旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>静岡県>浜名湖>浜名湖 Q&A掲示板>詳細

浜名湖×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

浜名湖 観光・遊ぶ Q&A 一覧へ戻る

浜名湖で美味しい鰻食べたいです(^.^)

  • 浜名湖で美味しい鰻食べたいです(^.^)

    • 投稿日:2016-07-18
    • 回答:1

    締切済

    毎日暑いですね。でも、これからが夏本番☀。夏が大好きな私は、暑い中浜名湖に行きます。
    浜名湖といえば『鰻』!
    美味しい鰻を食べてもっと元気になろうかとから(笑)…ここが1番と言うお店教えて下さい。
    できれば、長時間待ったりしなくて美味しいお店をお教えて下さい。宜しくお願いします。m(__)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yakkoさん

    yakkoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2016-07-18

    まず、おいしい鰻の店で待たずに食べれるところがあれば私も行きたいですが、常識的に考えて美味しいということは人気の店になるのでは???

    と思うのですが・・・比較的待たずに美味しい鰻の店という事なら地元の方が知っているだろうと思い、浜名湖に泊まったときに聞いた所をご紹介します。

    鰻の康川さんです。
    ここは値段も安価な割りには肉厚でふっくらした鰻が食べられるお店でその後、わざわざ鰻だけを食べにリピしました。

    予約出来る料理などもあるので予約をしていくという手もありますが、私はとにかく重箱からはみ出る大きさの鰻重を食べに行きたかったのと確か日曜日は予約出来なかったという点からそのまま行きましたが、15分位待って入れましたし、最初に行ったときもそこまで長く待つ事がなかったので良かったです。広い店内ですしそこまでイライラしないで鰻にありつけるでしょう。

    【参考URL】http://www.hamanako-unagi.net/yasukawa.yuutou1.html

    お礼

    早くに、ご回答を頂いていましたのにお礼遅くなり申し訳ありません。m(__)m


    おっしゃる事か良く分かります。地元の方が薦めてくださるお店って期待できますものね。ママブーさん、リピされて行かれたくらいですから、とても美味しい事でしょう。食べてみたいです。

    友達と相談する際に、是非参考にさせて頂きます。ご回答本当にありがとうございました。m(__)m
    (by yakkoさん)

    問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP