旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>千葉県>千葉 Q&A掲示板>詳細

千葉 テーマパーク Q&A 一覧へ戻る

開園からBBB初回公演までの過ごし方

  • 開園からBBB初回公演までの過ごし方

    • 投稿日:2013-12-24
    • 回答:2

    締切済

    来年1月20日(月)にシーに行くのですが、
    旅行パックの特典に12時30分のBBB鑑賞券があるので、
    開園(10時)からBBBまでの時間をどう過ごすか悩んでいます。

    前日はランドで遊んだ後、ミラコスタに宿泊します。
    トイマニFP取得→タワテラSB→トイマニFP消化→BBBを考えたのですが、
    トイマニのFPがBBBと被らないか心配です…。

    トイマニSB→タワテラFP取得(買い物)→BBBのほうがいいでしょうか?

    20代夫婦で行くのですが、
    双方、シーは初経験のため時間配分がわかりません。

    他にスムーズにいける案があれば、是非教えて頂きたいです。
    ちなみにアトラクション中心に回りたいので、
    ショーやグリーティングは行けたら…くらいのつもりです。

    あと、ミラコスタのノースゲートは何時くらいに並ぶのがベストですか?
    一時間前の8時半前だと遅い又は早いですか?

    新婚旅行で行くため、できるだけ後悔は残したくありません…。
    拙い文で申し訳ないですが、どうかご回答よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    こだまさん

    こだまさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-12-26

    ミラコスタのノースゲートですが、自分たちが行ったときは40分前に並んでもOKでした。
    20分早く入れるのでまずSBで並んで乗るほうがお勧めです。
    その後、SBでタワテラのFPを取るか乗るかはその場の状況を確認してからでもいいかと思います。
    10:40に30周年のショーがありますのでそちらもご覧になられては。
    12時半まで午前中にショップで買い物をされるのがいいかと思います。
    無料でミラコスタへ買ったおみやげを送ってビックバンドビートへ行くと手ぶらで済みます。
    お役になる回答かわかりませんが、こんな感じでどうでしょうか。

    お礼

    回答ありがとうございます!

    ノーズゲート、40分前からOKでしたか。
    やはり30-40分ぐらいの間で並ぶのがいいですかね。

    トイマニはSBがいいという回答が多いようなので、
    SBで乗ろうかと思います。
    その後は携帯サイトで待ち時間チェックしながら
    いろいろな方の回答を参考に行動してみます!

    無料でミラコスタに送れるサービスがあるんですか?
    それは知りませんでした…
    いい情報を聞けて嬉しいです!

    親切なご回答、本当にありがとうございました!(by こだまさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-12-24

    ミラコスタに宿泊のお客さんは一般の人よりも20分早くシーの中に入れます。
    以前はミラコスタの中にある階段からシーに行っていましたが、今頃は
    宿泊者もノースかどちらかの宿泊専用のゲートに並ぶようになったという情報もあります。
    フロントで確認をされた方がいいですね。
    それと待つ時間もどれぐらい前からがいいか聞かれたらいいと思います。

     ファストパスは先にトイ・ストーリーをゲットされた方がいいですね。
    それはそれは大人気なので。
    ファストパスが取れてから隣のタワー・・に行かれたらいでしょう。

    ブロードウィの劇場もすぐ近くなので、そんなに歩くこともありません。
    ファストパスも指定された1時間の間に行けばいいので重なっても大丈夫だと思います。
     トイ・ストーリーはとても楽しーゲームでした。
    ちょっと腕がだるくなりましたが・・・。

    【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10838290/

    お礼

    回答ありがとうございます!

    ノースゲートの件、確かにフロントで確認したほうが確実ですよね。
    チェックインするときに聞いてみようと思います。

    FP重なっても大丈夫そうなら、
    FP取ってタワテラ並んだほうが効率がいいですかね。

    BBBの特典がなければ自由に動けるのですが…こうなると複雑です。

    トイマニ面白かったですか!
    シーで一番人気と聞いているので、とても楽しみです!

    親切なご回答、本当にありがとうございました。(by こだまさん)

    問題のある投稿を連絡する

    イロコさん

    イロコさん

PAGE TOP