旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン東京八王子駅北口

スタンダードホテル

東京都八王子市三崎町2-9 地図 / アクセス・施設情報

東横イン東京八王子駅北口のクチコミ

12件
絞り込む:同行者 
  • エレベーターが混む

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    猫トラベル

    猫トラベルさん(非公開)

    高尾・八王子のクチコミ:2件

    仕方ないですがホテルの規模に対してエレベーターが1台なので、とにかく混みました。無料朝食に行く時も帰りもチェックアウトも、なかなか乗れずに部屋にもフロントにも着かない。気長に過ごせば問題無しです。部屋は清潔で良かった。立地は微妙に治安が悪くなり始めな場所。

  • 駅からも近く 便利です。

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:5件

    繁華街にあります。駅から 3分ぐらい です。八王子が賑やかなので お店もたくさんあります。 チェックインまでに時間があったので 近くの図書館で時間を潰しました。 東横インは ほぼ同じようなデザインと作りなので 最初は個性が無いと思いましたが 今では 定番のデザインが落ち着くように感じるようになりました。 ベッドが広いのが ゆったり寝れて気に入っています。 スーツケース置き場がないのが 毎回少々不満です。
    16時チェックインで それまで結構 時間がありました。

  • 駅チカビジネスホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    かのん

    かのんさん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:130件

    連日残業からの出勤…たまにはギリギリまで寝たい…!!ということもあり全国旅行割を使って会社の近くのビジネスホテルに宿泊しました(笑)

    シングルでもベッドがダブルサイズなのでのんびりと過ごせます

    飲み屋の近くなので夜中にワールドカップ日本勝利で一回外が煩くて目が冷めましたがそれ以外は快適でした

  • 泊まるだけなら

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    satosato

    satosatoさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:71件

    八王子駅にあるビジネスホテルです。怪しい繁華街の真ん中にあります。部屋は明るめでベッドも広い。アメニティは自分でピックアップします。DHCの化粧水などは高ポイントです。無料の朝食内容はそれほどです。ただ部屋に持ち込めるので部屋でゆっくり食事をできます

  • JR八王子駅、繁華街に近くロケーション抜群!

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    高尾・八王子のクチコミ:5件

     JR八王子駅北口を出て西に徒歩数分のところにあり、繁華街にも近く、食事やショッピングにとても便利なホテルです。都心の東横インに比べて割安です。部屋も良く清掃されていて、フロントスタッフの対応も良いですが、朝食のメニューがやや物足りない気がしました(最近はどの東横インも朝食は良く工夫されている)。

  • 飲み屋街のホテル

    2.5旅行時期:2021/11 (約2年前)

    yumai

    yumaiさん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    八王子駅徒歩5分程の有名チェーンホテル。飲み屋街の真ん中にあり、玄関前には呼びこみが多数。結構めんどくさい。コンビニは斜め前にあり便利。部屋はいつもと変わらず。朝食無料サービスあるが、サラダにドレッシングが置いてなく、呼び出してやっと持ってきてmらったが、対応悪い。

  • 駅から数分

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    bokukorokoro

    bokukorokoroさん(非公開)

    高尾・八王子のクチコミ:1件

    八王子駅北口から数分の、繁華街の一角にありました。外は繁華街ですが、今はそれほど人通りがないようなので、部屋の中は静かでした。移動に便利なので宿泊しましたが、基本的なことが共通なので、東横インは安心して泊まることができます。

  • 飲み屋街のそば

    3.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    kooloo

    koolooさん(非公開)

    高尾・八王子のクチコミ:3件

    八王子駅から数分ですが、飲み屋街のそばなのであまり環境はよくありません。夕食はテイクアウトした物を1階にあるレンジで温めて食べました。1階ロビー脇は、朝食用の椅子とテーブルが並んでいました。朝食事はそれほど混んでいませんでした。

  • 便利かも!

    3.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    旅人

    旅人さん(男性)

    高尾・八王子のクチコミ:2件

    八王子駅から歩いて5~6分程の駅チカホテルです。繁華街の中にあって周りは賑やかだけど、飲食店がホテル周りに沢山あるからとても便利。目の前にはコンビニもあります。コロナの関係で宿泊者も少なく、チェックイン時の検温、朝食は食堂でも部屋に持ち帰って食べられる様に弁当形式にしていて感染予防対策もしっかり取っていました。部屋も清掃が行き届いてて奇麗なホテルです。

  • =東横イン 八王子北口= 比較的新しい

    3.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    いつも月夜に米の飯

    いつも月夜に米の飯さん(非公開)

    高尾・八王子のクチコミ:28件

    たいていの東横は、入るとすぐレセプションがあったり、見えたりするが、こちらは入ってすぐ、会議室のようにテーブルが並んでいるのが目に入る、しかし、これは東横ならではの無料朝食を彷彿とさせる風景で、ほっとする。

1件目~10件目を表示(全12件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.51

お得情報絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイ

平日限定スペシャルオファー絶景レストランのディナービュッフェ×朝食付きステイレイ... もっと見る

3.46

お得情報【お得に宿泊・10%オフ】コートヤード・ステイ

通常より10%お得に宿泊いただけます。この機会にぜひコートヤード・ステイをお楽し... もっと見る