旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>関東地方>千葉県>千葉 Q&A掲示板>詳細

千葉  Q&A 一覧へ戻る

リロ&スティッチのフリフリ大騒動♪

  • リロ&スティッチのフリフリ大騒動♪

    • 投稿日:2006-06-01
    • 回答:2

    締切済

    10年振りに東京ディズニーランドへ行こうと思っております♪
    (?love リロ&スティッチ?♪のために…)

    しかし、どぅ回ったらいいのか…など考えてると何故だか変な緊張と不安が出てきました(ノд-。)

    もしお勧め等ございましたら、教えて頂けると幸いです☆
    (ご飯・お菓子・土産・パーク内・パレード等々…何でも♪)

    どぅぞ宜しくお願い致しますm(_ _)mペコリ(o_ _)o)) (-人-)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    空っちょさん

    空っちょさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2006-06-02

    空っちょさんこんにちは

    koakoと申します。
    10年振り♪楽しみですねぇ!
    ただこれから梅雨時なのでちょっと心配ですね。
    今回は、ご宿泊ですか?日帰りでしょうか?いずれにしても私まで楽しみになってきたー!(>。</
    では。皆さん色々アドバイスされているようなので。

    ■食事)
    ・ポップコーン(koako、スーベニアカップ集めなもので・・・(^^;)
    イベント毎にスーベニアアップが出されていますが、フリフリのも出ています。
    当然スティッチいますよ。パーク内の味は
     ソルト
     キャラメル
     ハニー
     ココナッツ
     カレー
     チョコレート
     メロンソーダ
    です。スティッチのスーベニアカップは販売ワゴンが限られています。
     数年前から形が半円な形になりました。反面がフラットなので身体にフィットするらしいのですが、私はまん丸の方が好きです。
    キャストさんもすくい辛いって聞いた事があります(慣れでしょうね)

    ・キャラクターダイニング「リロのルアウ&ファン」(ランチ 3回/1日) 
     ※ただし、6/1?6/30はお休み(涙)
      大人¥2,900
      子供(8才まで)¥1,900 (ドリンクフリー)
    リロが、ディズニーの仲間たちを招いてルアウを開きます。そこにスティッチも乱入して・・・!と言う内容のショーです。食事を含めて75分位。
    宿泊されるのであれば、事前に予約が取れます。
    レギュラーダイニングですが、リロ&スティッチと会える唯一のキャラクターダイニングで、他にミッキー・ミニー・チップ&デールに会えます。
    色々お喋り出来て、写真もワタワタせず撮れるし良いのでは。

    ■パーク内でスティッチに会う)
     時間や曜日ははっきりしないのですが・・・。
     アドベンチャーランドポリネシアンテラスレストラン前(ウェスタンリバー鉄道前・魅惑のチキルーム前とも言う?)に、
    昼間ヒョッコリグリーティングに出ている事があります。

    ■フリフリ・オハナ・バッシュ)
    皆さん書かれているようなので。。。スティッチに会える場所を。
    ?ファンタジー・ウェスタンエリア・・・(先頭なので)レストラン「プラザパビリオンレストラン」脇のトイレ前。お城へ渡る橋手前(なんかわかり辛いな・・・)
    ?プラザエリア・・・お城前(でも固定ではなくプラザを回るのでお城前に入れなくてもスティッチ見られます)
    最後、ミッキー、ミニーと合流しポーズ!となります。
    ?トゥモロー・トゥーンエリア・・・最後なのでトゥモローランドテラスレストラン前(橋よりの入り口)

    雨でも、酷い雷雨などでなければ通過型になりますがパレードはあります!

    ■雨の日対策
     お昼(15時から)のパレード。
     もし雨が降っても、「Rainy Day Fan !」と言うキャラクターたちが小さな汽車のフロートに乗ってやってきます。
    みんなレインコート姿で可愛いですよ!これはこれで得した気分になります!
    あ、、、でもスティッチはいなかったかも知れません。すみません。

    ■晴れの日対策
     晴れたら晴れたで日焼けに注意!日傘・帽子など日よけグッズ持参を!
     ちょっとアトラクション待ち、パレード待ち、ポップコーン買い待ち、、、などなど気がつけばあっという間に焦げます。

    などなど。
    ステキな時間となりますように。
    Have a magical trip !

    お礼

    Koakoさん☆こんにちは?☆
    Koakoさんも段組で☆詳しいご回答有難うございます(-人-)

    今回は、車中2泊?の日帰り?みたいな旅?になります(ノд-。)

    >私まで楽しみになってきたー!(>。</
    って嬉しいです?゚。・:★‘。・(*´ω`人) Koakoさん素敵ですね♪

    すごく☆I loveリロ&スティッチの情報を中心☆ (畄∇畄) そして☆
    ☆万全を期する☆お天気対策(それによって変化バージョンまで…)♪
    ありがたいです(-人-)♪のほほ?んと考えていた(≡∇≡)>“私にとって
    本と目からうろこ情報です☆ありがとうございました☆

    実は昨日☆こっそり?Koakoさんの旅行記☆見せてもらったんですが♪
    今日も…( ̄m ̄)むふふッ見せてもらっちゃいました?♪
    *虹の写真に☆スティッチのいたずら描きかな・・・って☆感動しました☆
     そして☆Koakoさんのおかげ様で雨も怖くなくなりました♪
    *“TDL リロ&スティッチのフリフリ大騒動3” はスティッチだらけで
     スー(゚ε゚*)ゴー(゚口゚*)スー(゚ε゚*)ギー(゚∀゚*) 公式ガイドみたいですごいです♪ 等など

    Koakoさんのお写真もお手本に頑張って行ってきたいと思います♪
    本当に有難うございました☆ 

    旅行記☆またお邪魔させて下さいませ?♪これからもステキなご旅行を?♪
    (by 空っちょさん)

    問題のある投稿を連絡する

    koakoさん

    koakoさん

  • 回答日:2006-06-01

    こんにちは、久々のTDR楽しそうですね。
    どれも、これも目移りしそうですが、これは外せないというものは
    先にリストアップしたほうがよいですよ。
    時間はあっという間にたちます。
    でも、「フリフリ...」は、目玉なので、1日のうち2回やるので、
    できたらどちらかを、良い場所でみれたらいいですね。
    1時間前からシートを轢いてよいので、シート持参でいったらいいかと。
    新聞紙でもいいけど。平日と土、日だと混雑状況もちがうですが、
    最前列がよければ、1時間前以上まえから、全員そろった状態で
    立ったままで待つことになり、1時間過ぎた時から、シートを敷いて
    交代で、お土産を買いに行ったりできます。うちは、アトラクションのり
    にいってました。
    よかったら、先日の体験談を読んで見て下さい。

    あと、食事の時間は混む時間を避けたほうが良いですよ。
    個人的には早目が良いと思いますけど。
    参考までに、パーク内の限られたレストランは、
    プライオリティシート(優先予約席)があって、
    ひと月まえから、予約センターに電話して予約可能です。
    ただし、時間が空いていればですが。
    (でも、チケットを持っている事が
    前提かも)
    くわしくは、予約センターに問い合わせてみてくださいね。

    【参考URL】http://plaza.rakuten.co.jp/Min2S/

    お礼

    早速のご回答有難うございます(-人-)

    教えて頂いた情報を大切に活かしたいと思います。
    本当にありがとうございました。

    旅行記も素敵ですね☆またお邪魔しま?す♪(by 空っちょさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Min2Sさん

    Min2Sさん

PAGE TOP