旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県田原市日出町骨山1460-36 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

名の通りの≪ビュー≫ホテル

4.0 旅行時期:2013/10(約11年前)

moyanco

moyancoさん(女性)

渥美半島・伊良湖のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

はとバスの伊勢神宮参拝ツアーで宿泊しました。

日程の合うツアーでの選択でしたので、特にホテルには期待はしていませんでしたが、予想以上に素敵なホテルでした。眺望は素晴らしかったです。
(特に、サンセット、サンライズ、満天の星空)
お部屋によってサンセット、サンライスどちらかが見えるように設計されているようです。

大浴場のお風呂は、インフィニティープール状態で解放感この上なし。
非常に気持ちよかったです!!
(明るいうちもいいですし、星空を眺めてでもいいです)

個人ではなかなかいかないようなロケーションのためバスツアーで参加できてラッキーでした。

お食事に関しては、大規模ビュッフェなのでやはり団体のお客様向けな感じです。あさりのラーメンが主人には好評でした。

クチコミ投稿日:2014/01/15

  • このサンライズがお部屋からみえました!!

    このサンライズがお部屋からみえました!!

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
2.0
接客対応
3.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

伊良湖オーシャンリゾートのクチコミ一覧(126)

moyanco moyancoさんが投稿したクチコミ

moyancoさんが泊まったホテル

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.69

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る