旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ランタンのクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 心地良い宿

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    berrberryberry

    berrberryberryさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    バスターミナルがある中心地からは少し歩きます。
    10分ほどなので、特に不便はありません。
    ご飯がとっても美味しくて、お風呂も広く快適。
    受付のおばちゃまが優しくて癒しです。
    とても心地が良くて住みつきたい気分になりました(笑)

  • 目の前はオホーツク海

    4.0旅行時期:2014/08 (約10年前)

    ももや

    ももやさん(男性)

    知床・ウトロのクチコミ:1件

    知床観光の前日に泊まりました。目の前が海でカモメがホテルのベランダに飛んできます。非日常的な風景。食事は海の物山の物の両方があり大満足。当日はこの地にしては珍しく30度位あり、クーラーがないのですが、扇風機だけでも十分でした。

  • 海に面した民宿

    4.5旅行時期:2001/08 (約23年前)

    カリノ

    カリノさん(女性)

    知床・ウトロのクチコミ:2件

    ここに泊まるなら海側がおすすめ。部屋からは知床の海が見える。料金は山側より600円程度高くなるが、海が嫌いという人でない限りは絶景が楽しめる。料理は地元の漁師から仕入れた新鮮な魚介類がテーブルに並んで味もボリュームも言う事なし。一階レストランでの夕食時にはちょうど夕日も見れたし最高でした。

1件目~3件目を表示(全3件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る