旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯本 巴屋旅館のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 贅沢な掛け流し

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    おだまき

    おだまきさん(女性)

    常陸太田・東海村のクチコミ:9件

    茅葺き屋根の旅館に立ち寄り湯(400円)しました。温度16度の鉱泉そのままと、加温した湯を贅沢に掛け流しています。ほんのり硫黄臭のする湯は飲泉すると玉子の香り。3人も入ればいっぱいのタイル張りの浴槽も味わい深い良い温泉でした。

  • 硫黄の香りがします

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    ろかせず

    ろかせずさん(男性)

    常陸太田・東海村のクチコミ:14件

    茨城県北部にある常陸太田市。蕎麦が有名ですが、素晴らしい温泉(鉱泉)を見つけました。常陸太田駅から約25km。山あいの場所にある旅館です。立寄り湯(400円)に訪れました。2,3人くらい入れば一杯になる小さな浴槽ですが、お湯が素晴らしい。鉱泉を沸かし、掛け流しています。湯口の匂いを嗅ぐと硫黄の香りがしたす。肌ざわりはとても滑らかで、スベスベになります。茨城県にこんなに素晴らしい温泉あるとは、驚きました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

茨城のホテル 最新情報

3.34

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.34

お得情報Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただく... もっと見る