旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>東海地方>静岡県>御殿場>御殿場 Q&A掲示板>詳細

御殿場×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

御殿場 グルメ・レストラン Q&A 一覧へ戻る

イタリアンレストラン

  • イタリアンレストラン

    • 投稿日:2015-07-15
    • 回答:3

    締切済

    今週末御殿場にいくことになり、御殿場駅の近くに宿泊します。
    おいしいイタリアンを食べたいと思うのですが、どこかお店をご存知でしたら
    教えてください

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    miiyiさん

    miiyiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2015-07-16

    miiyiさん、はじめまして!

    miiyiさんのご利用がランチかディナーか判りませんが、手軽に行けるティンバーラインというイタリアンをご紹介します。

    私は伊豆や箱根の帰りに必ず御殿場プレミアムアウトレットに寄るので、このお店はよく行きます。とにかくインターに近いので利便性はとても良いです。

    ワザワザお洒落して行く感じのイタリアンではなく、とてもカジュアルでリーズナブルな旅行帰りに手軽に行けるお店です。

    初めて行った時ビックリしたのがラザニアでした。お味は普通に美味しいです。でも1000円しないリーズナブルなお値段にも関わらず量がとても多くて驚きました。娘達と3人でラザニア、パスタ、ピザを頼みシェアして食べました。どれも美味しかったです。

    洗練されたイタリアンがご希望だと向かないかもしれません。

    楽しいご旅行をお祈りしてます♪

    【参考URL】http://i.4travel.jp/review/show/11535480

    お礼

    お店を教えて頂きましてありがとうございました。
    急でどこへ行っていいのか迷っていましたので、本当に助かりました(by miiyiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    tinkさん

    tinkさん

  • 回答日:2015-07-15

     こんばんは。利用したことがなく、ネット(地元新聞社が運営する地域情報サイト)で調べたところ、御殿場市内で5軒、JR御殿場駅徒歩圏では2軒あるそうです。
     御殿場駅から徒歩圏の2軒は以下のとおりです。詳しくは参考URLに記載したホームページでご確認願います。

    ・炭と酒 ヤキット リア イナホ(御殿場市萩原 JR御殿場駅から徒歩5分程度 月曜休み 夜のみ営業)

    ・トラットリア ラミックリーナ(御殿場市東田中 JR御殿場駅から徒歩10分程度 月曜休み 昼・夜営業あり)

    【参考URL】http://www.at-s.com/gourmet/search.html?categories%5B%5D=16179&categories%5B%5D=5408&categories%5B%5D=

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-07-15

    Tanta Roba
    http://www.museogotemba.com/tantaroba/

    Museo御殿場の中にあります。
    インターに近く、晴れた日には富士山が見えます。

    定休日は水曜日。
    ウェディングなどで貸切の場合も。
    お店のHPに貸切状況がわかるカレンダーがありますが、人気があるので営業状況の確認も兼ねて是非予約をお勧めします。

    【参考URL】http://www.museogotemba.com/tantaroba/

    お礼

    ありがとうございました。 急に行くことになり、どこへ行ったらいいのか迷っていましたので、本当にアドバイス頂き助かりました。(by miiyiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Penelopeさん

    Penelopeさん

PAGE TOP