旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルエリアワン広島ウイング(HOTEL Areaone)

スタンダードホテル

広島県東広島市河内町入野11296-72 地図 / アクセス・施設情報

ホテルエリアワン広島ウイング(HOTEL Areaone)のクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 自家源泉100%の天然ラジウム温泉付き ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    てつきち

    てつきちさん(女性)

    東広島のクチコミ:1件

    今回 キングサイズ2名利用【26平米・180cmベッド】

    フロントには うさぎの支配人「ひろこ」

    いきなり鼻突き出しておねだり 50円でエサ購入してあげると 容器ごと持ち出し あっという間に食べちゃってびっくり

    逃げることもなく のんびり自分時間過ごす姿に 癒されます

    お部屋は広く 8Fで眺望宜しく wi-fi完備

    冷蔵庫もあり 幅の広いソファーもあって くつろげました

    お風呂の時間も 外湯あるためか 利用時間長く 宿泊者のみの時間は 暗唱コード入力 となります

    サウナと露天風呂が朝の時間帯には使えず 残念

    内湯・ぬる湯・ジェットバスあり お風呂内のアニメティはDHC

    部屋にはPOLAのアニメティ シャンプーバーも用意してあります

    宿泊者用のインスタントドリンクは フロントからの持ち込み

    無料のフレーバーウォーターは フロントにてジャーに入ってます

    客室内の水も温泉水らしく なめらかな質感

    2Fのレストランにて 夕食は峠下牛の牛もつ鍋・カキフライ御膳

    朝食はビュッフェ いただきました

    ビュッフェには新鮮な甘えびもあり 夕朝食共に 美味しくいただきました

    古いタイプのホテルで 温泉にて塩素臭が強く 露天風呂がぬるめ

    部屋の鍵が一つで やや開け閉めしにくい点 除けば

    ゆったりのんびり 自分時間過ごせました

  • 露天風呂と食事をゆっくり楽しむ

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    東広島のクチコミ:10件

     1年ぶりにホテルエリアワンを訪れた。旅行業者を通じて全国旅行支援のパックを利用し、夕食は「峠下牛の陶板焼」のセットで、東広島市西条の「賀茂鶴」や「賀茂泉」などの銘酒を飲みながら美味しく頂いた。大浴場にはいろいろな風呂があり、ジェットバスや薬湯、露天風呂、サウナなどでゆっくりした。朝食はバイキング形式で比較的品数は少なかったが、「朝カレー」をはじめ大変美味しかった。スタッフの対応も良く、日帰り入浴を含め、多くの客が訪れていた。

  • スパのあるビジネスホテル

    3.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    mappy23377803

    mappy23377803さん(男性)

    東広島のクチコミ:1件

    広島空港の近くにあるビジネスホテルです。山の中にある為、静かな環境です。駐車場も無料で利用できます。広々とした客室にスパがあります。露天風呂を含めて浴場は広くくつろぐことができます。レストランもある為、安心して食事もできます。

  • 広島空港近くで、天然温泉があるホテル

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    fuhchibah

    fuhchibahさん(非公開)

    東広島のクチコミ:1件

    しまなみ海道サイクリングツアーの前泊で宿泊しました。無料送迎はないので、タクシーで行きましたが、広島空港から1650円位でした。客室はとても広く、ソファーもあってくつろげました。露天風呂付きの天然温泉もあり、宿泊客は無料で利用出来ました。空港近くでゆっくりしたい方にはオススメ出来るホテルだと思います。

  • 綺麗なホテル。浴場は広くて充実。

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    東広島のクチコミ:10件

     広島県民割利用の「ゆこゆこ」のパックで宿泊した。部屋は比較的広く、綺麗で、スタッフの対応も親切・丁寧だった。夕食・朝食は、超豪華とは言えないが大変美味しく満足した。浴場は、露天風呂や薬湯、サウナ、ジェットバスなどが完備して広くて充実しており、ゆっくり温泉を楽しむことができた。日帰り入浴者も何人か利用していた。河内インターを出て直ぐのところにあるが、アクセス道がやや複雑で、初めての利用者はよく確認しておいた方が良い。
      

  • 広島空港の前泊に。飛行機が頭上を飛ぶ温泉が楽しめます!

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    mau

    mauさん(女性)

    東広島のクチコミ:1件

    広島空港の前泊に利用。空港には車で10分ほどです。
    キングサイズの部屋を幼児2人と大人2人で利用しましたが、広さは十分でした。少々年季を感じますが、清潔感があり設備も不満ありませんでした。広い温泉がついており、露天風呂は頭上を飛行機が飛んでいき、飛行機好きにはたまらないはず。
    不満点は、山の上にあり車が無いとどこにも出かけられない点。コンビニは車で3分ほどでありますが、飲食店は見当たりませんでした。仕方なくホテル内のレストランで食べました。味や値段などは問題なかったですが、利用するなら予約しておいた方が良さそう。1時間ほど待ちました。また、ホテル周辺の道が少し分かりにくいので(うっかり高速に乗りかけました)気をつけた方がよいです。

  • 部屋の古さは少しあるけど温泉が秀逸

    3.5旅行時期:2019/02 (約5年前)

    Alex101

    Alex101さん(男性)

    東広島のクチコミ:1件

    広島空港の近くにあるホテルです。
    周りはお店等はありません。山に囲まれています。
    何か小腹が空いた時を心配されるときは、
    事前にコンビニなどで買い込みをしておいたほうがいいと思います。

    部屋はとても広いですが、少し古さが目立つ感じです。
    ただ、1階に温泉があり、露天風呂まで完備しています。
    景色も良く、気持ちよく入れると思います。

  • 天然温泉大浴場があり、部屋も広くて快適

    4.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    sora

    soraさん(女性)

    東広島のクチコミ:1件

    天然温泉の大浴場があり、気持ちよく温泉が楽しめます。
    部屋も広く快適で、私たちの部屋は36平米ありました。
    1泊2食付きで2人で27000円のプランでしたがお得感がありました。
    峠下牛のすき焼きと天ぷらやお刺身なども付いていて、朝食はバイキング。
    駐車場は無料で、高速のI.Cからも近くて便利でした。

  •  いままで広島出張は,市内のホテルに宿泊,朝早くホテルを出てきたが,このホテル,飛行場までタクシーで数分の距離.出発の30-40分前で十分間に合う.風呂やサウナが午前1時まで入れるのもうれしい.残念なのが朝食が0700から.空港のホテルなのでせめて一番機に食事を合わせてもらえたらいいと思う.0630からなら何とか食べられる.

1件目~9件目を表示(全9件中)

広島のホテル 最新情報

3.66

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る