旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL AZ 宮崎北日向店

スタンダードホテル

宮崎県日向市日知屋14819-16 地図 / アクセス・施設情報

HOTEL AZ 宮崎北日向店のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 2段ベッドで家族4人で泊まれるホテル

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ponta

    pontaさん(女性)

    日向のクチコミ:1件

    オープンしたてということもあり、部屋もユニットバスもとてもきれいで、気持ちよく泊まる事が出来ました。
    また、スタッフの方が非常に丁寧な応対なのでこの点でも気に入りました。
    フロントの近くには100円均一コーナーがあり、下着や洗剤や裁縫セットやかさなどが売られ、とても便利だと思いました。
    ホテル内のコインランドリーも複数台設置されているので待つことなく利用できました。
    駐車場も大変止めやすく大型車でも余裕です。
    二段ベッドに小学生の子ども二人と大人二人で上下に別れて眠りました。
    余裕のある広さのベッドなので、大人と子供のペアでも十分リラックスして眠ることが出来ました。
    朝食レストランはビュッフェ式でお代わりが何度もできるので、家族全員満足していました。3泊しましたが毎食ちょっとずつおかずが変わっていたので飽きることはありませんでした。ジュースやコーヒーなど飲み物も複数の種類が用意されているのも良かったです。
    夕食も一度だけホテルのレストランを利用しましたが、お肉系のおかずが多く、子ども達も喜んでいました。

1件目~1件目を表示(全1件中)