鰻がわかります(笑)。美味しそぅ?。
    この鰻ならますますパワーつけ、今年の夏もウキウキで乗りきれそぅです。

    ありがとぅございます。参考にさせて頂きます。m(__)m
    (by yakkoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ミシマさん

    ミシマさん

PAGE TOP