旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田

スタンダードホテル

東京都千代田区神田須田町1-16 地図 / アクセス・施設情報

明神の湯 ドーミーインPREMIUM神田のクチコミ

27件
絞り込む:同行者 
  • 神田駅近くのドーミーイン

    3.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    boo

    booさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:73件

    JR神田駅から歩いて5分ほどの場所にあるドーミーインです。東京のこんなに良い場所に大浴場付のホテルがあると知って驚きました。さすがドーミーインです。1階にはセブンイレブンのコンビニもありました。周辺にお店がたくさんあるので便利な立地です。

  • コスパ抜群のチェーンホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    いっちゃん

    いっちゃんさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:12件

    ドーミーインプレミアム神田は、なんと言っても朝食。朝からガツンと食事ができます。それで1800円は安すぎます。1番嬉しかったのは、揚げたて天ぷらと蕎麦でした。海鮮類はもちろん、小分け小鉢を選ぶ楽しみもあり、噂通りの充実した朝食でした。ドーミー定番の夜鳴きそばも美味しかったです。

  • サービスがいっぱい

    5.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    ねこ6500kg

    ねこ6500kgさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    朝食ビュッフェの天ぷらとお蕎麦に惹かれて宿泊しました。
    揚げたての天ぷらが好きなだけど味わう事が出来て、充実の朝食でした。
    大浴場にはサウナと水風呂もあるので、サウナがお好きな方にはおすすめのホテルです。
    湯上がりコーナーのアイスや、夜の夜鳴きそばなど、
    館内で過ごしているだけでも色々なサービスがあり楽しいホテルです。

  • プレミアム

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:9件

    コロナ禍でサウナにゆっくり行きたくて行きました。
    場所は神田駅からすぐのところ。
    秋葉原も近くて、食事には困りませんでしたた。
    最上階にある大浴場!サウナも100℃、水風呂も10℃で整います。
    露天風呂もあり、ゆっくり出来ました。
    夜鳴きそばもおいしかった!

  • 茹でたて蕎麦と揚げたての天ぷらがおいしい!

    4.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    みみきき

    みみききさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:11件

    神田にあるドーミーインホテル。
    銀座線の神田駅(6番出口)が最寄りです。
    ドーミーインの中でもプレミアムシリーズのため部屋の快適度が高いです。

    こちらのお気に入りポイントは
    ★屋上にある大浴場はサウナ、水風呂、露天風呂あり
    ★部屋も過ごしやすく快適
    ★朝食の茹でたて蕎麦と揚げたて天ぷらが美味
    その他、ドーミーインホテルでおなじみの湯上がりサービス(アイス・乳酸菌飲料)や夜鳴きそば、その他のサービスもありコスパ良いです。

    宿泊したツインルーム(約24平米)はダブルベッドが2台でゆったり快適でした。
    WIFIもあり。
    部屋のテレビで大浴場やレストランの混雑度をチェックできます。

    大浴場は屋上にあり温泉ではありませんが、超軟水を使用しています。
    サウナ、水風呂、内湯、露天風呂があり、とても気持ち良かったです。

    朝食では神田名物ということで茹でたての蕎麦と揚げたての天ぷらがありましたが、とてもおいしかったです。
    他にも旬の丼や小鉢などもいろいろありました。

    ホテルのすぐ近くにコンビニがあるので便利です。
    神田なので周りに飲食店も多いです。

  • 一人用水風呂がよい。

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    leben

    lebenさん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    【料金】@4,450×2=8,900円
    【プラン】1都3県在住の方限定!14時チェックインOK☆(朝食付き)

    楽天トラベルにて予約。(2021年6月)
    コロナの影響で、都内は本当にお安く泊まれた時期でした。

    東京にいくつもあるドーミインでも、女湯で高温サウナ有、水風呂有の施設は意外と少ないのです。こちらは、そのうちの一つです。

    水風呂の湯船がTHE一人用という感じの陶器風呂で、あまり見かけないタイプ。
    これがとても良かった!!気持ちいいです。水も入る度にあふれるのでかけ流しみたいなものです。

    一緒に入っていた方々と暗黙の了解で、お互いずらしながら入れたのもあり、水風呂独泉が堪能できました。

    朝食は、お蕎麦と、天ぷらが独自メニュー。
    しらすと桜えびの海鮮丼もありました。

    どこのドーミインさんにも言えることですが、サウナ、朝食の楽しさ、夜鳴きそば、デュベスタイルのシーツ、アイス/乳酸菌のサービス等々あり、また泊まりたくなりますね。

    ドミ活万歳(笑)

  • 都会でゆっくり温泉

    4.5旅行時期:2020/12 (約3年前)

    極東旅行計画

    極東旅行計画さん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:95件

    秋葉原と神田のちょうど間くらい、中央通り沿いのドーミーインです。館内着があるので、洗濯もできるし、ゆっくり温泉につかれるし、アメニティ全部そろってるし、ドリンクサービスもあるし、チェックアウトも11時だし、本当に便利です。

  • 東京都民限定プランでお得に神田宿泊

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    しゅんちゃん4

    しゅんちゃん4さん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:2件

    GoToトラベルキャンペーンから除外された東京都民のための格安プランを見つけました。
    1泊朝食付きツインルーム2名で8千円台、通常料金の半額以下でした。
    どこにも行けないこの時期に、都内で旅行気分を味わおうと思い1泊しました。
    チェックイン時には住所を証明できるものの提示を求められます。
    部屋は10階の交差点を見下ろす22平米のツインで広く感じました。
    バスタブは無くシャワーブース付きでしたが、大浴場に通ったので使用しませんでした。
    夏の暑い日でしたが最上階の大浴場でさっぱりして、部屋のエアコンをガンガンかけて快適に過ごすことができました。
    ドリンクサービスは湯上り処の生ビールではなく、2階で缶ビール、缶ハイボールの提供になっていましたが、夜鳴きそばはいつもの通り健在でした。
    朝食は完全なバイキングに代わり、和食の彩り御膳か洋食のコンビネーションプレートを選択して小鉢やサラダ、パンを自由に取る形になっていました。
    朝カレーもありました。
    コスパは非常によろしいので、この夏は都内のドーミーイン巡りでもしようと思います。

  • 都心のオアシス

    5.0旅行時期:2020/06 (約4年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    神田・神保町のクチコミ:9件

    神田駅と秋葉原駅の間にある都心のオアシス的なホテルです。
    大浴場もあり、のんびりと過ごすことができます。
    温泉ではなかったのが残念ですが、都心のこの場所での大浴場は気持ちよかったです。
    周りに飲食店も多く、都心のホテルとしては最高です。

  • ビール&おつまみ無料!快適な滞在でした!

    4.5旅行時期:2020/04 (約4年前)

    桜子

    桜子さん(女性)

    神田・神保町のクチコミ:1件

    自粛で都内からは出られないので、大浴場とサウナ目当てで連泊しました。ドーミーインの中でもPremiumというワンランク上のホテルです。ダブルの507号室からの眺望は、靖国通りと中央通りの角に面していて、JR中央線と総武線、ダブルのトレインビューでした。最上階の大浴場はサウナと露天風呂があり、夜中ずっと入浴可能なので一人でゆっくり過ごせました。夜鳴きそばはもちろんのこと、19時から2時間、ビールかハイボール、おつまみを無料で提供しています。通常の三分の一ほどの価格でゆっくりできてとても快適な滞在となりました。

1件目~10件目を表示(全27件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る

4.51

お得情報絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレイ... もっと見る