旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>

高級ホテル

沖縄県宮古島市上野新里926-25 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

奮発して泊まってみたよ。

4.0 旅行時期:2017/04(約7年前)

ちーたん

ちーたんさん(女性)

宮古島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

飛行機+ホテルのパックツアーで利用。最終日だけお高いホテルを選んでみました。いろんなタイプの部屋がありますが一番安い部屋の予定でしたが他の口コミにあるようにホテル側からプール付きの部屋に無料でUPグレードしてもらいラッキー。しかし4月で天気も悪く泳げる気温じゃなくちょい残念。館内、プール、雰囲気は南国リゾートで部屋は文句なしにすばらしいですね。1Fは海こそ見えませんがでかーい池に面していてデイベットでごろごろできて素敵です。
ちなみにプール付きの部屋は専用ラウンジが利用できるらしいですが、今回のように安い部屋→プール付きにしてもらったケースの人はラウンジ利用不可です!!
宿泊者専用プールもおしゃれー。(誰も泳いでなかったですが)
朝食は、感動~ってほどじゃないですがまあまあよかったです。並ぶほどじゃないですが席は埋まってました。お部屋が素敵なのでホテルでまったりするにはいいですね。
1泊じゃせわしなかったかも。シーズン前の平日でしたがフロント対応はややそっけなかった感じがしましたが。後で知ったが車のバレーサービスありとの事!当方自分でPに止め歩いてフロントに向かいサービスは一切受けませんでしたが本当はお車寄せまでいけばよかったのかな~?。トップシーズンで客が多いとチェックインだけでもかなり待たされそうな予感なのでゆったりしたい人はオフシーズンがいいかも。

クチコミ投稿日:2018/06/10

  • 利用目的:観光
  • 部屋タイプ:プール付き
コストパフォーマンス
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シギラベイサイドスイート アラマンダ <宮古島>のクチコミ一覧(197)

ちーたん ちーたんさんが投稿したクチコミ

ちーたんさんが泊まったホテル

ちーたんさんが行った観光スポット

ちーたんさんが行ったレストラン