旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンプラザ堺 ANNEX

スタンダードホテル

大阪府堺市堺区竜神橋町1-1-20 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンプラザ堺 ANNEXのクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 朝食会場の席が少ないので、直ぐに一杯になってしまいます。

    2.5旅行時期:2018/03 (約6年前)

    猫探し

    猫探しさん(女性)

    堺のクチコミ:2件

    総合評価:★★+0.5

    全体的に悪くなく、接客も良いのですが、朝食会場が狭い上に基本的に4人掛けのテーブル席を並べているため、直ぐに満席になってしまいます。ホテル側でも相席をお願いしていたりもしますが、露骨に嫌な顔をされるお客様もいて、相席になってもせいぜい2人といったところです。昼は普通のレストランで使っているようなので、ある程度仕方ないかも知れませんが、このクラスのホテルで同規模のレストランであれば、普通はもう少し何らかの対応をしていると思うので、その点が残念でした。

    料金:6000円【土日限定、朝食付き】

    ネット・TV:Wiーfiは繋がりましたが、留守中の我が家の監視カメラにアクセスできなかったので、何らかの制限が掛かっているようです。テレビはアクオスの26インチ。BSも映ります。

    コンセント:壁際に2個(三又タップ付き)、ベッド脇にUSBも繋がるタップがありとても便利でした。

    デスク:チョット狭い気もしますが、PCを広げて仕事をするだけの広さは確保出来ます。また、椅子はキャスター無しで、この点も良いです。

    アメニティー:歯ブラシ、カミソリ、櫛、ボディースポンジ。質は普通です。ボディースポンジは要らないと思います。シャンプー、コンディショナーは別々です。

    浴槽:浅く手長い間タイプで、どちらかというと外国のホテルのようです。

    ベッド:マットレスはかなり硬いです。ベッドはセミダブルで大きさは十分。

    眺望:普通です。

    朝食:朝食内容自体は悪くありません。

    その他:読売新聞の無料配布あり。



  • 遠いのを除けば

    3.0旅行時期:2017/06 (約7年前)

    しろくまくんだ

    しろくまくんださん(女性)

    堺のクチコミ:6件

    少し駅から遠いのを除けば十分に合格点です。逆に駅から遠く川のそばにあり、なんか田園風景を眺められてゆったりできました。まるで堺にいることを忘れさせてくれました。部屋は狭いですがリニューアルされていてきれいです。あと価格がリーゾナブルなのは素敵ですね。

  • 堺駅の近くにあり、便利です。

    5.0旅行時期:2016/12 (約7年前)

    qqqquuuu

    qqqquuuuさん(男性)

    堺のクチコミ:2件

    南海電車の主要駅である堺駅から、歩いて3分ぐらいで、到着します。駅の前には、スーパーもコンビニもあるので、宿泊するのに、とても便利です。フロントの対応も良かったです。ベッドの寝心地も良かったです。また利用したいと思います。

  • ホテルサンプラザ堺 ANNEX

    2.5旅行時期:2016/09 (約8年前)

    SheepSheep

    SheepSheepさん(非公開)

    堺のクチコミ:4件

    清潔感があるホテルですが、空調が客室毎の個別空調ではないため、暖房・冷房の切り替えができません。
    季節の変わり目等で客室内の温度が気になる方は不便さを感じられるかもしれません。
    最寄駅の南海電鉄 堺駅からは徒歩5分ぐらいです。
    他のホテルに比べると、少し歩く距離があります。

  • 接客非常に丁寧で最高!!

    3.5旅行時期:2014/10 (約10年前)

    ハスラーオレンジ

    ハスラーオレンジさん(女性)

    堺のクチコミ:1件

    土曜日という事で市内に宿が見つからず…空港と市内の中間にあるこのホテルに宿泊しました。駅から徒歩5分、ホテルからコンビニ徒歩1分の立地は便利です。深夜のチェックインにも関わらずスタッフの対応も非常に丁寧で問題ありません。値段の割にはちょっと部屋が狭いかな?と感じはしましたが…バスルームは大きめでゆったりとしています。アメニティも充実しており、清潔感があって落ち着けます。また機会があれば…利用したいです。

  • 素敵なウェルカムドリンク

    4.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    mume

    mumeさん(女性)

    堺のクチコミ:1件

    新館の方に宿泊しました。
    ウェルカムドリンクでコーヒーを提供してくれるホテルは多いのですが、こちらはブレンディスティックカフェオレ数種類の中から選ばせていただきました。
    インスタントかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、私は通常のコーヒーよりも選択肢が豊富でよいサービスだと思いました(*^^*)

  • 料金以上の価値があります

    4.5旅行時期:2014/06 (約10年前)

    akamaru

    akamaruさん(男性)

    堺のクチコミ:2件

    駅から近く部屋も綺麗でした。
    ただ、トイレの電気が暗すぎて驚きました。節電対策ですかね。
    机の引き出しが壊れているのか、勝手に開いてしまいました。
    椅子で止めておいたので、さして気にはならなかったのですが。
    細かい点がいくつか気になりましたが
    浴槽も広く、食事も満足できましたし、
    フロントの対応も良かったので、料金以上の価値はあると思います

1件目~7件目を表示(全7件中)

大阪のホテル 最新情報

3.24

お得情報

ホテル公式サイトでは様々なシーンに合わせたプランをご用意!

私どもはお越し頂くすべてのお客様に笑顔になって頂ける心を込めた最高のおもてなしをご提供させて頂きます。快適な空間と寛ぎの時間が、あなたのホテルライフをより充実し... もっと見る

3.2

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る