旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※コートホテル倉敷は閉鎖しました

コートホテル倉敷

スタンダードホテル

岡山県倉敷市中央2-2-26 地図 / アクセス・施設情報

美観地区も近くてファミリーにおすすめのホテル

4.5 旅行時期:2015/04(約9年前)

ぱせりん

ぱせりんさん(女性)

倉敷のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

倉敷は初めて行きましたが駅から10分くらいで美観地区もすぐそばなので便利な場所でした。モダンな外観だけど中は落ち着いた雰囲気でホテル内のスタッフの方も感じが良くておすすめのホテルです。又行くことがあったら泊まってみたいなと思いました。

クチコミ投稿日:2015/04/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:7,500円未満
  • 部屋タイプ:シングル
アクセス
4.5
駅から10分ほどで美観地区も近くてコンビニもすぐそばだったので便利な場所だと思いました。
コストパフォーマンス
4.5
手ごろな値段で泊まることができてよかったです。中も清潔感があって
客室
4.5
思ったより広いと思いました。カードキーが初め慣れなくて何度も出し入れしましたが慣れたら不自由なく使うことができました。
接客対応
5.0
感じはよかったですね。美観地区のパンフレットをもらう時に簡単に説明してくれて助かりました。
風呂
4.5
お風呂の温度を設定できたので良かったですね。あとから調節する必要も無かったので。
食事・ドリンク
4.0
朝食はバイキングでしたがちょうどよかったと思います。コーヒーがちょっとぬるかったかなと感じました。
バリアフリー
4.5
普通だと思います。段差があるとつまずいたりしやすいけどそういうことも無かったので快適でした。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コートホテル倉敷のクチコミ一覧(45)

ぱせりん ぱせりんさんが投稿したクチコミ

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る