旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

南の美ら花 ホテル ミヤヒラ

スタンダードホテル

沖縄県石垣市美崎町4-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

離島に行かれる方やご家族にはお勧め。

4.0 旅行時期:2015/07(約9年前)

りらっくま

りらっくまさん(女性)

石垣島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

はっきりいって、建物は新しくないと思いました。
また 部屋が2階だったので、眺めもよくありません。
もともと 高さはあまりないホテルだったので、どこも眺めがいい部屋はなかったかもしれません。
しかし、フロント前にシークワーサージュースと泡盛があって気軽に飲めるのと、朝食は数は少ないけど 私にはよかったので 総合的にはよかったです。

離島ターミナルが目の前にあるので、離島に行かれる方にはとても便利。
離島ターミナルから一番近いホテルです。

クチコミ投稿日:2015/07/03

  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
4.5
離島ターミナルが目の前で便利。空港からバスを降りて すぐ。飲食店もコンビニも裏のほうに有り。
コストパフォーマンス
3.5
私は平日で安いプランが取れたので、よい方だった。他の人は2000円ほど高かったようなので。
客室
4.0
荷物を乗せれる台が1つに 丸テーブルと椅子2客があってよかった。
接客対応
4.5
荷物をフロントに預けたところ、お部屋に運んでおいてくれた。また フロント前にシークワーサーと泡盛が飲めるようになってる。
食事・ドリンク
4.0
おかずの品数は多くないが、オムレツ3種&フレンチトーストは頼むと作ってくれる。パンもチョコクロワッサンや紫色をしたパンがあった。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

南の美ら花 ホテル ミヤヒラのクチコミ一覧(168)

りらっくま りらっくまさんが投稿したクチコミ

沖縄のホテル 最新情報

3.48

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る